んー
2007.01.16 [Tue] 15:28

気に入らない ご様子…。

[untitled]
2007.01.16 [Tue] 15:24

通販で ピースケのフライトスーツとリードを購入。
これを装着すれば外でお散歩出来るのだ。
あー、楽しそう。
欲しい、欲しいで2つで約5000円なり。
高い。高すぎる。
これで 着なかったら…。
なんとか頑張ろう、ピースケ。

華麗パン
2007.01.14 [Sun] 12:41

早速買ってみる。
取りあえず乗っかるタイプは相変わらずでして。

そして… 普通に美味しい。

[untitled]
2007.01.12 [Fri] 10:34

大変だよ!
ピースケの命綱の保温電球が切れていた!
これからダッシュで買いかねば。
しかし いつから切れていたんだろ…
すまん、ピースケ。

バカ
2007.01.10 [Wed] 16:17

本当に はまるとはまってしまうのが疲れる。
ここのところ レンタルは手に持てるだけ、借りてるような気がする。
プリズンブレイクが お正月から一気に放送され
後半はレンタルショップへ駆け込む。
その勢いにのまれ 今、夜中に放送中のlostにも 手を出してしまった。
これから返却しにゆき ごっそり借りてこよう。

[untitled]
2007.01.09 [Tue] 12:13

いただきます。
今日はベトナムフォーの野菜てんこもりで。

ハンカチ
2007.01.09 [Tue] 12:10

あー、つい買ってきてしまった。
買うとき恥ずかしがったなぁ、
なんとなし。

[untitled]
2007.01.05 [Fri] 15:55

自分の顔を作ってみる。
地味にまとまってしまったが
こんなとこか…。

やった!
2006.12.29 [Fri] 15:08

ついに、ピースケが『ピースケ』と
しゃべった! うれしいぞ。
ついでに『ピーチャン』とも 言ってる。
天才かもしれん。

こげパン
2006.12.15 [Fri] 09:56

油断し過ぎてしまった!
今、家中が焦げ臭くてたまらん。
P R
Yapme!一覧
読者になる