こんばんわ 

January 26 [Sat], 2008, 21:28
実は微力ながらモータースポーツをもっと普及?させるための活動に参加させてもらってます!
二流ながら・・・
特にバイク!イメージどうですか?
危ないイメージ大きいですよね!実際事故多いし。僕もプロになるまでは峠とかで迷惑かけてたな・・・
そんな時に影響を受けたライダーが数人います。
加藤大治郎選手に奥野正雄選手です。
しかし残念ながら両選手ともレース事故で・・・
とても悲しいことでした。
おと一人、加藤選手や奥野選手ほど有名ではないですが嶋津真彰選手というライダーがいました。
なかなかアグレッシブな選手でしたが現在はあまりレースには参加せず車両開発で僕を助けてもらっています。話かわってきたぁ、ゴメンナサイ
少しでも安全で楽しいということをみんなに知ってもらえたらうれしいです。
みんな、モータースポーツ好きになってね

引越し記念!初yaplog! 

January 25 [Fri], 2008, 11:18
yaplog!に引越してきました、二流ライダーです!
いままでのブログでお世話になったいた人もこれから知合う人もよろしくっす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2rate-rider
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-二流ながらプロライダーやってます!!
    ・自動車-普段は車しか運転しません!!
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» こんばんわ (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 引越し記念!初yaplog! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる