ぁけおめ

January 05 [Thu], 2012, 17:50
 
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
でわでわ、今日のこと
語っちゃいます!
 
まずわ、一緒に美浜にGO♪
お腹すいたからご飯屋さん探し。
 
やっと見つけました!
しゃぶしゃぶ食べ放題*^^*
 
いっぱぃたべたー!!
最初わ仕組みがわからなくて
戸惑いました。
店員さんわちょっと怒りぎみ……。
((なんで俺がやらんといけんば?))
↑店員さんの心の声。 笑っ
 
たかひろにおごってもらった^^/
ありがとです。
 
 
しゃぶしゃぶがっついた後わ、
とくいのぷり。
お気に入りー!
I want You。I need You。I love You。
頭のなか−♪
 
運命共同体!! 笑っ
 
 
撮したあとわ、美浜ほろほろ……。
みすずに会ったよ♪
抱き合ったよね*^^*
らぶらぶしやがってー。 笑っ
 
 
美浜わ行くとこがないと言うことで
さきのお家に帰宅っち。
 
そっからまったりデート!
 
久しぶりに、写メ大会。
 
たかひろの携帯だけで64枚撮した♪
全部のせたい*^^*
 
たかひろの奇跡の1枚も撮せた!
めっちゃ可愛いよ^^
 
10時ぐらいにばいばぃしたお。 泣
今日わ楽しかったぁ*^^*
 
あと1日の冬休み皆楽しんでー!
 
See You
 
ps***カラオケ行きたいー!
誰か行こう♪゛
お誘いまってる*^^* 笑っ
 
 
暇な人こめんとぷりーず
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaki
読者になる
気軽に絡んでね♪
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2slove/index1_0.rdf