引越し 

2006年07月13日(木) 14時30分
ブログ引っ越しました。コチラ

※リンク張って頂いてる方。
お手数ですが直して頂けると幸いです。

ヤプ重すぎ。 

2006年07月11日(火) 13時47分
さて1週間ブリの更新になってしまいました。
ヤプログ入れなくってサー。
重くて仕方ない。ノンキなアタシもサスガに限界。
( ゚Д゚)ゴルァ!!>ヤプログ

私のパソコンと相性悪いのかしら?
って事でブログまた引っ越す予定ナリ。

ココが一番作りやすかったんだけどネー。

ここ1週間の近況報告。(mixiにも書いたケドサー)
水曜日:東京ディズニーランド行ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
木曜日:仕事。特にナシオ。
金曜日:休み。美容院へ。縛れるくらいに長かった髪の毛。夏なんでサッパリしてきました。
土曜日:仕事。忙しかった。
日曜日:仕事。ムカツク客1名。(ー_ー;)  フウ...

こんな感じでしたー。

引っ越す前にまた更新します。


W杯終了。 

2006年07月11日(火) 13時34分
『ジダンの利き足はアタマだった・・・』
『得点を決めて敵の主将を退場に追い込んだマテラッツィが真のマンオブザマッチ』
など、色々なコトが言われたW杯決勝戦。
正直、準決勝以降、W杯に興味なかったんです。
イングランドが負けてから。(←まだ言ってるw)

イングランドと言えば、ルーニーを退場に追い込んだ張本人、
『C.ロナウド』がマンチェスターUを退団するみたいですね。
ザマーミロ。
でも次のクラブが、バルサかレアル。
どっちも良いクラブじゃないのサ。
レアルはカペッロが監督になって、間違い無く良いチームなるっつーのに。
どこまでも勘に触るヤツだ>C.ロナウド。サイテー。

今回のW杯。
リーグは順当なチームがトーナメントに勝ちあがり、トーナメントは波乱満載。
なかなか面白かったと思います。

監督次第ってのもどうかと思うケド、ポルトガル、オーストラリアは間違い無く監督のチカラも大きかった。

さて、次のオシム氏はどうなんでしょう。
前評判は高いですが。
アジア杯優勝した後のジーコも高評価でしたケド( ゚Д゚)ナニカ?
( ´,_ゝ`) プッ

実際みてみないとわかんない。

負けた・・・(T-T) 

2006年07月02日(日) 14時51分
イングランド敗れる・・・
_/ ̄|○ il||li

イングランドを自分なりに振り返ってみる。
なんかネー、点を取れる気がしなかった>イングランド

でも今回の代表メンバーは私の中で完璧。
ルーニー&オーウェンの2トップ。
ベッカム、ランパード、ジェラード、Jコールの中盤。
テリー、ファーディナンドのセンターバック。
Aコールとネヴィルのサイドバック。

これは期待するでしょう。ウイイレ(ゲーム)なら間違いなく優勝できる戦力。

バックは持ち味出してた。期待通り。
でも・・・
まずFW。
ルーニーは病み上がり。期待し過ぎた。
オーウェンはケガで大会途中で離脱。←コレがスゴク痛かった(T-T)
まともなのはクラウチだけ。
そうなると得点を期待できるのはMF。今大会ミドル・ロングシュート多かったし。
ベッカム→とても良かった。でもケガで途中交代。
ジェラード→所々良かった。でも本来のデキでは無かったネー
Jコール→なかなかいい動きだった。
ランパード→全然ダメ。私の中で一番期待外れだった。

ランパードはきっとクラブチームで消費しちゃってたんだろうねー。
予選の得点王が本大会で得点ゼロ。シュートの数は多かったケド、本来のチカラは出せなかった。

あぁ。今年ダメなら次回は・・・と思うくらい期待してたのに。
監督もダメだった。
大会中にワントップにしなくても。
前の試合でうまくいかなかったシステムでトーナメント戦うなんて。
ありえない。

とにかく。ブラジルも負けて。
私のW杯は幕を閉じました。_/ ̄|○ il||li

ゲルマン魂 

2006年07月01日(土) 15時14分
ドイツだねぇ〜
先取点取られるあたりがドイツだねぇ〜
追いつくトコロもドイツだねぇ〜
キーパーが優秀なのもドイツだねぇ〜

終わってみると『ドイツっぽさ』満天の試合でした。

見てて疑問。
〜アルゼンチン〜
●何故リケルメ下げたの?そんなにデキが悪かったとは思わないケド。
追いつかれてからの後半と、延長戦は中盤が作れてなかった気がするんデスけど。

●メッシを何故出さない。そりゃクルスも良い選手なんだけど。

〜ドイツ〜
●なぜ点取ったクローゼ下げてノイヴィル?下げるならイエロー1枚もらってるボドルスキじゃないの?

とウイイレしかやってない私が偉そうなこと言えませんが( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;
とにかくアルゼンチンはキーパーに交代を使っちまったのが痛かったって事で。

やっぱ開催国の利ってあるんだねってスゴク感じた試合でした。

今日の予想。
イングランド1−0ポルトガル
↑完璧私情が入ってマス。イングランド、ガン( ゚д゚)ガレ

ブラジル2−0フランス
絶対スペインと思ってたのに勝っちゃったフランス。恐るべし( ゚Д゚)ヒョエー
でもブラジルが負けるの想像できないんだよナー。

新しい趣味 発見(*゚Д゚) ムホムホ 

2006年06月29日(木) 13時49分
昨日は休みだった。
ちょっくら買い物。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
って。
なんかソレにスゴク興味が出て。

また買っちゃった。テヘ

家に帰って早速やってみた。
初めてにしてはナカナカうまいジャマイカ、オレ。ウフフ
・・・と、自画自賛。

まだ発表できないケド、自信作というか、人並みになったら作品の発表を致します。

ここんトコ、衝動買い大杉。
でもソレゾレ『いい買い物してるゼ』と自分に言い聞かせて・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

FF12 

2006年06月27日(火) 9時53分
FF12
まだやってないッス・・・


オープニング画面すら見てない(ノ∀`) アチャー

テラヤバス

ノート用レーザーマウス 

2006年06月26日(月) 13時19分
ノート用レーザーマウスGET。
⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
私のパソコンがドンド━(゚Д゚)━ ン 快適になって行きます。ウフ

さすがだね。 

2006年06月26日(月) 1時57分
ベッカムすげー。( ゚Д゚)ヒョエー
でもイングランドは、まだまだやれるハズ。
ランパードもジェラードも、もっとやれるはず。
ガン( ゚д゚)ガレ

肩身が狭いですな 

2006年06月25日(日) 20時47分
(゚Д゚)y─┛~~
タバコ税値上げの足音が
『ヒタヒタ』
と近づいて来ましたょ・・・
キャーーーッ!!!

愛煙家、ガン( ゚д゚)ガレ
リサイクルショップ店長をしております<(_ _*)>ぺコリ
アカツキ
イチローと申します<(_ _*)>ぺコリ
ガンダム好き
メジャースポーツ全般好き
映画好き
ディズニーヲタクかも
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2row
読者になる
Yapme!一覧
読者になる