ばれんたいん(つω・`) 

2009年02月11日(水) 10時10分
今週ばれんたいんやね
土曜日だから金曜日に交換する・・・o

金曜日ってさ、

13日の金曜日

だよね(*・ε・*) 
なんか不吉じゃありませんか?笑

ばれんたいんに告白とかする子は
頑張ってね

いろいろ 

2009年02月10日(火) 21時58分
今日は久しぶりに部活行ったよ
ケンタも行った

てか、思ったんだけど
なんか自分のかいた詩見たら、
気持ちそのままかいてたり、
想像でかいたりしてるから、
まあそれはいいんだけど、

キャラ違う

えっとー・・・まあみんなそうなるよね?たぶん 笑
女の子らしいってわけでもないし、
普段と比べてみると面白いかも

さいきん 

2009年02月08日(日) 9時55分
部活サボり
やし、悩みはいっぱいあるし、
外見のことはそりゃ生まれつきで
直んないとこもあるけどさ(´・ω・`)
内面も直そうって思っても
すぐ心がけることとか忘れちゃうし、

外見の悩みも内面の悩みもさぁ、
「また今度やればいーや」って感じの繰り返し・・

「あの人変わったね」ってゆあれても
気にしないくらいの人になりたいなあ

難しいよね(´゜ω゜`)
きっと人間この繰り返しで
少しずつ直ってくんだろーね
気付くまでに時間かかることもあるけど
短期間で直すとかきっと無理やから

みんなもがんばろーね

君との思い出 

2009年01月25日(日) 9時45分
逢いにいくよ
君の声が 君の姿が
聞こえなくても 見えなくても

必ず君はどこかにいるでしょ?
って思う私は まだ君の存在を
忘れられてはいないんだろうね

だけど 少しの可能性でも
あったらいいのにって 
期待することなんてないのに
君のことを探してしまう 私は

すごく弱いから... でもね

君の居場所を探しても きっとどこにも
君は居なくて そこでやっと 私は
現実に気付くんだろうな

ねぇ、君とはもう逢えない...
形もなくて ぬくもりも感じられない、
残ってるのは 君との思い出だけ

君と私がこの世界で 一緒に居られたことは
確かだから

君のことは 忘れない
きっと、忘れられないから

最後に私が言った
            「サヨナラ」

思い出には 手を振らないよ

私の心の中で、君はずっと生きてるから

部活 

2009年01月18日(日) 12時51分
昨日は自分の詩コピーしてのせてただけやけど
疲れたあ(´;ω;`)笑

今日は部活やったけど
休んだ(´・ω・`)なんか体だるいし
行く気になれんだってゆっても
行かんといけんがやけどね

午前中ずっと寝とった
みんな部活頑張っとったんやろなあ(´ー`)
うちがよくわからんフットワークみたいのを
昨日2人がかりで教えてもらったけど
最後らへんがいまだにわからん

なんかうち悪いことばっかりや(哀ノД`) 
ほんとごめんなさい

あ、言ってなかったけどうちばど部です(`・ω・´)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2rena2
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とにかくROCKとかすきヾ(´・∀・`)ノ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる