. 

2005年12月20日(火) 23時36分
ありがとうって心から最近言ってない気がする。
一番最後にありがとうって心から思ったのはいつだろう。

てか今まで自分は誰にも心から感謝したことはないのかもしれない

 

2005年11月11日(金) 0時40分
カッコいいわ
カッコいいわ★
今日同じで嬉しかったー!!!!

◎_◎ 

2005年11月03日(木) 21時50分
腐る腐る!!
自分腐りそう!!
このままじゃアカン!!!!

高校に戻るの楽しみダー◎アニソン大会だぜ♪

ムカつく 

2005年10月18日(火) 0時39分
誰も学校来てなんて頼んでません。
あなたと私は一緒に学校に行こうなんて約束してないから。なんで休むのにごめんねとか言ってんだい?
最近学校行くの緊張するとか学校の人の私によく言えるよ。やる気のある演技をするくらいならやめれば?
つーか辞めるかもって事いろんな人に言ってるじゃん。
そして なんでも一緒にやりたがるのやめて。

被害者ぶってんのよ。それに付き合ってあげてたけど もう疲れたよ

ipod◎ 

2005年10月15日(土) 15時53分
を手に入れましたー!!!!でもパソがない為意味がない…学校で入れようとしたけどウチのデータ全部消されてたし…
けれども明日友達の彼氏サンが入れてくれるみたいです◎これでipodデビューできますわ!!!!

未来は個性の張り合いになる 当然そうなるとぶつかる事がある 個性が強い人が勝って弱い人は自殺するしかなくなるby夏目漱石。

未来を予測してるよ漱石。でも実際こうなりつつあるよ。親が自殺しちゃった子供の本今出てるけど少し読んでみたいわ。



ウチ専門卒業したら海外ボランティアに行こうかな〜
もう就職を意識しなきゃいけなくて嫌

(*´Å`*)゜+.゜ 

2005年10月11日(火) 16時23分
今日から学校再開ー★ワーイ★
昨日ガッコ辞めた友達と遊んだーなんかその子を見てると周りに合わせようと嫌われないようにって自分を殺してる気がして痛々しくなった。。別にそんな簡単に嫌いになんてならんのに。不器用な子だよね ウチもそうだからほっとけないわ。

この前学校のソフトキモい28の人と飲みに行って かなり面白かった!!!!!かなり自然体で素直で直球で尊敬します!!久々魅力ある人に出会えた◎久々恋バナというもので盛り上がったワ。新バイト先に好きな人ができただ!!なんか楽しい◎
you今度泊まり来なyo★そしてアシメに髪切ってー!!またもわんになりつつあるから。

…… 

2005年10月05日(水) 22時18分
バイト疲れた…
新バイト疲れます。非常に。

オープンしたばっかりもあってひたすらパソコン情報入力とか企業に電話かけたり超事務作業をやってました…
私は事務は無理だと気付いた…今日1日やっただけでうんざり。

あとスタッフともまだ慣れてないし店長となんか気まづいし…自分気利かないし…
でもかなり音楽に染まります。DVD見まくりCDコピーしまくりなのは良いわ◎今日サムのDVD見てて少し盛り上がりました◎


音楽っていいわーーまぁなんでも慣れよね、けどどぅも大人数だとなかなか話せないわ。少人数でもそんな話さないけども。

笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔 

2005年10月03日(月) 19時39分
地元じゃないとこまで行って学校通ってみんないろんなとこから来た人たちで
普通なら出会うことのなかった人達なんだよねー
やっぱてあるわな。
つくづく思った。
もう10月でもーすぐ1年終わっちゃうじゃん!!!!!!!!!!!
はやっ!!!!!!!!!!2年なんてあっちゅーまだね。

女だからこそ、いいこともあるんだよ?笑
腐らずプラス思考でいこうぜ!!

また千葉の人に助けられた。
こんなこと言ってくれんのってこーゆう人くらいじゃないかな。
ありがとう。

中野ブロードウェイ 

2005年10月02日(日) 22時14分
今日は高校メンバーでご飯でした◎
みんな大変みたいで…やっぱこれで本当によかったんかなって1回は思うよね…
芸術関係って自分との戦いだし人間から評価を受けるあいまいなものだし、いつ本当に精神的に病むかわからない。精神病の人とても人事とは思えない。
でも今日は久々語ってスッキリしたよーこういう時間必要。

今の生活はいいけど欲をいうと1年前のショーの1週間前のみたいなあの感覚味わいたい。あの時が今まで生きてて1番素敵な時間だったなーって思っちゃう。あの感覚を越える感動に出会いたいよ。


中野・高円寺に住んで人情味ってのをかなり感じます。八百屋とか以外に栃木ないし商店街で買う事ってめったにないけどこっちの商店街はかなり元気いいし安い!!魅力的なおじおばいるし!!東京は新宿とか超都会の方は冷たいけどさこのへんはそんなことない!!少し人多くて嫌になることあるけど人の数だけ人生があっておもろいなーと思うわ。次多摩川沿いに住みたいとか23区から出たいとか思うけど結局また中野か高円寺に住んでそ。本当好きだわ。

昨日サイゼにかなり長居して人間観察してたけどかなりおもろかったしο


自分のキャラ出してこーぜっっ!!!!!

金曜日 

2005年10月02日(日) 2時52分
約20人でカラオケへ。
クラスの女子ほとんどと。
楽しかったヾ(´∀`)ノ
ってかなんか今思うと
キャブとかブチとか恋愛に対してなんであんなにイイ子ぶってんだろうと思った。
明らかに言ってるコトトしてるともなってないのに。
正直に男スキーとか行ってる人の方がいいよそれなら。
純粋ぶってる人は聞いてて疲れます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなつーか
» 知らぬ ぞんぜぬ 知らぬ ぞんぜぬ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2pac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる