甲子園★ 

2006年08月11日(金) 22時47分
明日わ香川西の試合やあ★
でも部活がある・・・部活休もかあ
てか西と当たるとこわベスト8らしい強いわッ

明日わ港祭り長州小力がくるッ絶対@番前でみよお
去年わはなわがきたッていよッたけどこンな田舎にきてくれるンがすごい
今度MEの家の前の農協にわかつみさゆりがくるッて
ホンマすごいー
うどンお楽しンで帰ッてくださいなあ

てかいいかげン宿題がヤバい
残り9.98割・・・

 

2006年08月10日(木) 18時38分




 

2006年08月10日(木) 18時36分




 

2006年08月10日(木) 18時33分





ユメクイ 

2006年08月10日(木) 17時52分
僕は今夢旅の中 あの星の島までも飛んでゆける
手のりウタうたう僕のユメクイ
君のそばにも辿り着ける

最初に描いた夢を 思い出せなくなったのは
大人になったから?
右か左かでいつまでも迷って
太陽が反転するまでしゃべりこんだ

一つだけポケットに入れてきたもの
おっきなこの愛を持って

僕は今夢旅の中 あの星の島までも飛んでゆける
手のりウタうたう僕のユメクイ
君のそばにも辿り着ける

カラフルな霧に心を奪われ
ちょっとしたことにつまづいた
すりむいたとこに君がくれたのは
はずかしいくらいの可愛らしいばんそうこう

叶えるたびに食い尽つくすユメクイ
叶えるたびにまた夢を見る いくつになっても

僕は今夢旅の中
寄り道してプレゼントを見つける
手ノリうたうたう僕のユメクイ
描いた未来に君がいつもいる

僕は今夢旅の中 あの星の島までも飛んでゆける
手ノリうたうたう僕のユメクイ
君のそばにも辿り着ける

君のそばでずっと夢を見る

NAO 

2006年08月10日(木) 16時21分
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなた遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた


大きな片思い
{4n6mp-1

初日記(◇◆'`*)ノ 

2006年08月10日(木) 15時14分
ブログ作ッたあ
今日わ朝カラ部活顧問ヤバすぎゃあ・・・性格悪いわッ
今日も怒られたあまあシカトー
昨日わメールでくだらン会話を10分少々・・・
そのあと○ちャンのものまね  3・2・1・  うん・・・///
いやあきしょいわ
そういやストーカーの人で爆笑特徴わメガネに角刈り!!!
少々吐き気が・・・

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ro-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる