うわぉw(°□°)w

June 12 [Fri], 2009, 17:19
いやぁね、前から知ってましたよ??


塾で同じクラスの子の学生鞄に『新選組』『沖田総悟』って書かれたシールと高杉のあの上半身シールが貼られてるのは。


たださ、今じっと見てたらその学生鞄だと思ってた鞄、実は『妄想族』ってカバンやってん!!!!!(/ロ゜)/(笑


さ、さすがの私もびっくりしたさー。


まぁ、引きはしないけど

一瞬欲しいかも……、もうちょいデザインがよかったら……って思ったのは内緒



あぁー、周りが騒ぎまくってる中、一人で携帯いじってる私って孤独な人やな……。

一緒の学校の人はいるけど、2人やし仲良くないんだよね


雅治がいたらどんだけ楽しいか………。

塾が楽園デスネ、ムフッ←


では、塾行ってきまっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽月紗羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ、銀魂、ONE PIECE等など好き(^^)
    ・読書-ハリポタとか普通の文学ものとかほとんどのジャンル好き(^^)
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2silverprince0/index1_0.rdf