【※ネタバレ有り注意※】業火の向日葵 感想

April 18 [Sat], 2015, 17:55


名探偵コナン業火の向日葵

こちらの記事にはネタバレが含まれますのでご注意ください












うぉぉぉおおお!!
見てきました見てきましたよ
名探偵コナン映画初日!!





パネルかっけーー!!





わたし撮るの上手いな!!


因みに上の写真と何かが違うので探してみてください\(^o^)/



さて。
今日は地元でひっそり見てきました。。


朝一で並んでたんですが、その他映画も初日なだけあって混雑しまくり


でも無事に





2回見てきました(^O^)/


首疲れたwww
肩も背中も痛いwwww




とりあえずまず、言わせてね??




まずね?
思ったのがね??




イッツ ショータイム言わないんかい!!!

帽子取らないんかい!!!!!!



なんかもうね、二時間ずっと待ってたよ!!?
言わなかったーーーー

取らなかったーーーー





一番期待してたシーンなだけあってまさか予告のみのカットだとは思わなかったです^p^




まあ、そのぶん名探偵コナン×映画泥棒のコラボから見れて最初からクライマックスでしたけどね


ほんとキッド好きな方は見るべき
今までの映画シリーズの中で更に迫力が増した作品でした
炎と水って音と映像合わせるとほんと破壊力ある


なんていうか中盤まで怪盗キッド殺人者(未遂)扱いされてるし、ニヒル顔ちょーかっこいいし、やっぱりファンが多い分 魅力は満載ですよね!


新一くんはやっぱり本物ではなくキッドでしたが、ドヤ顔満載だし新一くんとコナンくんの2ショも頂きましたし??


ほんとごちそうさまでした\(^o^)/





今考えると本編で誰も死んでないね(回想除く)!!!!!


…あ、前回死者が多かっただけか?


そして、なんていうか躍動感っていうのかな、カメラワークがすごいから、下から見上げる人首で映像追う人気持ち悪くなるかも


特にわたしのように2回ぶっ続けで見る人

↑ある意味 負傷者


事細かいレポはもしかしたら後日あげるかも!
でも、わたしが説明するよりも見て欲しいのが第一ですけどね



次回作も予告だけだと黒の組織関連っぽいのはわかりましたが、なんかもう今からドキドキだわ!!!(発狂)










知りたい方もいると思うので先に言うとトートバッグ、紐結構短いですよ(^O^)
内ポケットもあるので便利そうですが、バックの面積がある分紐が短めなので、調節できない←後悔はしないようにしてくださいね。。


ということで、グッズもこの通りかえました




最高の初日になりました????
DVD.まだかな!!!(初日です)








おまけ









↑わたしの見たかったシーンw
グッズは出るんかい!!!!!







↑水コレの結果
前回コナンくん無くしたので再び
前作より厚みが凄いwwwww










↑今回の主題歌?ポルノグラフィティオー!リバル
気に入ってCD屋行ってきましたww








↑わたしの携帯には新一くんの変換ができませんwwwww




おしまい







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Guu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
カテゴリアーカイブ
メッセージ

TITLE


MESSAGE