2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かてごりあーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆ 志 Pi 仔 ◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Name is… / 2006ねん12/12【火】
Name is manを久しぶりに聞いて,

あらためて昭仁さんの低音の美しさ(笑)に感動した今日このごろ。

うっとりです。ほんと,その場から動けなかったぐらい。(大げさ

そうそう,あたしのなまけぐせが思いっきり出て,

ブログの更新まで久しぶりになっちゃいましたね。笑

ラジオやTV出演の記事を先延ばしにしてたら,

どんどんどんどん後回しになっちゃって,いま現在に至ります。

ほんと,ときがすぎるーのはー はやいものだとおもいますね!誰
(m-CABI 休日より)

年末は,いまよりずーっと忙しくなるのにこんなんで

ブログ経営だいじょうぶなのか?とつっこみたくなっちゃいます;;笑



さてさて,話は変わって来年のツアーのこと。

FC先行では,一応福岡の初日を2枚申し込んだんですけどどうでしょう。

当たってるといいなあ,ほんとに。まだ,ネットのぽるの友達さんとは

一度も会ったことがないので,まだ行けるなんて決まってないのに

今からすっごい期待しちゃいます。笑



久しぶりの更新なのに,こんなに適当で申し訳ないです;;

ではでは,今日はこのへんで。

寒くなってきたけど,風邪ひかないようにきをつけてくださいね♪"
"
 
   
Posted at 20:13/ 記事のあどれす
めっせーじ(0)
遅!! / 2006ねん11/14【火】
時間戻して書いてます!

今日は友達と、いまさらながら

m-CABIの予約をしに行ってきました♪"

そこで発見、チラシにありきたり---な表記間違い。

ポルノグラフティ

なんてアーティスト存在しませんけど??笑

ポイント2倍とかチラシにごちゃごちゃ書いてたけど、やっぱりね、

ちゃんとしたお店ならちゃんとした情報を載せてくれないとね、

それってあたりまえのことじゃないですか。

こんなんだからね、友達はいつまでもあたしに

「ポルノってちっちゃい《ィ》いる??」

なんて聞いてくるんですよーーー!!号泣

あのチラシをみたひとはきっと、誤解して家に帰っちゃうんだろーな。

やっぱりCD店さんに貼ってるものって、本物の情報に見えるもんね。

実際そーでもないみたいだけど。

注意しようとおもったけど、あたしのせいでそこのCD屋さんが

ポルノのポスターとか貼ってくれなくなったらどうしよう…って思って

言えなくて。でもね、アルバム取りに行ったときにまだ間違ってたら、

絶対注意しますから!ほんと、何であのとき注意しなかったんだろ…

いまになってすごい後悔。

最後に。

ポルノ
グラフィティ
が正しい表記です!!笑 "
 
   
Posted at 21:09/ 記事のあどれす
めっせーじ(1)
Jazz Up!! / 2006ねん11/12【日】
1週間Pcに手をつけてなくって、

根性で1週間分の溜めまくってた記事を更新しました。

根性です。

今もメリッサの道化師昭仁さんが、

こっちを向いて応援してくれています。違

元々3日坊主なあたしなので、これから何十回も

こんなことがあるでしょう。その度に、ポルノさんから

パワーをもらうでしょう。(お前誰だよ

今日もね、行きつけの某ポルノファンサイトで

Jazz Upの会話を聞き取るっていうスレがあったんで、

こっそり便乗してあたしもやっちゃいました。笑

えっちな話と政治の話、あとあだ名の話を同時に

してるらしいんですが、あたしに聞こえたのは…


指2本

指入れて

指入れてぇー?

えっえっえ(晴一さんっぽいの)

指いれりゃ

入れればいいじゃん

そいつはええ

それで

めがね

ふごうのひ

…まじで?

って聞こえたんですが、皆さんどーでしょう。笑

ほんと、死ぬまでにいつかこの謎を改名したいですね、ほんっと!笑



>まりちゃんへ!!

あたしこそずっとMail返してなくてごめんねUu

Pcずっと手ぇつけてなくって……まりちゃん…

そんなまいなす思考悲しすぎるよ!!ロンリー魂見せてやろうよ!(謎

そっかあ、もうまりちゃんは受験生なのかあ……

あたしも去年、クリスマスは冬期講習だった気ぃする!

来年はあたしの番か…切ない!!

そうだよね、どいつがーもってーきたんだーろうクリスマスなんて!笑

紅白出てくれるのかな??どーなのかな?

でも去年の衣装はいまいちだった覚えが…(失礼

何着ても2人はかっこいいんだけどね★!

ではでは、Mailのお返事待っててね!あとまりちゃんの

ブログにも遊びに行きます!!
"
 
   
Posted at 18:33/ 記事のあどれす
めっせーじ(0)
気分はジョバイロ♪" / 2006ねん11/11【土】
今日はね、すっごい暇で。

確か、ラックについてるDVDをリピートしまくった覚えがあります。笑

ほんっとね、おもしろすぎるよポルノさん!!!誰

その話はね、また今度するとして。


もう出演情報ガッバガバ
じゃないですかあああ!!笑


自分なりにすっごいまとめてみたんだけど、

抜け落ちてるところがあるかもです;;

11/11現在の雑誌、TV、ラジオ出演情報です。


◆11/14◆ラジオ

19;00~J-HITS POWER STATION

◆11/15◆ラジオ

21;00~ミュージック・スクエア

◆11/16◆ネット

Yahoo!パワープッシュ

◆11/18◆ラジオ

13;00~COUNTDOWN JAPAN

◆11/19◆TV

ap bank fes

◆11/21◆ラジオ

ポルノグラフィティのオールナイトニッポン!

◆11/22◆TV

23;30~WEDNESDAY J-POP

◆11/24◆TV

20;00~Mステ

24;30~POP JAM

25;00~音楽戦士

◆11/25◆TV

24;55~CDTV(アルバム紹介)

JAPAN COUNTDOWN


雑誌は

14日WHAT's IN?(表紙巻頭)

15日TVガイド

20日non-no

21日全国Walker8誌

22日ぴあとヤングサンデー

24日Oricon Style

発売済みは

PATiPATi,BOAO,B-PASS,SLUGGER,NEWSMAKER,

anan,B-PASSぐらいですか??



あと、18日のラジオはスペイン坂で公開録音ですよね?

応募してきたけど、絶対当たんないわ…涙

そして、出演情報は抜け落ちてたりするかもしれないんで

あてにしないでください!!(待)あくまでも参考にしていただければ

嬉しいです(●'v`◇b)dではでは! "
 
   
Posted at 18:16/ 記事のあどれす
めっせーじ(0)
すっごい感動したこと。 / 2006ねん11/10【金】
時間戻して書いてます!


木曜はね、某ポルノさんの非公式サイトの掲示板で、

すっごい感動した覚えがあります。

ほんとに辛くて、死んじゃいたいって思ってる人が、

ポルノの歌を聴いたり、ライブに行って元気出したり、

アルバムがもうすぐ発売されるってことだけをね、

生きる気力にしてる人とかがいっぱいいて。

あたしもね、昔ほんとにひどいいじめにあってて。

そのいじめはほんとにね、中途半端なものなんかじゃなくって。

ほんとに、すっごいひどくて。比べるものじゃないとは思うけど、

そこらで騒がれてるいじめなんかよりはすごいことされてたし。

(それはもうひとつのブログではなします)

辛くて、苦しくて、親にも友達にも言えなくて、どこにも居場所なんてなくて、

自殺だって何度か考えたけど、その度にポルノさんの歌を

聴いて元気もらって。あのときどうすればよかったなんて、

今でもわかんないけど、不登校にもならなかったし、自殺もしなかったのは

ポルノさんのおかげなのかな?あの頃は、意識もせずに、ただ、

親に泣いてるを気付かれないために曲流してて。

でも、きっとあれで救われたんだろうなあって、

今ではほんとに感謝してます。ほんとにね、そうやって、ポルノさんは

みんなに必要とされてるんだなあって思うと、涙が出てきて。

すっごいいい話だよね、みんな、

ポルノさんの歌を聞いて頑張ってるんだよね。

きっとこれからも、何度も何度もポルノさんにあたしは

救われるんだろうな。ほんとにほんとに、ありがとう。 "
 
   
Posted at 17:56/ 記事のあどれす
めっせーじ(0)
ほんとに今更…笑 / 2006ねん11/08【水】
先週のカフェイレで、

晴一さんがはまったと言っていた糸通し

あたしもやっと、その波に乗ることができました……(遅

最初はほんとね、1本も入らなくて、

「こんなのできるほーがおかしいじゃん」って投げやりな気持ちでした。謎

それでもめげることなく頑張った結果……



まあね、

それでも22本。笑

でもね、あたし元から器用なほうじゃないからね!

うん、よく頑張ったあたし!晴一さんに少しでも追いつけるよう、

努力してみたいとおもいます★!授業中のいい暇つぶしに

なってますよーー!!笑

これといって話題がなかった今日この頃。 "
 
   
Posted at 17:50/ 記事のあどれす
めっせーじ(0)
スペシャPV特集★! / 2006ねん11/07【火】
時間戻して書いてます!

今日はスペシャのPV特集でしたねd(※'U`◆)b

うきうきしながらTVのまえに立っていた午後8時……

とんでもないアクシデントに見舞われて、結局リアルタイムで

見ることはできなかったんですが、とにかくはしゃぎまくりでした!笑

ポルノグラフティ、そしてm-CABというとんでもない表記の間違いには

敢えて触れないことにします…とか言って触れてますけどね!笑

とりあえず、ランキング方式で一言こめんとを!


11位 愛が呼ぶほうへ

シンプルだけどね、自然に歌ってるって感じですっごい好きですね!笑

10位 渦

セクシー昭仁さんですね!笑 風になびいてはだけてるのがもう…(変態

改めて思いました。…いい!!(・∀・)何が

9位 ROLL

本人は出演してないけど、個人的に好きなPVですね.+刀K

曲にあってるし、ほんわかした感じも!ROLLは曲自体大好きですしね★!

あとすっごい顔色悪いとことかね!(何故

8位 DON'T CALL ME CRAZY

ここでドンクレ来ましたか!ぶっちゃけもう少し上かなあと思ってました!笑

晴一さんのギターソロでね、びびびって踊らされてるところが大好きです!(訳分からん

7位 Mugen

これはもうね!昭仁さんの動きが素晴らしいですよ!!

あとね、Tamaさんテナーの女の人にくっつきすぎですね★!ペットもだけど。笑

ほんと、何で昭仁さんあんなかっこいいことできるんでしょーか。

6位 NaNaNa サマーガール

そりゃもうね、ナハナハとムシャムシャGカップですよ!!笑

いや、ナハナハって…もう!!誰  楽しすぎるわポルノさん!

5位 ミュージック・アワー

やっぱね!って感じですね!もうメンバーは若いしおちゃめだし

言うことないですよ!!3人とも、ほんとに仲いいんだなあって感じるし。

すっごい微笑ましいしね、とにかく…若い!笑

4位 メリッサ

やっぱメリッサ人気あるんですね!道化師昭仁さんはそりゃもう

おちゃめで!笑 お花ぽんってするとこや、最後のおろおろしてるとこ

とか、もう言うことないです!!誰

3位 ハネウマライダー

こんな上位とは思ってなかったですね、うん。笑

時々ぜんっぜんライダーに関係ないシーンもあって、そこが

笑えちゃいますよね(◆p'v`d)最後のあれは反則だ…

2位 ラック

これはもう!もう!もう!!1位でもおかしくないですよね、ほんとに曲に

合ってるし、何より皆さんかっこいいですし!!ライブ感っていうか、

ほんとによくできてるPVだと思います(*'v`●)うっとり…

1位 Winding Road

まさかの第1位(?)今までにない感じで、あたしもすっごい

お気に入りだったんですけどね!笑 おもしろいのに切ないっていう、

ほんと心に沁みる、秋ポルノですよ!!メンバーがきぐるみきてたりね、

サービス満載なところも影響してたのかな?



個人的にね、ヒトリノ夜がランク外だったことに

ものすごい憤りを感じてますが、そんなことは気にしないわ!!笑

なんかね、たとえ見たことがあってもこんなにはしゃげるもんなんだなあと。笑

何回見たって飽きませんね!!まあ欲を言うと、あたし的に

ランクインしてもらいたかったのは黄昏、サボテン、ヴォイス、

そしていうまでもなくヒトリノ夜ですね!!笑
"
 
   
Posted at 16:46/ 記事のあどれす
めっせーじ(0)
ROLLな一日? / 2006ねん11/06【月】
巡り巡る 君をたどる…(ROLLより)

何を巡ったかって??

そうです、今日はポルノさんが載ってる古い雑誌

探すため、恒例の古本屋さん巡りをしてきました!!笑


お金がなかったんで2冊しか買えなかったんですが、

アゲハ蝶発売時のNEWSMAKER(巻末特集)と、

ネオメロ/ROLL発売時のPATi-PATi(巻頭特集)ゲットしてきました!!


放課後ね、帰るのがはやいときは

決まって本屋に立ち読みしにいく女ですから!誰

個人的にツボだったのは、PATi-PATiのブチ眼鏡昭仁さんと、

NEWSMAKERの別れ話をしようのインタビューでの乳房発言?笑


とりあえず、今日も充実した1日でした(◇'v`*★) "
 
   
Posted at 21:09/ 記事のあどれす
めっせーじ(0)
そんなあたしはバービーガールズ…(違 / 2006ねん11/05【日】
時間戻して書いてます!


最近あたしはポルノさんのお2人の影響で、

「Buzy、BARBEE BOYS、ユニコーン」

にはまっております。しいていえばバービーに熱がはいってるのかな?

もうね、ほんとに杏子さん素敵です(*´U`人)

最近の女性アーティストさんで、あんなにハスキーなお声が出せる方は

そうそういませんよ!誰 あたしの声がもともと高いんで、そういうところで

さらに憧れちゃうのかな??もちろんKONTAさんも大好きですよ!笑

バービーの最近のお気に入りは、ノーマジーンですね(%'v`+◆)

BuzyならVenus Say…がほんとに好きで!

晴一さんの独特な詞世界にどっぷり酔いしれちゃいます…(艸'A`+◆)

何より、本間さんと晴一さんの最強コンビに、

奈央さんの力強い歌声がすっごい合ってますしね!昭仁さんが歌うのとは

また違う、新鮮な感じがしてほんと聞き惚れちゃいます…


とにかくね、2人が高校時代に聞いてた音楽を、

同じ時期にあたしが聴いてるってことが、すごい嬉しいし。

あああほんと、バービーもBuzyもユニコーンも大好きです!

でもやっぱり思うのは、どんなに素敵な音楽聴いても、

一番にいいな…っておもうのはポルノさんだなあって。


ほんと、素直にそう思えるアーティストさんに巡り合えて、

あたしは幸せだなあと感じた今日この頃。笑 "
 
   
Posted at 20:03/ 記事のあどれす
めっせーじ(0)
もうすぐ… / 2006ねん11/04【土】
もうーすぐ 冬がやーってくるー……
(Winding Roadより)


街もクリスマス仕様になってきた今日この頃。

ポルノさんのお2人はアンチクリスマス派だと聞きましたが、ほんとですか。笑


今年にいたっては、あたしも
アンチクリスマス派ですから!!


うちの地元で結構おっきなクリスマスイベントがあるんですけど、

(一青窈(ひととよう)さんとかね、アーティストさんも来てくれたり)

今年はね、クリスマスまでに彼氏ができなかった子のみで

そこに集まるようになってます。 …切ないです。

彼氏いる友達はもちろん彼氏とね。恨めしい……(嘘


っていうか、そんなロンリロンリーなクリスマスは嫌なので、

ポルノさんの歌を聴いて自分磨きをはじめたいと思います。


友達にのろけ話を聞かされるのは、もうまっぴらです。笑 "
 
   
Posted at 22:30/ 記事のあどれす
めっせーじ(1)
こうこく
ブログ占い師ツール
 
  | びふぉー  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.