皆本 玖朗[Minamoto Kuro-] 

April 04 [Thu], 2013, 10:32

【好感度:高UP中UP低UP or UPなし


≪第1章:失恋と出会い≫

*3話*
@そんなの無理よ
Aちょっと考えさせて
Bが……頑張るわ

*8話*
@信じる
A信じない
B信じたい

*11話*
@ちょっと待って!
A勝手過ぎるわ
Bいい加減にして

*12話:好感度15以上、スチル取得ルート*

*13話*
@いえ、申し訳ないです
Aありがとうございます!
B無理なさらないでください


≪第2章:新たな恋の芽生え≫

*3話*
@申し訳ないです
Aお言葉に甘えます
B心配要りませんよ

*5話:好感度25以上、スチル取得ルート*

*6話*
@自信ないわ
A思い切って言うわ
Bあなたの言いなりにはならない

*9話:玖朗SITE*

*10話:玖朗SITE*

*13話*
@どうして急に?
Aいいんですか?
Bありがとうございます


≪第3章:目覚めゆく記憶≫

*4話*
@何を怖がっているの?
Aそんな事言わないで……寂しいわ
Bお願い、ずっと傍にいて

*第6話*
@真面目な人だなって
A真っ直ぐな目をした人だなって
B逆に、私の第一印象はどうだった?

*第3章9話:玖朗SITE*

*11話*
@聞くのが怖いわ
A何でも言ってちょうだい
Bちょっと心の準備をさせて


≪第4章:揺れ動く気持ち≫

*4話*
@送ってもらう途中なの
Aちょっと立ち話をしてただけ
B偶然会ったところなの

*7話*
@そういうつもりは無いけど
A歓迎って気持ちではないわ
Bたまには、いい情報が欲しいわ

*13話*
@アイテムなんか無くても大丈夫よ
A助かるわ
B本当に使えるの……これ?


≪第5章:さらなる試練≫

*2話:玖朗SITE*

*3話*
@それであなたの気が済むなら
Aもう一度考えて
B平原さんが悲しむわよ

*4話:玖朗SITE*

*5話:好感度70以上、スチル取得ルート*

*7話*
@美味しそう
Aここまでしてもらってごめんね
Bもったいなくて食べられないかも

*11話:玖朗SITE*

*12話*
@いったいどうしたの?
Aた、ただいま
B体調が悪いの?

*15話:玖朗SITE*


≪第6章:新しい命≫

*3話*
@離れるなんて嫌よ
A寂しいけど……仕方ないよね
Bもう決めたのね?

*7話*
@意味が分からないわ
A嘘でしょう?
Bちゃんと理由を説明して!

*9話:玖朗SITE*

*14話*
@眠ってばかりで心配だわ
A忙しいんだもの仕方ないね
B今度ゆっくり話を聞いてね


≪第7章:交錯する心≫

*2話*
@何もないわよ?
Aちょっといい事があったの
Bどうしてそんな事聞くの?

*10話*
@頑張るしかないわ
Aあなたにも頑張って欲しいわ
B少しは不安だわ

*11話:玖朗SITE*

*13話*
@元気を出してください
Aお心お察しします
B赤ちゃんには罪は無いわ


≪第8章:運命のいたずら≫

*3話*
@私だって不機嫌な時もあるわ
A放っておいて
B何もしらないくせに!

*6話*
@ひどい事言うのね
Aそれは忠告?
B意味が分からないわ

*12話*
@武蔵さんに甘えてもいいと思いますよ
Aお体を一番に考えてください
Bあまりご自分を責めないでください


≪第9章:失われた記憶≫

*1話:玖朗SITE*

*3話*
@何か助ける方法は無いの?
A私に出来る事は無いの?
B本当に絶望的なの?

*6話:玖朗SITE*

*7話*
@玖朗は大丈夫です
Aご心配ありがとうございます
B事件を解決させる為ですから

*11話:玖朗SITE*

*14話*
@何も覚えてないの?
A私が誰か本当に分からない?
B一時的に混乱してるだけよね?


≪第10章:契約不成立?≫

*3話*
@今は答える気分じゃないわ
Aまたお説教?
B分かったからどうだっていうの?

*7話*
@美里さんと付き合うんですか?
A私とは別れると……?
B言わなくても分かってます

*11話*
@いいアイディアね
Aそのアイディアはいただけないわ
Bまたボールを頼るの?


≪第11章:ただあなたを待つ≫

*2話:玖朗SITE*

*3話:玖朗SITE*

*4話*
@ごめんね
A大丈夫よ
B心配してくれてるの?

*5話:玖朗SITE*

*7話*
@早く会いたい
A夢で言った事……嘘よね?
B苦しめてごめんね

*9話:玖朗SITE*

*10話:玖朗SITE*

*11話:玖朗SITE*

*12話*
@喜んだ
A慌てた
B美里さんが気にかかった

*14話:玖朗SITE*

*14話:好感度170以上、スチル取得ルート*


≪ED(GOOD):運命の二人≫

*好感度170以上*

≪ED(NORMAL):歩み始めた二人≫

*好感度169以下*











★☆―完―☆★












※コメント※


ED(NORMAL)も、それなりにHAPPY ENDでした。
それよりも良いと言う、“ED(GOOD)”。
次はこれまでのを踏まえ、目指したいと思います。
まぁ、悲恋かと思いましたが、最後は良い感じに終わったので、
諦めずに、頑張りましょう。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼空
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる