BaseBallBear  LIVE BY THE C 

2007年04月21日(土) 17時30分
もう1週間経っちゃいましたけど
4/15 BaseBallBearのLIVEへ行ってきましたー



前回のDRUM SONでチケットをGETしてたので
普段よりは早い順番で入り、湯浅サン側の前から2列目をGET!!!

DRUM SONの時は後ろの方にいたんで、ホリ君が見えてなかったけど
今回は ちゃんと見れましたー


めちゃめちゃ笑顔でドラム叩いてる姿
かなり、眩しかったデスw

あんなに笑顔でLIVEやってるんやね(≧∇≦*)



そんで、湯浅ダンス
湯浅サンの誕生日前日という事もあって
いつもより長いwホント長い。
湯浅サン疲れてきてるゾ\(^^:;)汗スゴイぞ( ゜_゜;)
それでも、まだやらせてるよww

その湯浅ダンスを小出クンと史織チャンは後ろで笑ってる・・
そんな雰囲気おもしろすぎだよ


しかも、あの寡黙な湯浅サンが
今回は「夕方ジェネレーション」でコーラスをっっっΣ(◎o◎;)
事件デスww
人前で歌うのは多分、人生初だと言われてたし
その初めてが福岡っていうのも嬉しいじゃないですか


そんで、アンコールでは前回 同様 史織チャンの物販紹介

あのゆるい感じが好きですw
ホリ君いじられてたしw


そして、小出クンがツアーTシャツで出てきた時
かわいいだろ? オレこういうの着ちゃうとかわいくなっちゃうんだよ
とか言いながら自分でも笑ってたww


そこから、マネージャーのハムちゃんと一緒にいたら親子と間違われた話しを。。


確かに、小出クンはネクタイしてるから年相応に見えるけど
Tシャツとか着ちゃうと幼すぎるwww

てか、ハムちゃんかわいそう。。。

あと、アニメ「おおきく振りかぶって」の主題歌ということで
もし見れない地域の人はyouフンフンにあがってたんで見てみて下さいとか言ってた

何か、アーティストがyou○○の事を言っちゃダメらしいね

ウケたけどww



まぁ、「おおきく振りかぶって」のオープニング見たい人は
自分で調べてみて下さいな!!!


とりあえず、ココには
抱きしめたい」って曲を載せときます





アンコールの最後では
これがホントに最後の曲ですって言ってたにもかかわらず

Wアンコールもあって
福岡の後は少し間があくから
ここで声が枯れてもイイって思ってるんで…みたいな事を言って
全力で歌ってくれたし

最後に次のLOGOSのチケットも手に入れれて
もう大、大、大満足デス(@^▽^@)ノ




てか、SON→Be‐1→LOGOSと順調にきてますねー

もう、次はLOGOSなんだ。。早いなぁ。。。



そーいえば、昨日知ったんだけど
今年のHIGHER GROUNDに出るそうですねー
しかも、チャットモンチーも
ヤバイ、めっさ行きたい(≧ヘ≦o)

懐かしの体育館 

2007年04月08日(日) 23時34分
初めて選挙の投票をしてきましたー

まぁ、20歳だから初めてなのは当然か。。

場所は小学校の体育館

久しぶりに体育館に入りましたー
懐かしかったゾー

体育館に入るの土足でOKなんだね!!

一人で行ってきたから
どうしていいか分からなくて異様にキョロキョロしてしまったww

初選挙…あっという間だった。。
こんなもんですか。。。でも、良い経験だ( ̄¬ ̄*)




あと、先日健康診断に行ってきた
1年前より1.5cm身長が伸びてた
ホントですか(◎o◎;)
もしかして、まだまだ成長期
んなわけナイか。
でも、なぜ急に(゚Д゚ビックリ



それと、結構 低血圧らしい。
どおりで朝が弱いわけだ(*´・д・)
今まで待ち合わせとかで待たせた方々‥申し訳ないです

けど、低血圧のせいじゃなくて
多分、自分の性格にも問題があるかと思われます
それでも、変わらず接してくれてる皆様アリガトウです(。≧Д≦。)

もう学生じゃ ねーぞー(゚Д゚≡゚д゚) 

2007年04月02日(月) 22時35分
本日、入社式があり 社会人となりましたー

なんか、今日も研修だったらしい
入社式後
午前中⇒雑談混ぜつつ、規則の説明。
午  後⇒全部の支所を車で回る。ていうかドライブww
これは、研修なのかい(?_?)


昨日の夜、課題やってて2時間半しか寝てない私にとって
昼間のドライブはつらかった。。後部座席で日に当たりながらポカポカとしてたし。。。
それに、お茶やら アイスやらをおごってもらって・・これって、会社だよね(:^ー^
って何か変な感じですよ!!!


相当 地元やから、支所を回る時、
インットールの前、友達の家の前、通ってた小学校の前
とまぁ見慣れた町並みが次々とww


今日は、ポカポカしてたし、眠かったから、緊張感 全く無かったなぁ
明日は、ちゃんとした研修らしいから頑張ろうo(≧ヘ≦o)

では、社会人1日目のしいたけがお送りしましたー





やっと、帰って来れた!!! 

2007年03月30日(金) 21時16分
残り1日あるけど、3月はホント忙しかった。。

特にこの1週間がネ。。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――
25 日⇒卒業式袴着るし、学校が遠いから早起き

26  ⇒研  修あるセンターに こもりきりで外に出れず。(ろくにTVも見れず)
U          なので、世の中の事が全く分からんwwwwって、笑えんか
30日       
―――――――――――――――――――――――――――――――――

卒業式の次の日が研修ってどうなんよ
しかも、4泊5日て…



だけど、思ったより疲れてなくて良かった



問題は、ウチが人見知りの性格を直さんとイカンてコトです
喋らなすぎて 周りの人疲れんやったかな、とも思うし(-へ―;)


社会人になって人見知りは絶対にイカンけん、
おしっ、頑張って直すゾo(≧ヘ≦o)



1日 

2007年03月12日(月) 0時31分
今朝(昨日)は「何かまた届いたよ〜」て親に言われて起きて
DVD見て、昼から遊んで、、と
最近、起きるのが遅かった自分にとってスゴク有意義な1日でした

まぁ、これからはきちんと起きて
時間を無駄にせず
内容の濃い1日を過ごしたいなて感じたとですけどね。。





ちなみに、今朝届いたもんとはコレです





今年に入って色んな懸賞に送ってみたけど
当たるもんやね(≧▽≦)
食料品しか当たってないけどww

RADWIMPS TOUR 2007 "春巻き" 

2007年03月11日(日) 23時55分
昨日、行って参りましたよ!!!

RADWIMPSの春巻きツアー


ストレイテナーの時と同じであまり知らない状態で行ってしまったんですけど
やばいぐらいに楽しかった(*´∀`*)

ホントに最高やね、アレは


曲はなんとなく知ってて、顔とかキャラを知らなかったんですけど
カッコイイし、カワイイし、面白い(≧∇≦*)

なんちっての時は
桑原サンが『いや別にさー君の歌嫌いじゃないけど…』て所 何か噛んだ感じになっちゃったり

『福岡はBOOK OFFがたくさんある』って
スゴイゆるい感じになってた所も 面白くて良かったww


それと、曲名分からんけど…
ギターとベースの掛け合いとか、
ギターを弾いてる途中に洋次郎サン弾いて入れ替わってたり(一本のギターを二人で弾いてた)とか
かなり カッコ良かった(= ̄∇ ̄=)


そんで、ます。の時は
『アイッ!アイッ!』て掛け声の所の武田さんがホントにかわいかった(*^_^*)

さとしサンは、あんまり見えなかったけど
見えた時は常に笑顔で、これもまたかわいい(*^▽^*)


アンコールがあって、
さらに、Wアンコールの時には
みそ汁’sとして登場!!
鼻めがねに赤いTシャツで出てきて一瞬何か分からなかったけど
「あっ、これがみそ汁’sかぁ!」と納得しました!!!

4人で息の合ったダンスもあって、ホント魅せてくれるね〜(o ̄∇ ̄o)

『前座のRADWIMPSは何曲やったか知りませんが、俺達はプロだから1曲で食ってけるんです』発言!!!
すばらしいゾww






行く前は、Zeepやし番号もそんなに良くなかったんで
あんまり見れんのやろうなって思ってたら

始まった瞬間に流されて
左側の前から2番目3番目辺りに
スゴク嬉しかったです(ノ▽≦*) それに楽しかったなぁ。。

最後か… 

2007年03月05日(月) 23時58分
短大生活2年間あっという間やったなぁ(*´∀`*)

サークルもほとんど行かんかったし。。

だけど、ほぼ飲み会は参加させてもらいましたよww

そんで、今日は「追いコン」でした!!!
    

もう、追い出される立場になるとは…

2年間は早いよ(:`・д´・)

もっと、サークル行けば良かったなぁ。。
もっと、写真勉強しとけば良かったなぁ。。。

まぁ、こんな事 今更思ってもねw
しょうがないサww


あっ、そーいえば就職の話になった時 後輩に
『そこの会社1年で辞める人 多いらしいですよー♪』

って、何気なく言われた(汗

地元だし、出会いがないし、楽しくない…とかって理由らしい

そりゃぁ、地元やから何の変化もなくて寂しいなぁ
って思ってたけど、やっぱり楽しくないんだね!!
辞める人 多いんだね!!!


まぁ、何とかなるかぁ(o ̄∇ ̄o)

とりあえず、今日はめちゃめちゃ楽しかったです。







お〜、話変わるけど
さっきTVからチャットモンチーの曲が流れてちょっとテンション上がった(@^□^@)



やっほーヾ(@^▽^@)ノ 

2007年03月03日(土) 15時49分
やっと、自由に運転できる車を手に入れました〜

ただ、今まで乗ってたのとは全然違うわけで…
(大きさとか、大きさとか、大きさとか。。)


どっかにぶつけそうで、怖いよ( ゜_゜;)



しかも、ハンドルやらアクセルやらが軽い軽い

今まで乗ってたのは重くて大変やったのに
てか、逆に運転してるって感じがしてたのに新しいのは軽すぎて怖い

頑張って慣れなければo(≧ヘ≦o)







それと、先日 夢の国へ行って参りました


こんな家とか

あんな家とか


こんな町並みとか


こんな風景とか



すごく、楽しかった(≧∇≦*)



しかも、友達が誕生日ケーキとか準備してくれて
ホントありがとー

それに、自分が誕生日メール送ってないにもかかわらず
メールをくれた皆様、ホントにホントにありがとうございます





運があるのか? ないのか?? 

2007年02月24日(土) 23時14分
昨日、ちょっとそこまで…と思って
駅に行ったら改札に引っかかりましたww

2月に入って何回目だっ!!オイ!!!
運がないなぁ↓↓









でも、家にこんな物が届きました

なんか、当たったみたいです☆
んっ、こうなると運がいいのか?








そんで、今日は買い物行ったら
くじを引かせてくれる所がいくつかあったので、引いてみた。


まぁ、タダやから期待してないんやけど

参加賞とかではなくて中途半端な物が当たる。。。


これは、喜んでいいものか



しかも、いろんな別の種類のくじだったのに
全部ハズレではない。。。


これは、どうなんだろう?
1番イイのは欲しいけど、中途半端なのは微妙だ。。。



結局、運が良いわけでも 悪いわけでもナイのかな


ストレイテナー 

2007年02月23日(金) 3時38分
2/22(昨日)、
ストレイテナーのLIVEへ行ってきましたー


とりあえず、久しぶりの福岡やったんでLIVE前は買い物に。
そしたら、藍坊主の曲が流れてるー


最近 聞いてなかったけど、
やっぱ、藍坊主はいいねぇ

て、その日はストレイテナーを見に行ったんで
頭の中をテナーに切り替える。。


あっ、一応ストレイテナーを知らないという人は…
というか、興味があるならこちらをドウゾ(^人^)ノ
2/9の音楽戦士


まぁ、私もあまり知らないまま行ったんですけどネw


ただ、少し前に何曲か聞いてて
YES, SIRて曲が、すごく気に入って
生で聴かんとって思ったら、、

最後の最後にYES, SIRが(@^▽^@)
聴けて嬉しかった〜





ストレイテナーのLIVEって、あんなに楽しいとは思わんかった!!
しかも、カッコイイ!!!

絶対、また行きたいと思いました( ̄¬ ̄*)



てか、昨日はあんなに汗をかくとはね(◎o◯;)

いい運動になったけど、息切れとかしてしまって
かなり、運動不足やなぁと実感させられましたww



 

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しいタケノコ
» BaseBallBear  LIVE BY THE C (2007年04月28日)
アイコン画像じゃら
» BaseBallBear  LIVE BY THE C (2007年04月21日)
アイコン画像しいたけ
» 懐かしの体育館 (2007年04月11日)
アイコン画像ヵッャ
» 懐かしの体育館 (2007年04月11日)
アイコン画像しいたけ
» 懐かしの体育館 (2007年04月09日)
アイコン画像じゃらこ
» 懐かしの体育館 (2007年04月09日)
アイコン画像しいたけ
» もう学生じゃ ねーぞー(゚Д゚≡゚д゚) (2007年04月09日)
アイコン画像じゃらこ
» もう学生じゃ ねーぞー(゚Д゚≡゚д゚) (2007年04月03日)
アイコン画像しいたけ
» やっと、帰って来れた!!! (2007年04月01日)
アイコン画像バッシー
» やっと、帰って来れた!!! (2007年03月31日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる