ジュリーク リニューアル前の巻き 

November 28 [Wed], 2007, 16:10


かなり前の画像&記事。

ジュリークがリニューアルしたのって11月からでしたよね??

ってことは これは10月に撮り溜めしておいたもの。。

下書きのもの 一気にUPしたいと思います。

ももちゃんオススメのフェイスウォッシュ
本当にしっとりする〜♪

AQクレンジング、スキコンと並んで
Kaiの伝道コスメの仲間入り決定!!


そして、このパッケージにヤラれてしまい、、、



ジュリークはモチロン、チューブのショウガやケチャップまで
コロコロしています。


*後ろにボンヤリ見えるのはゴルフグッズです。

秋☆まろん♪ 

October 29 [Mon], 2007, 16:19


栗をおとりよせ。

お取り寄せ マニア?!なご夫婦に絶品!!な栗を教えていただきました。

粒がおっき〜い!





オシリもかわいい〜♪


肝心なお味はさつまいもみたいに味が濃くて あま〜くて
美味しかった〜。


あわ〜い色味で 

October 24 [Wed], 2007, 9:39


ステキなお花やさんを見つけ
久しぶりにお花を活けました。


やっぱりお花がある生活はいいわぁ


ゴルフの前日の夜は極力飲みには行きたくありません。
22時に寝ようと努力してみても、習慣になっていないため
そんな夜はお花を活けて気分転換&リラックス

この季節、Kaiのダイスキなダリアが沢山お店に並んでいるので
ワクワク♪♪


クラシックをかけて♪ 「あなたはココ! このコはココかなぁ〜。」
なんて思いながら、一人自己満足タイム





キャンドルを近くに置いてあげると、ちょっと艶っぽい表情をみせます。
(きっとこのコ達は女子ね)


アロマのキャンドルを炊くより、ふんわり
フレッシュなバラの香りがお部屋にほのかに漂い
ワインを1杯(といいたいところですが3杯)飲んで就寝

なんともシアワセ〜。


バラを観ながらお酒を少々。
何も気にすることのない時間。
だってあとはもう寝るだけなんですもの☆

毎日こんなことやっていたら退屈ですが
時間をつくって自分のケアをしてあげないと。

五感のケアですよ。




神楽坂 加賀屋 

October 12 [Fri], 2007, 16:07



ワクワク♪してきます


仲良しのお友達と 神楽坂 加賀屋へ。

こちらのモツ煮がとってもスキです。

白味噌仕立てで なんと言ってもモツがふわふわ〜
モツは蟻月に負けていないと思われる!!

たくさんネギをかけてもらい、七味をドバーっ


豪快にいただきます。


あ。。。。食べたくなってきちゃいました。。。


そして
画像もありません。。。

このほかに手羽焼きや厚切りベーコン、スタミナ焼き×3 

そしてお供は



そと なか なか そと なか なか そと そとなか*%$?=%

ここに来るとついつい飲み過ぎてしまいます。
お値段もかなり良心的!!


お店の雰囲気は かなり活気がございます。

しげき うけました 

October 10 [Wed], 2007, 17:00


ピンクリボンキャンペーン つながりで
随分前から履いている J&Company ピンクリボンコラボのデニム。

ゴルフに関してもピンクリボンコラボのグッズが色々出ていて 
探しては買っています。

特に海外のサイトを見ると かわいいものが沢山ありますヨ



月曜日はゴルフへ。

ここのところゼッ不調だったんですが、少しはマシになってきてひと安心☆

だからゴルフは楽しいのよぉ〜 、なんて言われても
当の本人はこの世の終わりくらい ブラックな気分になっちゃうんです。

まぁ、そのくらい真剣で、スキってことですネ 

だって今晩飲み会の前に 一人サクっと練習に行こうと企んでいるんですから(笑)


やっぱりドライバーが気持ちよく当たると いいですね〜。

最近は手打ち気味でどうにもこうにも治らないため
ウッド類はシャフトを柔らかいものにチェンジし 
タイミングを合わせるのにこれまた時間がかかりました。。


って今日はゴルフ日記ではなくて

ゴルフの帰りに以前勤めていた職場へ行きました。

円満退職をしたものの、なんとな〜く行くタイミングがなくて。
(まぁ、しょっちゅう来られても相手は困りますよね 笑)

でも、社長とは今でも1イチで飲むほど とっても仲がよく〜〜〜〜て。

15分や20分くらいでおいとまする予定が 結局2時間弱いることに。
その間に以前一緒に戦っていたメンバーも現れ、 
ずーっとしゃべりっぱなしでした。

あの時に戻りたい!とは思わなかったけど
いい意味で 毎日のように突っ走っていた自分が蘇りました。

同僚達が生き生きと熱意を持って働いている気持ちが伝わってきて 
いっぱいっぱいパワーをもらっちゃいました。


ここ1年くらい 新しいことをはじめたくてなんかウズウズしていました。

色々な人に有言実行!!と言いながら(後には引けなくなるように 笑)

私のヴィジョンを伝えていたものの、実行となると
ああだこうだと言い訳をつけいつもグレーになっていました。

「もうそろそろ やってみてもいいんじゃない?」と 思えるようになってきました。

たった1度の人生♪ 突っ走ってみようかな!!
(そうなるとKaiはお友達が激減するので みなさま Kaiのことをかまってください)





こちら、 Kaiのお守りです。
やっぱりキラキラ☆は女度が上がりますネ。




ついに やりました!! 

September 13 [Thu], 2007, 14:36



その名の通り


ホール・イン・ワン がでました〜〜




メンズお二方と 激!!難しいコースでのラウンド


135ヤードのPar3。

ピンは手前6ヤード。
左側が池でOB グリーンにしか落としどころのないこのコース。





(画像はお借りしました)


まずは手前のエッジにつけたI氏と同様
Kaiもほとんど同じところにボールが落ちて


コロコロ〜 とボールがカップの方へ転がりはじめ


入っちゃうんじゃないのぉ? 

入っちゃうんじゃないのぉ?

入っちゃうぞ 

入っちゃうぞ


入った〜〜〜!!!!!!




3人共肉眼でボールがカップインところを見届けちゃいました。


モチロン 大騒ぎ!!!!



急いでカップに近寄ると  



入ってる〜〜





一生忘れられないゴルフになりました!!


一緒にラウンドしてくれた  I氏・O氏 どうもありがとう♪♪


モチロン夜は 
ホールインワンお祝いパーティー を開いてくれました

本当は Kaiがおもてなししなければならならいところ
I氏・O氏をはじめ パーティーから来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました

最後、Kaiが酔っ払ってオカマちゃんには行けなくてゴメンナサイ
嬉しくってかな〜〜り飲んでしまいました


只今ホール・イン・ワン の記念品を考え中♪

どういうものにしようかなぁ〜♪

みなさん もうちょっと待っててネ☆

たからばこ 

September 06 [Thu], 2007, 16:18


サプライズな宝箱が届きました♪


贈り主は ももちゃん

嬉しくて&びっくりして リビングで一人大騒ぎ!!


箱を見てはニンマリ。
チラっと中身をのぞいてはニンマリ。

開けるのがもったいなくて 開けるまでにしばらく時間がかかりました。


中身はというと






Kaiをイメージしてくれた ゆめゆめ☆BOXでした



お花のディッシュブラシはももちゃんとイロチなんですよ。
ゴム手袋はももちゃんと柄チ(っていうのかなぁ)なんですよ。

そのほかにも美味しいものや かわいいもの 
女度を上がっちゃうものが入っていましたーー。


そして、ももちゃんからの心のこもったお手紙に ウルっっ

先日お会いした時間が一気に蘇ってきて 
ジ〜〜〜ンとしちゃいました


ももちゃんオススメの Kaiのダイスキなソーセージもいただいて




ブランチから お酒がすすむ すすむ

とっても美味しくいただきました♪♪♪


ももちゃん ありがとう


小さい頃に憧れていた 宝の箱。
あのときの感覚がよみがえりながら 開けていました。

大人になって忘れていた 感覚。
大人になって 無邪気に喜んだりすることも悪くはない。
ドライに日々を送るより ずっといい。
ココロが動かされること
その瞬間を共有できる
たくさんの音楽とハートがあれば今はいい。

ワイン会 

August 30 [Thu], 2007, 15:40


ワイン会に行ってきました

ご自宅で行われるとのことで
キッシュロレーヌとレバーパテを焼いてみなさんに食べていただきました。


ワイン会のお料理のお手伝いをお願いされたので
まずはマルイチベーグルとライムネードでパワーランチを♪




美味しかった〜。
毎日食べたいくらいです。


ワイン会はというと、




飲んだワインです。
感覚、ちゃんと覚えているかなぁ。大丈夫かなぁ。

お食事の写真も 来週にはUPできると思います♪

ワインの先生のカメラをお借りして撮っていたので
後ほど追加しますね。


いただくワインの説明はもとより、それに合う料理のお話、
ワインを飲むときの女性のお化粧の話まで  

堅いウンチクだけなんて絶対耳に入らないKaiでも
素直に聞くことができ、もっと知りたい!!って思うんです。


ワインをいただきながら(酔っ払いながら)
こんなエレガントなお話が聞けるなんて最高ですよね☆


食・ライフスタイル 全てにズバ抜けたセンスをおもちの方で
Kaiはこちらでワインを購入しています。

はじめてリンク、貼っちゃいました。


全然違います。
1度こちらでワインを買ってみる価値アリ

このまえこちらを飲んでみたんだけど とっても美味しかったです。






ブログ、ご無沙汰しておりました。

お返事、遅くなってしまった方、すみません。
いただいたコメントは大事に大事に読ませていただいています。

ちょっと忙しくしていました。


毎日笑顔で過ごしていますよ。

美味しいお酒と あたたかいごはんも 毎日いただいています♪

大キライで今まで飲み込んでいた
ポテトサラダに入っている生タマネギも
スープにはいっているシャキシャキセロリも
食べられるようになりました。

新しい自分の内面を発見して 嬉しくなりました。


わかっています。
来るべきして波が来たことを。

ビジューじゃないビジューなくつ♪ 

August 08 [Wed], 2007, 16:30


随分前に買った GIUSEPPE ZANOTTI


レネカオヴィラ同様ビジューな靴がたぁくさんあって
憧れであり ダイスキなブランド♪


この横顔、 この曲線 
たまりません!!!!!
芸術ですな☆


”フツーに履きたいビジューな靴”ということで 購入したのですが
一度も履いておらず

今日 初めて履きました。


正面のお顔は こんな感じ。



デニムはモチロン、 今日はブラックコーデにあわせてみました。



Kitonのセットアップです。
ラインがすっご〜〜く綺麗です。

ジャケットをお探しの方、 ライン・着心地 抜群ですヨ♪
こちらも 芸術。


シンプルだからこそ、活きる芸術。
枯れてる女じゃ映えないわよね。
さりげな〜く着れるようになりたいな。

ゴルフとどぜう 

July 27 [Fri], 2007, 15:30



久々のGOLF


今回行ったコースは噂とおり 大変素晴らしいコースでした。

各ホールごと景色が楽しめる分、戦略を考えたり。

今までは(今もだけど)そんな余裕はなかったもんなぁ。

この日はウエアーはJ.LINDBERG でキャップはCHERVO


久々にショットの写真を撮ってもらおうと思ったのに
アドレスをつくる前の写真で 左足出ちゃってるし。。。


日焼け止めをたぁっぷり塗って今年初!!でノースリーブを着たんですが
跡がつくことなく、全身コンガリ♪ になってるし。。。

ゴルフってなかなか写真を撮るタイミングってないですよね。
Kaiがいっぱいいっぱいだからなのかもしれませんが。


渋滞を考えて早々に東京へ戻り 駒方どじょうへ

どじょうってなぜだか夏に食べに行く気がします。




かなりラッキー☆


土日になるといつも長蛇の列なんですヨ。


いつもは まる鍋という頭がついているものを頼むのですが
今回は頭がNGの人がいたので 
頭と内臓をとってあるものを(名前が思い出せない・・)





ごぼうとネギを たぁくさん入れて 七味バージョンと 山椒バージョンで。
4人で4枚いただきました。

山椒バージョンは枡酒が合いますネ


そして いかだ串。



Kaiは一番スキでした。


そして柳川(卵でとじたもの)とつくねと出汁巻き卵と・・・・




ゴルフ帰りに明るいうちから一杯 


東京の夏、到来!!
■プロフィール■
Kai
◇名前◇Kai
◇趣味◇ゴルフ・料理・旅行
◇すきなもの◇靴(マノロブラニク)・白米
◇すきな花◇バラ・ダリア
◇すきなお洋服◇パオラフラーニ・ニコルミラー・KitonのJK
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/2pag/index1_0.rdf