大変だなー・・。 

2005年12月29日(木) 17時04分
SFやってきましたよ、SF!!
ラムセさんとユウトは仲が良いの希望。良いオモトモダチ(何ソレ)
今日はですねー、うははー*´∀`*(意味不)
2Pハヤトの絵をOFFで見つけちゃいましたYO
どうしよー、やべえ、まじ可愛いんですけど?!とポップ台を叩いてたら
うわー、痛い子が居るよ
とでも言いたげな顔をしてこちらを見ている人が居ました。
どうせ痛い子ですが。

そしてリクエストしてきて良かったなー、と思えてきました。
ゆか子さんのサイト(Lasaca)で髪を下ろしたエイトを・・!とお願いしましたら、描いて下さいました。
・・・・予想以上に食欲をそそりますねえ・・・☆(ぇ)

ふと思う。私も以前はエイハジが大好きでした。
過去形ですけどね。(フ)
そして、今、2Pのエイトとハジメはハジエイでいけるのでないか。
2Pならハジエイ派で1Pならエイハジですよ。
モチ一番はハヤハヤですがね!(ヤッパリ)

・・大好きな露ちゃんのサイト(+封印石+)から私宛への相互イラをかっぱらってきました。
大分前にいただいたのですが、載せれる機会が・・・なかったもので。
私らしいリクですよね。ハヤハヤなんて頼むおばかさんは。
皆さんにこの麗しきハヤハヤ相互絵を見ていただきたいために載せました・・!!(死)
素敵でしょう?!
横取りNOTですよー!!


ウヲー!!SF北ーっっ!!(・∀・) 

2005年12月27日(火) 18時30分
タイトルと内容は異なる、とはまさにこのことを言いますネ。(笑)
2Pハヤかごを推奨してみたいのですが、NOTでしょうか。
誰かハマって下さいよ。(ぇ)
あ、何か今CP投票で2Pエイハヤと2Pハジハヤが2位争いをしています。
どっちも落とせないCPですよね・・!!(氏ネーー)





最近描くのがすっごヤになってきた。
何でかと言うと、ただ単にタブが反抗期だからです。
当分イラストの整理してなきゃなー、あ・・・・・。

冬休み突入ーっ!! 

2005年12月26日(月) 11時42分
今日は通知表が返ってきました。
返って来なくて良いのに。
1と2は当たり前に取らなかったんですが、美術が落ちました・・・;
↑取りたくなっても取れない。(笑)
ちゃんと五段階評価ですからね。
十段階評価だったら私死ねますともええ。
さて、通知表の事にはれないで・・・・。触れたらキレますから。(ヲィ)
今日の昼はマックかなー、と思いつつ、どこか食いに行こうかなーと悩む
2日経ったのにまだ饅頭腹に積もってる気がします。何でやね・・・?!
法事で好きなのは、坊さんが茶飲むたんびにお菓子が食えるってことですよ!!ね!
どことなーく、食う事ばっかり。(笑)

今メール悲惨な事になってる・・・;
片手で打つのは良いんだけど・・、駆け込みとか駆けあいとかヤメテチョウダイ!!
指がもたない・・・!!ヘルプミー!!
そして、こない、止まったと思って閉じてみれば行き成り音が鳴る!!
ま・・・まじ大変だーーー!!おまけに何か1人増えてるし!!(涙)
あ、1人つぶれた。(笑)


↓何時描いたか思い出せない懐かしい絵を見つけた。



拍手レス、はここから消え去りました!!
日記の方でお返事することに決まったので、いままで拍手レスを見に来てくださっていた方たち
ありがとうございました!!
これからは本家日記の方でお返事しますv
そちらの方が毎日書けると思いますので・・・・・!!

というわけで今日からマイナーCPを勧めるため、ここを使いたいと思います。
ホント、私マイナーCP好きなので、仕方ないと思ってください!!(笑)

また1人復活してきやがった!!

チヨコー 

2005年11月26日(土) 23時11分
そいえば私CS10購入時、島歌をやったとき、名前を見なくって
「このこ男の子だ」
と思ってみてました。
でも・・・良く見てみれば「CHIYOKO」(チヨコ)
・・・・女じゃーんっっっ!!!
とゆーわけで、チヨコちゃん。
このキャラは本当に大好きです。泣いてほしいなアー・・・・。
つか曲が切ない。



銘刈さん大好きです。
あの良く通った声とか・・・・・・・!!!
本気で大好きです!!


私信→茉莉花ちゃん
12/18は8リエのコスしようとしてるの。
でも・・・衣装が間に合うかどうかが危ないんだよぉ・・・・・!!
もしかしたら参加しないかも・・・・・!!

どうも、お久しぶりです。 

2005年11月24日(木) 22時23分
こんばんわ。こちらではお久しぶりの悠莉です。
真面目に文章を書いてみようかな、と思いつつついついへんな話へ転がるのです。
そして・・・ミラクルーーーー!!
なぜか3懇(3者懇談)でまたトップバッターだよぅ!!
どーゆー事だよ、テーチャーーー!!!
聞いてねぇよ、そんな話!!!
・・・私の母の話によりますと、前回みたいに長引きさせないため、トップだとか。
ほら、姉と続きでやっちゃいたいから。
・・・・先生・・・俺から逃げたな・・・・!!!


ハイパージャパネースク!!!!(ぇ)
ハイパージャパネスクは好きです、大好きです。ええ、もちろん。
ハイパー系がとっても好きなんです。
ハイパー!!!!

今日は時間がなので・・・拍手レスは明日にでもまとめてお返し致します・・・・!!!

私信→ユキちゃん。
今日のナンパは困ったわねーーっ;;もう会わないといいね;(汗)
→茉莉花ちゃん。
また遊ぼうねーー!!つか、気軽にケータイに電話してッチョv(笑)
→翠様
オフラインではヨロシクおねがいします!!

マイアヒー 

2005年11月17日(木) 21時46分
期末の自覚をもたない悠莉です。
あまりにも自覚の無さで学校で「お前、よう遊んでられるな」と毎日笑われております。
いや、そんなにあそんでねぇから・・・・!!!
原稿でいっぱいAだから・・・!!

今日は学習相談とかありましたねー。
普通は5分程度なのに、そして私トップバッター30分てありかよ。
隣のクラスが全員終わった頃に私が終わりました。
ごめん、つか私が何をした!!!
いや、何かしたんだろうけどさぁ、30分はナシだろ。



噂の日記連載カジ2Pハヤ(笑)

それでもそんな事より、何よりも早く会いたかった。
また君が笑顔で言う『おかえり』を聞きたいから。
辺りをキョロキョロと見渡しながら道を行く。
釣竿についている蛹も竿が揺れると共に軽快に踊る。
そしてたどり着いた所・・・・・・・・
星香学園。
聞き覚えがある、なんたって何年か昔僕もこの学園を卒業しているのだから。
もしかしたら、自分の事を覚えてる先生が居るかもしれない、ふと思った。
職員室に乗り込んで、当時担任だった先生の名前を呼ぶ。

「修せんせー?」

奥の方から大きな音が聞こえた。
耳ボケはしてないようだ・・・・・・。
ガラス製のコップが割れる音、椅子が思い切り倒れる音とかが耳に入ってきた。
鳴り止んだと同時に飛び出してきた先生が一人いた。

「おーカジカじゃねぇかー」
「先生、お久しぶりです。」
「久しぶりに洞窟から出ただろ?」
「はい。」
「顔色が悪いぞ?」
「あ・・それより・・・。ユウ、居ますか?」
「ユウトか?あっちの校舎にいるぞ。本当にカジカはユウトが好きだな。」
「ええ、あの子を見ていると、何だか安心できるんです・・・・。」
「そうか。校舎の行き方なんか忘れちまったか?」
「忘れました・・・・。」
「おい、ハジメー。ちょっとコイツ、ユウトの所まで連れて行ってくれねぇか?」

先生が呼ぶと、呼ばれた先生がひょこっと出てきた。
自分より、少し年上に見えるぐらいの若い先生だった。
この学園は本当に不思議だなぁー・・・と思い耽っていた。


ついにエレクトーンで(STAGEA)で恋のマイアヒを弾くこと決定。(笑)
早くひきてぇよ。

カジ2Pハヤ いいかも。 

2005年11月16日(水) 22時33分
やべぇよう!!カジ2Pハヤ良いかもしんねぇ!!(笑)
なんかとてつもなーくハマったよ・・・!!
というわけで早速書いてみた。(原稿やれよ。)
一部ですので・・・まだA続くつかあるんですよ。



微かな記憶に残っているあの笑顔。
最後に見たのは、いつだろうか。
『おかえり』
その時の言葉が最後――――
君をずっと探していた―――

【 Shecawan 】

いつからだろうか。
僕が洞窟に篭りきってしまったのは。
今はもう外に出ることが殆ど無くなり、光の入らない闇に閉ざされた世界で過ごしてきた。
最後、あの子の笑顔を見た日すら覚えていない。

『見たい、会いたい、抱きしめたい・・・・』

溢れる思いを抑えきれなくなって、最後には歯止めが外れた。
洞窟から出て、坂道を下る。
あまり景色の変わっていない街を少し高い位置から見下ろして思った。

『何も変わってないなぁ・・、懐かしい。』

久しぶりに光を浴びたせいか、立ち眩みがした。

「・・・・・・っ・・・・。やっぱり度々出て慣らさないと駄目だったかな・・・・」

サンバイザーが手に触れながらも目を押さえた。
―――眩む・・・・・・・・
辛い・・・・・・


拍手レスそのうちまとめて返します;
原稿本気でやってきますーーーー!!!

女装につき 

2005年11月13日(日) 22時23分
期末が近い。
休みたい。
カラオケ今日行ったんだよ。
修羅場(東京事変)って難しいなぁー・・・。
なんか・・声がふよAあがったり下がったりで・・・。
でも頑張って完走しました。(笑)
あとは青春アミーゴを2人で歌ったし、POP STAR、Get Wild、ポケモン、プリキュア・・・(ぇえ?!)
最後らへんはもうふざけて歌ってましたねー・・・。
炎のキン●マンとか、とっと●ハム太郎とかスキスキソングとか。(笑)
いい歳してそれかよ、って突っ込みはなしで。
これでも青春真っ盛りの中学生ですよい。


2Pに女装をさせよう企画(笑)
ごめんなさい。2Pハヤトなら絶対似合うと確信してました・・・・!!
色が褪せちゃってます;失敗したなァァ・・・・・;
つか・・・・無駄に汚くてごめんなさい。
とりあえず今日はラブリートランスポップのExを安定させて、太陽とバトル(ジャンル名知らん。)のEx完走させて、デスボサ完走させました。
こんだけ出来りゃもうぇぇわい。(笑)
でも、通常でEx出すにはNでNOBADだもんなァー・・・・。
めんどうだよ。

11/12 拍手レス

涙さん
涙さーん!!いよAイベントまであと1週間になりましたねーー!!!
キャーvvすっごい楽しみにしてるんですよ!!
でも・・・その日丁度期末の前日で・・・・・。
これでもちゃんと勉強してるんですよ。(笑)
出来るだけ行きます!!!(*´へ`*;)

凪さん
イベ情報ありがとうございますーーー!!!
もう勉強なんてほかって行くことに決めましたよ!!
楽しみにしててクダサ・・・!!(黙れ)
私が楽しみにしてます!!!

棄紗さん
うおーーーー!!
世の中の中学生は辛いなぁ!!(涙)
いや・・・期末がね、期末がね・・・・・・。(挫折)
棄紗cは勉強とかやってる・・・・?
私はあと1週間ってのにカラオケ行ったり、遠出したり、ポプったりで全然意識ありませーん。(笑)
良い勉強方法教えて下さいよーー!!!(ぇ)

着うた 

2005年11月12日(土) 0時14分
無料着うたサイトを見つけたので、イロAと取りました。
いやぁ〜・・・POP STAR大好きです!!平井けん!!(´∀`*)三(*´∀`)
真っ先に取りましたよーぅ☆
あと青春アミーゴ・・・・!!!アノ曲ゎ、よぃです。
SI 俺たちはいつでも2人で一つだった 地元じゃ巻け知らず・・・・・・
いいなぁ・・・!!!
でも今、電話が来たときは幸せを謳う歌(エレジイの・・・)を設定してあります。
メールは、Pureです。
あああー・・cobaltもいいなぁー・・・・。
今日ダウンロードした曲は聞いて遊ぶんですよう。(笑)
かばん ほうき星 POPSTAR 青春アミーゴ Getwild 蛍火 エレクトリカルパレード(合ってるかな)
LOVE2シュガ→ 修羅場 僕のキモチ プラネタリウム マイアヒ(原曲版) realize 天体観測
ファンタスティポ!!


pure大好きデェース。
cobaltもモチスキですよぉーーーー!!!
特に担当キャラ!!!特に2P!(笑)
もう2P愛!!
大好きvvvvv

11/11 拍手レス

涙さん
涙さーん!!太陽とバトルEx完走しましたよーーー!!!!
Lv38の譜面の中で一番嫌いです・・・・・!!!(笑)
本気で嫌い・・・・・!!!デスボサEx39!!
頑張りまSHOW!!!(笑)
ユーラシアロックは厳しそうですー・・・・・・。
ACレベルは40あるんですが、実際はそうも無かったり・・・・。(涙)
ラメント、フロウビート、ヒップロック2、ビビッド・・・・・どれも微妙にクリアしたよ程度でして・・・・!!

明日の日程をー・・・・!〜の方
おまえ・・・・っっ!!ちゃんと帰りに連絡黒板見とけよ!!
それとイチA拍手で聞いちゃぃかんよ、お前さん。
一応ここで返信してるけど・・・・日程は携帯に連絡入れるカラ!!
もし連絡入らんかったら、携帯の方(自宅NO)に連絡してっっ!!

パチA 

2005年11月11日(金) 20時15分


11/10 拍手レス

光理さん
どうもですーv*´∀`*
イベントお疲れ様でしたっっ!!!
私も行きましたよぅ!!(*´∪`*)(当たり前)
光理さんと喋れてすっごい楽しかったですv
無礼者ですみませんでした(土下座)

東さん
っどっどっど!!?(意味不)
どーしたらデスボサのExクリアできますでしょーかっっ!!
難しいですよ絶対!!
私なんて、太陽とバトル(ジャンル名覚えてません;)のExヒーヒー言いながらやっとこ完走することが出来たんですから!!><
ごめんなさい、私のレベルが低すぎました。

2Pハヤdとハジメ先生が可愛いですv〜の方
ありがとうございますーーーvv
私にとってその言葉、とてもとても励みになりますv(´∀`*)三(*´∀`)
これからもまた来てくださいねっo(*≧ー≦)〇

凪さん
イベイベイベーーーっっ!!!
やばいっっっ;(*´へ`*;)
あと一週間ちょっとで期末ですよぅ・・・・・・
全然勉強できてませぇ〜ん。(笑)
もうソロAやり始めたほうがよぃのかなァ・・・・。
でもイベント行きたいし・・・・・・!!何より凪さんにA・I・TA・I☆(死)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2phayatoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる