男言葉 

March 04 [Sun], 2007, 2:46
Joeと出会ってから1週間後、私は単身でニュージーランドへ飛び、とても素敵な経験をしてきました帰り際、飛行機に乗り遅れそうになったなどのプチ・ハプニングもありましたがとっても楽しかった〜★
残念ながらニュージーランドでは男性との出会いはありませんでしたが(なんせ人より動物の方が多い世界でしたから!)大満足の旅でしたまた行きたい!

帰国してから数週間がたち、ふとJoeの事を思い出す。ニュージーランドの事報告しなきゃ!とウキウキでPubへ足を運びました。

ドアを開いた瞬間、ちょうどJoeがドア付近に。
「あ!Sayo!久しぶり!!」
「ヤッホー☆ニュージーランドへ行ってきたぜぃ!」

「行く前にもう1度パブに来るって言ってたのにさ〜。来ないし・・・」
「しょうがねーだろ?前日までみっちりバイトだったんだから。」

「Sayoが来なかったから寂しかったよ〜(棒読み)」
「けっ。心にもないことをー。」


そんな会話をしながらバイト仲間のお姉さんとカクテルを注文しテーブルへ。Joeがカクテルを作って持って来ました。
「Sayoのために愛を込めて作ったから!(棒読み)」
「うるせぇ。そんなリップ・サービスはいらねぇんだよ

この時ホントにJoeは私を軽い女と見下してテキトーに言葉を投げかけていたのが分かったんだよねぇ。それで『こいつウザイ!!!』と思った訳であります。『外人は好きだけどコイツとは絶対付き合いたくない』と思ったのでありんす。

しかしそんな私とJoeの会話を横で聞いてたお姉さんがポツリ・・・

タロット・カード 

March 04 [Sun], 2007, 0:00
パブから帰った後、自分の部屋へ戻るとやりかけのタロットカードが広がってました。

そーいや片付けもせずに行っちゃったんだったわ〜なんて思いながらしまおうとしたら1枚のカードが目に留まりました。

『The Sun』

タロットカードの中でとても良い意味のカードです!このカードが出てきたのは初めてだったので「おぉーっ!?」と思ってスプレットの位置を確認。そしたら嬉しい事に占いの最終結果『未来』じゃないですか☆

「ニュージーランドに行く事で素敵な男性と出会えますか?」

という質問にこの結果。
「やっぱりアタイのダーリンは外国にいるのね1週間しかないけどチャンスがあったら絶対逃さねぇ!!」
と燃え上がったのは言うまでもありません。

試しに何度かやり直してみましたが(ホントはいけないんだけど)結果はほとんど一緒。3回やって2回は同じ位置に太陽のカードが。こりゃそーとー期待できるわね〜

私なりにリーディングしてみると『ニュージーランドへ行った後、自分に良い意味で大きく影響を与えてくれる人物の存在に気づき、彼を好きになる。そして遅くなっても願いは達成できる』でした。

うひょひょひょ☆なんかワクワクしてきたぞ!そーよね!ニュージーランドへ行く前に現地の人と知り合いにもなれたし幸先いいわよねっ
・・・・・・。
ニュージーランド人・・・・・・
Joe・・・・・・・・
まさか・・・・・???

有り得ないね!!

私はもっと背が高くてマッチョで優しい人が好きなんだもん


大いなる期待を胸にアタイはニュージーランドへ旅立ったのでした!

Irish Pub 

February 26 [Mon], 2007, 22:49
ニュージーランドへ発つ1週間前の金曜日の夜、知り合いから電話があった。英会話を通じて知り合った33歳のお姉さんだ。

「今から飲みに行かない?どうしてもSayoちゃんに会いたいんだけどだめかなぁ…?」

私はちょうど自分の部屋でタロット・カードを広げ恋愛運を占っていた所だった。
そんな風に言われちゃったらなぁ・・・
「いいですよ!」
としか言えないじゃない正直めんどくさいなぁ〜…なんて思いながら渋々家を出ました。

8時に待ち合わせをしていざ居酒屋へ。Mさんは私の好きな所でいいよ〜と言ってくれたので以前から気になってたアイリッシュパブに行ってみる事に・・・

そのパブは地下にあるんですが一度ドアを開けると・・・外国みたい日本じゃないみた〜い!!お店は20人も入ったらいっぱいになってしまうような小さなパブでしたが、とてもアットホームで落ち着いて飲める雰囲気でした。既にカウンターには数人の外人客が飲んでいました。
いいかもっココ、めっちゃ気に入った!!
入った瞬間からアイリッシュパブの虜になってしまったのです

カクテルとおつまみを幾つか頼んで1番奥のテーブル席に座りMさんとお喋り開始。
「あと1週間だね。ソコでお願いがあるんだけど…モルトビネガー買って来てくれない!?」
「あはは!いいですよ〜☆任せて下さい!」

モルトビネガーというのは外国のお酢です。揚げ物なんかにかけて食べるとおいしいのです☆日本では500円以上するんですが外国だと100円でゲット可能なのだ!

ニュージーランドの話で盛り上がっている所にやっとこカクテルが運ばれてきた。

「お待たせしました。シャンディ・ガフとジン・トニックです。」

始めに 

February 11 [Sun], 2007, 19:11
ややっ!見つかってしまいましたか!
何を血迷ったのかもう1つブログを作ってしまいましたよ…ふふ。

ココでは主に恋愛について書けるところまでガッツリ書いていこうと思っております!時にノロケるかもしれませぬ!逃げるなら今ですぞ!


・・・今の状況ではどうなるのか全く検討がつきません。私はただ一生懸命出逢った縁を大切に育んでいけたらいいなと思っています。彼に捨てられる事になってもリアルタイムでつづって行こうと思っているので、私の恋愛観、気持ちなどに興味のある方は読んでみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語・イタリア語が喋れるようになればいいなぁ…
    ・占い-タロット大好き☆当る時は100%当る不思議なカードです。
読者になる
私の好きな人
Joseph
ニュージーランド出身
24歳
本業はマーケティング。副業でバーテンダーと英会話教師。
日本語ペラペラ
超ドS・超毒舌・超威張りん坊
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる