衣装展&パネル展

April 10 [Sun], 2011, 0:11
渋谷タワーレコードにいってきました!夜の9時半にいったらガラガラ・・もはや2PMコーナーは貸し切り状態で友達とうはうはでしたwただここから先携帯で撮ったので画質が残念です。すみません><

衣装〜左から チャンソン・ジュノ・ウヨン・ジュンス・ニックン・テギョンです。
テギョンの衣装が他と比べて異常に黄ばんでましたwwいっぱい汗かいたのねww
パネル展のみんなかわいい!
でた〜!等身大パネル2010 12/7って日付入りでした。
いつも思うけど等身大パネルって実際より小さいと思う。
等身大パネルの隣にあったサイン入りエプロンほしい。
サイン入りポスター
レジ台の下に貼ってあったから写メるの恥ずかしかった〜;;でもガラガラだから平気w普段だったら無理だなw
K-POPコーナーにあったパネル
DVDコーナーに密かにあったサイン入りポラ
これ切実にほしいよ〜><みんなかっこいいな〜。
これもDVDコーナーにあったもの日本語の文字がかわいい。誰の字だろ?
CDコーナーにあった年賀状一瞬「ジュンケイ」ってだれ?っておもったww
サイン色紙

とまあ、こんな感じですごく楽しめました!あ、ロッテファミリーコンサートのこと忘れてました;;友達によるとチャンソンがバク転に失敗して終始笑ってたって言ってました。ニックンの王子様扱いにウケたなど、すいません。これぐらいですw今は「1st Concert in SEOUL “DON'T STOP CAN'T STOP”」のDVDを見まくっています!

よし、これからまた見ようw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ななみ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2pm-daisuki/index1_0.rdf