きょうはデート 

2005年05月05日(木) 23時50分
今日は二人でデートv
以前から約束していた、バイクでデートしました!

乗る前にさくらはすごい緊張していたらしく
「おっこちゃうよぅ〜><」
といってましたが、無事落とさずに快適に移動しました!

バイクって、高校の頃すっごく乗りたかったけど
親に止められて、社会人になってから乗り出したけど

こうやって、後ろの席に彼女を乗せてバイクを走らせるのって
高校の頃からの夢だったんだ〜(*^▽^*)
ほんとうは、バイクは危険だからのせるのもどーかと思うんだけどね(^^;
たまには、イイ今日みたいなイイお天気の日には
一緒に気持ち良い風に当たっていたいんです。

さくらと一緒にいると、夢が叶う気がします。
俺の中で、ありえない事が次々とつづく〜
だからずーっと一緒に居たいんだよ〜(*^▽^*)

休日勤務最終日 

2005年05月04日(水) 23時29分
休日勤務の最終日でやっと明日1日休みだー

ということで、会社のメンバーと
新人さんの歓迎会兼ねて飲みいきました。

「笑笑」へいったんだけど、3000円のコースのわりには
なかなかよい料理だった!
同僚おすすめの、「生キゥイサワー」がかなりうんまー!
本当は2杯ぐらいいきたかったけど、まぁバイクなので@はウーロン茶
でがまんがまん!

飲んでて
これさくらも絶対おいしーって言いそうだったなぁ
「ビタミンCたっぷりだしね(*^▽^*)」とかいいながら・・・w
まぁそんな妄想しながら一人でニヤニヤしてましたけどね!

本日の飲み会は、新人クン(年齢23歳)を男にしよう会も含みまして
そらーもー。飲ませました。
そして、あえなく撃沈。。。
ちょと、かわいそうなので少し介抱してあげました。
まぁ、若いうちだけだよなぁ。こゆ飲みできるのは。。。

そんなこんなで帰宅。

明日の休みはさくらとデートしますっ!エヘ(*^▽^*)
いっぱいらぶらぶしちゃおーっとっ!

休日勤務 

2005年05月03日(火) 23時36分
今日は休日勤務でした。

しっかし、昨日とはうってかわって
えらいヒマ〜でした。

それと眠いのも手伝ってかなり
「やる気なしモード〜(= ̄Д ̄)y─┛~~」

そしてあまりのヒマさに
さくらとのイロイロ妄想してました(*ノωノ)

GW中休み 

2005年05月02日(月) 23時27分
今日はGW中休み?というわけで
お仕事でーす。

休みの休みで、仕事なのか。
なんだかややこしいな〜。


やはし、なんだか仕事がいそがしい
わんさかわんさか沸いて出てくる。
いあー もうまいっちゃいますよね〜。

そして、無事仕事@1時間というところで・・・。
お客さんの家のPCの修理しにいくことに。。。

( ̄□ ̄;)!!
か、かえれない上、しかも残業ッス
さくらにそのこと伝えたら、応援してくれましたぁ。
ありがとぅε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ということで、11時ぐらいまでかかってやっと帰宅。
「メールありがとね」と言おうと思ったけど
どうやらさくらさん寝てるらしい。。。

待ちながら、電気つけたままねてしまいました(^^;

休日出勤 

2005年05月01日(日) 22時10分
今日は休日出勤。。。ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
普段とはちがって少し遅めの出勤なのでまだ多少楽なんですが。。。。

今日は東京勤務。
東京と言っても、下町のほうなんですけどね〜。
まぁ微妙な場所です。

天気も悪いしイマイチ。。。な気分。

月末〜 

2005年04月30日(土) 21時51分
今日は知り合いの家に行ってきました!

知り合いは、ウチのワケあってウチの近くに住んでたんですが
彼女の同棲するために最近引越ししたのです。
同じ市内だけど、何かとお互い忙しくて遊びいけずじまいでした。

まぁ、ラブラブな部屋に行くのをためらってたというのもあるが・・・w

借りてたモノもあったので返し行くついでに
お部屋へお邪魔しました!

本日の一日 

2005年04月29日(金) 20時44分
午前中に我が家にニューアイテムが到着

そう。先週買った食器洗い器がきたのですパチパチ。

両親も興味シンシンで、試しに皿を洗う洗う。。。
でもねおとーさま、おかーさま。

ムリに荒いものを出すのって何か間違ってないですか?w

あぁ。我が家はつっこみ所満載な家だな。ほんと。

こんな家に生まれたから、俺もさくらにいっぱいツッコミ入れられるのかなぁ。


午後にはちょっと探し物。

妹に貸したipodが行方不明なんですぅε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
ケーブル、ドック、がいまだ行方不明。。。
本体だけ電池切れの状態で。。。せっかくの高級品もなんかいみないっ!
まぁ地道にさがそう。
部屋の掃除もかねて明日もトライかなぁ。

最近は 

2005年04月28日(木) 20時40分
風が強い〜。
仕事でバイク通勤してて特にそう思うのかもだけど
やたらと突風にあおられるッス!

バイクの教習のときに「バイクは横風に弱い」
といわれてましたが、うん!すげー弱いっすよ!

なので、すこしスピードを落としてゆっくり運転して通勤してます

ケガなんかしたらさくらに怒られるからねぇε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

そう

ケガよりさくらに怒られるほうが怖いッス

ということで、安全運転ナ気分な俺でした。

お仕事がんばってます 

2005年04月27日(水) 20時36分
タイトル通りお仕事がんばってます!
でもこうやってお仕事がんばれるのって
やっぱさくらが居てくれるからなんだなーって思います。

仕事終わった後に、電話で癒されて
そしてまた明日の仕事を頑張れる。

大好きな人が一番近い存在でいてくれるって
ほんとうに他の事にも頑張れるナ〜。

大好きだよさくら。
さくらの為に明日もがんばりますっ!

お引越し 

2005年04月26日(火) 10時28分
本日仕事場でお引越しがありました。
なんだか手伝わされて。。。。

すんごい埃まみれ。。。Σ(T▽T;)

しかも、埃アレルギーでかなりヒットしたらしく
くしゃみが止まらなくなった。
まったく。ちゃんと掃除せーよ!この会社っ!

というか、引越ししたせいで非常に仕事がしづらい。。。

これって(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん

まったく上司の考えることってわけわからんですよ。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2sakubya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる