仙台旅行!

January 07 [Mon], 2013, 21:55
お正月早々、仙台へ行ってきました

牛タンと日本酒の旅〜

仙台初めて行ったけど、寒いー!!


耳ちぎれるって聞いて耳当て持っていって正解だった。

で、せっかく来たんだし観光したよ〜



青葉城跡で伊達政宗に!

うおおおカッコいい!!(°▽°)

でも寒すぎてあんまり景色とか見てる余裕ない!!

もう少し暖かい時期にまた来るから!!

てことですぐに引き上げる。

ごはんは勿論牛タン



今回は3店舗食べたけど、利久が一番好き!!

肉厚ジューシーで感動する美味しさ

二日め帰る前にもう一回食べに行ったくらいやみつきに。

東京にもあるみたいだし、食べに行かなくては〜


おみやげに萩の月も買って、楽しかった〜

でも時間配分ちょっと失敗してあんまり観光できなかったから

またリベンジしに行くぜ。

2013年

January 02 [Wed], 2013, 2:20
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

なかなか更新しないブログですが、新年のごあいさつくらいは!

実家に帰ってだらんだらんしています。

日本酒とワインで幸せいっぱいです。

あと、初詣でおみくじ引いたら吉だった・・・

ちゃんと結んできました。


お酒で一眠りしちゃったからあんまり眠くないけど、
初夢のために寝ないとだー

おやすみなさいー

結婚式!

November 11 [Sun], 2012, 17:55
昨日は友達の結婚式でした。

爽やかな秋晴れで結婚式びより。

花嫁姿の友達が本当に可愛いかったー?

もう最近は涙もろくて、披露宴でもみんなで
もらい泣きしまくった。



2次会にも参加♪

会社の同期もたくさん来てて、プチ同窓会みたいに。


余興のゲームでまさかの任天堂3DSが当たる(笑)

マリオつき\(^o^)/



ゲーム全然できないけど、マリオなら頑張れる!

昨日でエネルギーをだいぶ使ったので今日はおとなしくしてます。

せっかくだし、マリオやろーっと。



夢の国

October 05 [Fri], 2012, 13:57
夢の国に来てます




いい天気〜(о´∀`о)

むしろ暑い!!!


トイストーリーのアトラクション




二時間待ちで断念。





ずっとウッディの名前が思い出せなくて、

バズじゃないほう! と友達と呼んでました。


この顔のiPhoneケース超可愛かったなー



散財したー

September 29 [Sat], 2012, 23:19
最悪に仕事運がついてなかった9月を乗り越え、



つかの間のストレスフリーなお休みを噛み締めております。


美容院でプリン直して、買い物してきたー


買い物スイッチがポッチリ入ってまだ買いたそうと企んでおります(°▽°)


仕事で着れない私服が欲しい!!



2年半コンサバ着てもやっぱりカジュアルが好きよ。






明日は台風が来るのかなー…

お家でゴロゴロしちゃおっかなー

浜松にきたぜー

September 22 [Sat], 2012, 19:04
友達と舘山寺温泉に旅行に来てます♪


前期末でヘロヘロの体に癒しを!!


家康くんがいたよ。








いえやす・・・なのかな??



取り敢えず温泉ばんざーい!!

バリの写真

September 17 [Mon], 2012, 12:30
夏に撮りだめた写真をもろもろアップします。


あーめっちゃバリ帰りたい。


ハワイでもいい。











おお?

September 17 [Mon], 2012, 12:23
スマホは基本アプリだと言うことにやっとなれてきました。

つーことでブログもアプリで更新しないといけないのね。


さてさて写真アップできるかしら〜♪ヽ(´▽`)/

パラダイスバリ

August 04 [Sat], 2012, 19:22
夏休みー!!ってことで友達とバリに行ってきました〜(*´∀`)♪


あんまり観光しないでスパと買い物の旅。


赤道近いし、めっちゃ暑いかとおもつてたら


湿度も高くないし27度前後で日本よか過ごしやすかったってゆうね。


街はアジア感たっぷりでちょっと土臭い(笑)


でもみんな日本語ちょこちょこ通じるし、優しかった〜


ホテルのラウンジでひたすらジュース飲んでたー


バナナスムージーが旨すぎた…


あとシャンパンとチーズも旨すぎて全私が泣いた。


スパはシローダラとかクリームバスとか現地ならではのもやって面白かったよ〜


パラダイスバリから抜け出せず休みボケが辛いです。



あとオリンピックブームに完全に乗り遅れました。


頑張れ日本!!!


何度もチャレンジしてるのに、しゃ写真がアップ出来ない…なぜ( ノД`)…

スマホになりました

July 18 [Wed], 2012, 23:53
こんばんは

先日、とうとうスマホに買い替えました( ̄∇ ̄*)

AQUOSちゃんです。りんごにはしませんでした。


初期設定は友人にやってもらい、なんとかやってます。

噂のフリックが慣れなさすぎて泣きそうです。

あと別のボタン触ってあああああってなる。

なんとかスマートになるよう頑張ります。


ドコモユーザーの皆さん、便利なアプリあれば情報お待ちしてます〜

慣れなさすぎて全然文章が思い付きません。

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャイラテ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き!でもお金がありませんのです!!(泣)
    ・ペット-我が家の愛猫ルフィにぞっこんです。マジで可愛いです。
    ・マンガ-色々読みます。が基本は少女マンガです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像チャイラテ
» 読書週間 (2011年09月17日)
アイコン画像AK
» 読書週間 (2011年09月16日)
アイコン画像チャイラテ
» レーシック奮闘記〜検査結果編〜 (2011年03月28日)
アイコン画像AK
» レーシック奮闘記〜検査結果編〜 (2011年03月27日)
アイコン画像*apricot*
» いんふるえんざ (2011年01月20日)
アイコン画像
» マメに更新してみる。 (2010年10月12日)
アイコン画像ちゃいらて
» あゆこん (2010年10月10日)
アイコン画像さおり
» あゆこん (2010年10月10日)
アイコン画像六兵衛
» 定例会☆ (2010年06月04日)
アイコン画像chailatte
» ネイルチェンジ☆ (2009年11月28日)