どぅもー! 

2005年04月20日(水) 14時57分
どぅもー!!

かるなです。(は)


まぢでずっと来れてなくてごめんなさいッッ!!!!!

こころをいれかえてがんばります。



最近ゎ、いろいろありました。


麒麟の川島さんが結婚したというを聞いてひどくおどろいたり、

高校のレポート1年分が一気に届いて脱力したり、

今日の朝起きたらまた地震でめっちゃ揺れてビビッたり、

世にも奇妙な〜であってた「密告ネット」の再現版なるのもがあって怖かったり、


そんなですが今日も生きてます。(笑)



あとね・・・あと、

今日ゎ宇治原さんの誕生日ッッ!!!

覚えてますよー徳井さんゎ忘れてたけど。(爆)

いくつになったんやろ。(知らんのかい)

ともかく、おめでとうございますっ!!(笑)



最近のおすすめDVDのコーナー(は)

『新風!baseよしもと2004ネタトウタ』

これめっちゃ面白いよーー!!!!

その名のとおり、ネタとウタがひとつになったDVDですょ

お笑いポポロでもレポあったよねー!!

なかでもいちばんさいごの、麒麟・川島さんの歌ゎよぃ!!(笑)

日曜日よりの使者とてもよぃです。すてきです。

あとは個人的にストリークと中山功太がツボ!ネゴも好きだー(笑)

是非是非見てみてね〜!!



中学はどうですかぁ?

最初はいろいろたいへんだけど

小学校よりいっぱい思い出できるし楽しいから

がんばるんよッッ応援しとりますから




next → しぉり。




席替えUu 

2005年03月13日(日) 20時33分
遅くなってごめんなさぃ!
しぉりでーす。笑

ロザン単独ライブみました

腹痛くなるから、1回みてみて

ャヴァイほど、おすすめだからあ!!

でで、席替えしました。

最悪席ですが何か!?

でも、あと一週間もないしー

張り切っていこーじゃねーかあああああ!誰

ごくせん、来週最終回だねええ。

めっちゃ短い感じしましたあ!

まあ、これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ョロシクネ゜・*:.。.

でゎでゎー。ヴァイヴァイ

Next→かるな


画像ゎ、マ・ツ・ケ・ン

遅くなってごめんなぁっっ(ノД`) 

2005年02月24日(木) 17時12分
遅くなってゴメンなさい!!!


ありがとーvv

無事変えられましたょ。

かーなり機能がよくって素敵

ラジオ聴けるのが(・∀・)ィィ!!

ロザンはまったねぇぇ。

ガキロクは弟もはまってた。(笑)

ゴーゴーモンキーズも、聴いてるよぉ。

ネットじゃなくて生で聴きたいわー

日本史のネタは知ってる!

菅ちゃんの「はい顔面セーフ〜〜」、「はい幕府開く〜〜」がとっても好きよvv(笑)

うーじぃの、「Hey,hey,hey...」っていう止める時のも好きやなぁ。

「キャラ作りや!」ってうーじぃに言われて頭を掻く菅ちゃんが可愛ぃ

ってこれじゃマジでFANじゃないの!!(笑)

これからはロザンファンとして生きます。(は)

(あとチュートと麒麟も!!ぇ)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


友達作るの得意かぁ

うん!お互い頑張りましょー




ごくせんも毎週見てるよぉ。

今週のも楽しみだね(´ω`*)



でゎでゎ

n e x t . . .    

(´∀`) 

2005年02月11日(金) 11時49分
どうも。しおりでーす
という前に。

携帯変更おめでとお

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

バスケ?シュートなら入るよ。少しね。

高校のときバスケやってたんだあ

対戦してみたいもんですなあ。笑

ロザン?もうはまってるってヴぁ!何

昨日も、ガキンチョ☆ROCKみたし

ネタ、結構みたよー

3つほど。

 仮面ライダーのネタ
 英語のネタ
 日本史のネタ

あれ。ロザンって御勉強ネタが多いもんですね。笑

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

2005年02月10日(木) 15時34分
こっちこそ、ちょぃ遅れてゴメンなぁっっ

バスケどぅ?!って、まだか。笑

しぉりはバスケとか得意?

うちは結構好きなんよね

ロザンの2人は、バスケやってたらしいね〜

高校の時だっけ、うん。

てか最近ワタシ


ロザンにはまりそうです


あはははは。何

ネタ観たいなぁ



通信制、カッコイイのかなぁ〜

自己管理が大変そうやから

ちょっと不安やけど。。。

あ、でもね

いとこも同じ学校通うって言ってたから

少し不安和らぐわ


しぉりは友達作るの得意なほう???

お互い、新しい世界に向けて

頑張りましょう


でゎでゎ



nextしぉり





おくれてごめんねぃUu 

2005年02月05日(土) 8時41分
どうもしおりですです(´∀`)

おごれる平家は久しからずって、そんなんやったんやねええ

すごぃ。さすが高学歴(違)

高井さん、入籍おめでとぅだよね

幸せになってほしいぜ

うちは、普通の公立にいくよお

来週、一緒になる小学校と、3校対抗バスケット大会ってゆーのがあるんすよ

復活ー☆ 

2005年01月29日(土) 18時04分
どうも、ボクです

やぁっと復活しました

止めててゴメンね


席替えよかったねぇぇ

しぉりも好きなん?!きゃほー!!ぇ

あ、おごれる平家は久しからずってやつ、

こなぃだ勉強してたら出てきてたよ!!

「おごり高ぶっている人も長くは続かない」ってゅー意味らしい。。。

ハィ、どーでもいいですよっっ。ぇ



そうそう!

ランディーズの高井サン、

入籍したんだって!!!!!!!

びっくりしたよー

でも嬉しくなっちゃったよー

幸せになってほしいなっ




卒業シーズンだねぇ。。。

うちは通信制の高校に行くつもりです!

それが「受験」じゃなくて「申し込み」らしいんよね・・・。笑

面接とかゎあるんかなぁ。わかんないけど。ぇ

まぁ、がんばります☆

しぉりはもう体験入学とか行った?




今日の画像ゎ、ウチの待ち受けです

ああー恋したぃわぁ〜。。。(ぉぃ)


nextしぉり

どぅも!私ですっ☆笑 

2005年01月22日(土) 10時43分
やったぁ☆席替え、めっちゃいい席だv笑

興奮気味のしおりです。

でも、呪われるぅ。笑

前の席の女の子が、うちの隣の子すきなんだよねー。

どうしよう。笑

まあ、勝ち組?笑

うちも、好きだし。え

勝ち組だなんて浮かれてみたっておごれる平家は久しからずだし?笑

浮かれないように。がんばります。笑

画像が、かわいいだと?!わーい

ぉぃぉぃぉーぃ。

なんか変なテンションでごめんなさいぃ。笑

卒業シーズンだねえいやだあああ。

でも、中学校一緒なんだよね

かるなゎ、志望校とかあるのおおお??

次ゎ、かるちゃん

どぅも、僕です!ぇ 

2005年01月20日(木) 14時41分
北海道は昨日から学校やったんやね!
席替えどうだった
これで3学期のテンション決まっちゃうからねぇぇ


うちは昨日、学校の友達に会ったんやけど
文集の一言メッセージみたぃなの、書かされちゃったょ。
ってかもう卒業ですかみたぃな。
半分しか学校行って無いのにぃ〜。笑
でも卒業式楽しみだぁ
多分めっちゃ泣くわぁ


しぉりも今年卒業だねぇ。
もう卒業式の練習とか、始まるのかなぁ。。。

まじ別れの季節とか、嫌いですから!!!


はねるよかったね
福岡に、とかびっくりしちゃった
来てたの――
会いたかったし!!!ぇ


地震速報、ウチのトコも入ったよ!
救命病棟24時観た後だったから、怖くなっちゃった。
もぅ大きな地震が無いといいなぁ。





画像かぁいいっ
ャプログ、画像もUP出来るとか、すごぉい
書きがいがありますゎ。笑


nextしぉり

どうもー♪ 

2005年01月19日(水) 16時11分
初の交換日記だねええぃ

今日から学校なんです

しかも、新学期早々席替えですょ!!

ああー。もういややあああ

助けて!ジーン

ジーンみた?うちも、ちょこっとみたょん

おもしろかったよなああ

はねる、めっちゃおもろかったやん!!!ぇ

でもな、途中で・・・

地震速報

あってん。笑

馬場ちゃんのトークのところでねええ

ぅちゎ、エンタの貧乏神様馬場さん

が、ぃぃとおもったでぃ

あぶちゃんの、ぱぺっとなんとか

あったやん??

あれ、大好きなんよ!!笑

じゃぁねぃ

バイババァーィッ

ルンルン


次ゎ、ソラだょん
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2smile_sohappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる