ぉ久しぶり☆試験終了σ(・∀・*) 

July 28 [Fri], 2006, 23:29
何ヶ月もォ休みしてました┗|*´Д`|┛
色々ぁりまして・・・ってのゎ嘘で、ただ忙しくで出来なかったぁ 笑w
これから又再開しようと思いますヾ(・∀・。)ノ
頑張るので宜しくデス(●´д`●)

ぇっと・・・・長かった試験も昨日で終了(>▼<#)ノ
やっと終わったょぉ↑↑それで今日から夏休みぃ(e^∪^e)
最後の試験ゎ簡単でソコソコだったから(計算間違えが不安だけどォ…)
気分良かったぁヾ(〃^∇^)ノ♪
何事も終わり良ければすべてよしッて言ぅしね(*´艸`)*o笑☆


そして今日ゎぉ友達とお出かけデシタ\(*>∀<)/
朝早く起きたのにゅっくりしてたら時間がなくなっちゃって…
もぅ色々な事がグチャグチャ??(`□。)
ぉ久しぶりのお買い物ゎ楽しかったょーσ(・∀・*)


試験終わったのゎ嬉しぃヶド…2ヵ月も大学なぃのもつまらないなぁ〜。
ぉ友達と会えなぃのがつまらなぃ(;□;*)
授業なしで大学がたまにあればィィのにっ笑♪


『名前?!を“しぃ”から“ヵォ”に変更いたしましたぁ☆』
宜しくぉ願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1日遅れの母の日 

May 15 [Mon], 2006, 22:02
今日ゎA限ヵラ大学行ってきたぁε=ε=ヽ*^∇^)ノ
メッチャつまらなぃ講義を聞いてぇ・・・終わり( ´艸`)ムププ
日産が何やらって言ってたなぁヽ(●´ε`●)ノ

帰りゎ1日遅れで母の日のプレゼントを買って行ったヾ(・∀・。)ノョ-!!!!
ぁたしのママさんゎ食べ物が良いらしぃヵラ・・・高島屋で食べ物買って行った♪♪
ロールケーキ等など!!
そしてパパさんもママさんに買ってきてて・・・・
しかもママさんゎバイト先でタルトとか貰ってきてて・・・
そんでもって、ワッフルゃプリンをおばあちゃんがくれてぇ・・・・
お菓子尽くしじゃんヵΣ(´Д`|||)
ぁたしはタルトを頂きました(*-ω-)ウム
タルト大好き人間なんでぇ(●´д`●)


ハンカチ買ってきたぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
勿論じぶん用デ━v(´I `*)━ス♪

ベーグルもまとめ買ぃしちゃった┐(´ー`)┌
冷凍したら30日間ゎもつんだってぇー
大学へもって行って食べる予定デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
コレゎ一部でぇ・・・全部で12個買っちゃってたり(*´σー`)


明日ゎ@限ヵラC限まで・・体育ゎ柔道でぇ、その後線形代数
んでもってサークルぁり!!
火曜日ゎ一番大変な日ヵモしれないなぁヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
ってコトでもう寝ます(●´д`●)
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪






奇跡的ヾ('O'*)/" 

May 11 [Thu], 2006, 22:37
携帯から投稿デス☆

今日ゎ@限〜C限までフルで授業だったの…B・C限ゎ数学的な事ゃる授業でぇ,大変でした(川´ロ`)=3=3=3

終わってからゎサークルへLet’s goヾ(>v<)ノ
雨が降ってたからテニスゎ出来ずぅ…ボーリングへ行きましたぁ↑↑
正直,ぁたし今までの最高のスコァが‘46’だったんだよね(っД`;)
だからぁんまりやりたくなかったんだぁ↓↓
見るだけの予定が,ゃっぱりやる事になっちゃってぇ(●´д)不安だらけだったヶド…キセキが起こったのッ!!

@回目のスコァ…‘104’
A回目のスコァ…‘111’
奇跡的だったのヾ(>v<)ノ
今まで頑張っても出来なかったのにぃ↓↓
まぁ,他の人に比べたら普通なのかもしれなぃヶド嬉しかった(*^∨^)

それでぇ…夕食を食べて今帰宅中☆
多分ぃぇに着くのゎ12:00前だなぁ(>д<)大学からぃぇまで遠いのゎホント大変です↓↓
ぉゃに怒られなきゃ良いけどォ…(>_<)
しかも明日ゎまた@限からッΣ(○□○;)
早く寝なきゃぁぁぁ〜!!

ォッ買い物 

May 08 [Mon], 2006, 23:36
今日ゎA限のみ大学へ行ってきましたぁ^(o≧▽゚)o
久々にォ友達に会ってォ喋りするのゎ楽しかった

その後・・・ォ友達とお買い物へ行ったの
GW全然遊べなかったヵラ・・・今日遊んできたぁ
ォ買い物いっぱぃしちゃったヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
多分、写真で撮っても載せられないくらぃ

キャミソールB枚・ワンピース@枚・上着系@枚・ォソロのストラップ・かな?!
とにかく楽しかったデ━v(´I `*)━ス♪


その後ゎ元中の子(Aクン)の恋の病について相談にのりましたぁ。
色々ぁってホント大変だなぁーって思った・・・。
18時半ヵラ21時前までズット話してヶド終わらず・・次回に持ち越しになった( ´艸`)ムププ
元中の子(Aクン)と話しててた時に、またまた元中の子(Bクン)と遭遇してぇ・・・その後その子ヵラメールが来たの!!
『Aと付き合ってるの?!』ってぇ━━Σ(-`Д´-;)━━!!!
とんだ勘違いをされててビックリしたぁヾ(。>Д<。A""


明日ゎ@限ヵラC限までで、その後サークル!!
結構ハードだなぁ┗|*´Д`|┛

ォ菓子作り 

May 07 [Sun], 2006, 21:39
今日ゎ昨日言ってた通り・・・ォ菓子作りしましたぁ(゚∇^*)♪
ずっとGW中遊べなかったヵラ・・・久々に好きなコトして楽しかったぁ


ぇっと・・・まずゎスコーンを作ったの(´∪`*)ニポッ☆

自己流スコーンなんだけど、ィィ感じヽ(●´ε`●)ノ

って思ってます( ´艸`)ムププ








続いてゎぁ・・・クッキー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
プレーン・チョコとのマーブル・ブロック型のクッキーです(●´д`●)

チョットマーブルゎ焼きすぎちゃったぁ(´Д`) =3






ぁとは、パウンドケーキ('▽'*)♪
いつもと違う作り方で作ってみたら・・・ぁまり良くなかった
味ゎ良かったらしぃんだけど、膨らみが足りなぃ(/_<。)

チャントつくらなかったヵラかなぁーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ




って・・・作ったって言っても簡単なモノばかりダネヾ(。>Д<。A""
とにかく作りたかったヵラ出来とか気にしなぁーぃε-(´∀`●)


明日ヵラ大学生活始まりだぁー!!
風邪を引かずに頑張りまっすヾ(・∀・。)ノ!!!!

再会 

May 06 [Sat], 2006, 23:28
無事風邪も治ってきましたぁヽ(´∀`)ノ


今日ゎ元中のテニス部の子と5ヶ月ぶりの再会☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
その前に1人でぶらぶらしてたら・・・高校の時のォ友達と偶然にも再会
その子ゎ千葉で一人暮らししてる子でぇ、今里帰りしてきてたらしぃ
チョコットォ話をしたょ
大学メッチャ楽しいんだってぇー♪♪良いコトダネ
そこでぇ・・“MARY QUANT”“ふでばこ”買っちゃった


それで・・・その後元中のテニス部の子と再開+.(o´∀`o)゚+.゚ 
やっぱり落ち着く(●´ω`●)ヾテヘ
実ゎ同じ線で大学に行ってるコトがわかったのΣ(・ω・ノ)ノ
だからこれからゎ又大学帰りに会えるのぉ
♪ぅれしいヾ(o´д`)八(´д`o)ツぅれしい♪

もぅ明後日ヵラ学校だねぇ。早すぎるょ
本当ゎ明日遊びたかったヶド、ぶりかえしちゃぅと大変ダヵラ明日も家にいます
暇だしぃ・・・お菓子でも作る予定

ウイルス性の風邪 

May 05 [Fri], 2006, 21:45
ずっとずっと風邪引いてました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



先週の水曜日の夜ヵラ熱がチョット出て・・・木曜日・金曜日・土曜日と40度の熱がぁ
平熱が35度チョットだから、久々に辛かったデス
んで・・・土曜日の夜に救急で病院に行ったの
そこでただの風邪じゃなくて“ウイルス性の風邪”ってコトに気がついたぁ
ウイルス性だと風邪薬飲んでも効かないんだってぇー
解熱剤飲んで熱下げて・・・ご飯食べて栄養つけて・・・の繰り返しらしぃ
それでやっとこ、熱が下がってフラフラも治ってきたの゚ 

まだ咳と鼻ゎ凄いヶド・・・ずいぶんよくなりましたぁ
ってコトでPCつけました( ´艸`)ムププ

せっかくゴールデンウイーク9連休だったのにぃ、何処にも行けず
まぁ、大学普通にぁったら一週間以上ォ休みしなきゃいけなかったヵラ、それを考えるとGWで良かったのかなぁーヾ(・ω・`o??ってゎ思うヶド┗|*´Д`|┛

ヶドヶド・・・せっかくのGWズットぃぇゎもったいなぁ~ぃ
日記も毎日更新しててのになぁ・・・

ヤッタネ 

April 25 [Tue], 2006, 22:34
今日ゎ@限英語だったのに休講!!
正直・・嬉しぃヶドもっと早く言ってよぉ(TωT)
って感じでしたぁ(。-´ω`-)ンー…↓↓

そしてそして・・・体育で柔道やりましたぁ!!
初めて柔道着を着た━━Σ(-`Д´-;)━━!!!
着方全くわからなくて・・最初とまどったぁヾ(・ω・`;)ノ
第一回目の授業だったヵラ、
初めゎ前転⇒後転⇒開脚前転⇒開脚後転⇒側転⇒倒立前転⇒倒立前転の逆?!をやったの☆
マットだけゎそこそこ出来たヵラ、安心でした+.(o´∀`o)゚+.゚ 
倒立前転をした後、先生がコッチに来て
『何かやってたでしょ!!』って言われたの☆
『ソフトテニスをやってただけ』って言ったら、
チョットテニスについて語られたΣ(・ω・;|||
そして褒められちゃったぁヽ(´∀`)ノ♥。・゚♡
柔道でゎ何もなかったヶドマット競技デネヽ(●´ε`●)ノ
喜ぶべきなのかしらッ?!


その後ダッシュで着替えて次の授業っ!!!
もぉ本当に走ったよぉヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
ヒール履いてたヵラ“コツコツ”凄ぃ音立てながら・・。


明日ゎC限だけ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
ってそれも微妙だけどもね(´Д`) =3
その後サークルです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみだぁぁ(●>∀<●)

ヶド・・風邪引いちゃった(´□`|||
メッチャンコ喉が痛くてダルイ(´Д`) =3

月とすっぽん 

April 24 [Mon], 2006, 23:28
今日ゎ2限ヵラの授業デ━v(´I `*)━ス♪
しかも2限しかないの・・・・。
1時間だけのタメに行くのって微妙↓↓

ォ昼を食べてから帰ったよ★☆
っとゅぅヵ・・・駅でォ喋りしてたッヽ(●´ε`●)ノ
(。-´ω`-)ンー・・・2時間位?!
サークルで知り合った子なんダヶド、すっごぃ楽しい子なの♪
自分ってものをチャント持っててぇ(-ω-*)
しかもメッチャ美人サン(●´д`●)
ぁたしが隣にいるコトで余計目立たせちゃってます┐(´ー`)┌
まるでぇ・・・“月とすっぽん”のょぅデスネ(´Д`) =3


そして、高ぃコーヒーとケーキを買って行きましたぁ
今日ゎママさんのBirth dayなのデス(*^□^*)
なんヵ変わってるケーキで、パイ生地とシュークリームの生地とクリームが層になってるの☆^(o≧▽゚)o
美味しかったデスヾ(・∀・。)ノ!!!!




明日ゎ@限ヵラC限まであるよぉ・・・。
今週の金曜日にレポート提出!!
未だにやってません┗|*´Д`|┛
だって書けないんだもんさぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

レポート 

April 23 [Sun], 2006, 21:02
昨日ゎ新観コンパに行ってきましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぇっと・・・新観ゎ楽しかったデス☆
ぁーぃぅの初めてだったヶド・・・
先輩ゎ優しいしタメも話しやすかったしィ+.(o´∀`o)゚+.゚ 
一回見学に行った時ヵラ入る気だったんだけど、
新観行って確実に入るコト決定☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
知り合いの先輩がそこのサークルに入ってて、
その先輩が紹介してくれたのがきっかけ(*^□^*)
その先輩が教えてくれなかったら、
ココに入るコトゎなかったなぁ〜っとつくづく思いましたッ(-ω-*)


それで今日ゎォぅちでまったり(゚∇^*) ♪
って言っても8:00頃起きたんだけどね(´Д`) =3
今度ゎォ昼まで寝ていたいなぁぁ☆★

明日ヵラまた学校デス!!
今週の金曜日までにレポート提出だぁぁ!!
やばぃっヾ(。>Д<。A""全然書けません(TωT)
っとゅぅヵ・・・レポートと作文の区別がつかなぃ↓↓
ホント焦ってます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
≪プロフィール≫
名前:ヵォ
年齢:18歳 大学1年生
好きな事:テニスゃぉ料理ゃぉ話♪
よく読む雑誌:Ray CanCam
好きな色:ピンク 白 黒ナド
 
沢山ぉ友達作りたいので、これから宜しくぉ願いしますΣd(ゝc_,・^) コメントとか書いてくれると嬉しいデス('▽'*)♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ray_16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる