We are KinKi Kids 北海道22日 A

October 30 [Sun], 2016, 2:04
続きー
眠い・・・
JUMPの新曲カッコいいよねー
大ちゃん好きなんだよなー
今の髪型よりも茶髪の方が
かわいくて好きだけどー
ってさっきCDTV見てました。

We are KinKi Kids 北海道22日 @

October 30 [Sun], 2016, 0:56
NEWSで北海道飛ぶくせに
光ちゃんソロで北海道飛ぶくせに




・・・KinKiで北海道飛ばないわけないよね。
というわけで北海道レポー

We are KinKi Kids 大阪14日 A

October 29 [Sat], 2016, 12:36
続きね。

We are KinKi Kids 大阪14日 @

October 29 [Sat], 2016, 0:16
奇跡的にチケット譲ってもらえて
14日の大阪公演に入ってきました。

もーまじで色塗りに1時間かかってます。
こんなんじゃアップできないよー

We are KinKi Kids 名古屋4日 A

October 28 [Fri], 2016, 23:37
遅くなってすみませんー
って読んでる人たぶんいないね(笑)

うーん…

October 10 [Mon], 2016, 13:17
なんか色塗りができんくなってて、
色塗りにいつもの倍の時間かかってます…
後半もアップしたいんやけど
このままいったらどんだけかかるかわからん…

いつも通りチェックなしで
とりあえずアップしてしまっています。
誤字脱字は落ち着いてから直しますー(>_<)

We are KinKi Kids 名古屋4日 @

October 10 [Mon], 2016, 13:05
名古屋4日の公演に行ってきました!
今更ですが相変わらずの自己満レポなので
ご了承ください(笑)

SMAP

August 16 [Tue], 2016, 18:43
久々にやってきたと思ったら
重たい話しますよ。

明けましておめでとうございます。

January 08 [Fri], 2016, 21:50
明けましておめでとうございます。
先ほどすべてのレポの見直し終了しまして
これが完成形となります。
お付き合いいただき
ありがとうございました。

光ちゃんお誕生日おめでとう!
37ちゃい!!(笑)
いやー。ほんとに。
何歳になっても私の王子様。
あたしも、王子様とか
言うてる場合ちゃう年齢ですけどw
それでも光ちゃんは私のたった一人の王子様ですよ。
今年も王子様でいてくださいね。
できれば最近ちょっと老けてきてるので
若返ってほしいですけどね←

年始から東京で過ごして。
楽しい年末年始でした。
でも(笑)
実は私年末にメニエールと診断されてまして(笑)
なかなか治らなかったんですけど
カウコンで叫び倒して以降
調子がよくなってきて(笑)
今週の月曜日に受診して
やっとよくなったねと先生に言われました。
くっそまずい薬飲まされて(笑)
コンサート会場にも薬持って参戦して(笑)
こんなに大変なコンサートも初やったけど
光ちゃんに会ったらやっぱ治るね。
さすが光ちゃん。
光一先生ありがとう!!(笑)

さて。
どこまで報告してたっけ?
坂本くんソロコン当たりました!
FC枠で初日、一般で土曜夜公演
入ります!!
2回も行けてほんと幸せ!!!!(泣)

SHOCKは2、3月、1公演ずつ
FC枠で取れたんですけど
まさかの2月が坂本くんと被って・・・
SHOCKより坂本くんとりました(笑)
坂本くんソロコンが次いつあるか
わかんないしね・・・
光ちゃんはKinKiコンで
いっぱい会うつもりなので・・・
でもSHOCK交換諦めてないので
ギリギリまで2月公演探します!!
だってふぉゆではこっしー担だもの!
2月行かなくてどうするの!!

そんなこんなで今年も元気にジャニヲタです!
相変わらず更新あんまりできなさそうなんですが
夫婦漫才゚をよろしくお願いします。

KinKi 乙コン 東京 1/1レポ A

January 08 [Fri], 2016, 20:28
続き!!
これにて終了!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月23日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズ-KinKi Kids、堂本光一、MA、V6(トニセン寄り)、嵐その他ジャニーズ全般♪
    ・キャラクター-ピンクパンサー、キティちゃん、ドナルド、チップとデール
読者になる
小3のときに見たMステで、フラワーを歌っている右のお兄ちゃん(光ちゃん)に一目ボレ。光ちゃん寄りですが、もちろん二人一緒が大好き夫婦漫才みたいなふたりのしゃべりで癒されてます。

KinKi Kids(ガチヲタ)
町田慎吾(ヲタ)
V6(ヲタ)
NEWS(腰まで沼の中)
嵐(ひざまで沼の中)
ジャニーズWEST(片足つっこんでる)
A.B.C.-Z(かじってる)
ふぉ〜ゆ〜(かじってる)
↑なかんじで事務所担してます

ど変態ツイッターはこちら
ツイッターではここの100倍変態です。腐ってます。それでも大丈夫な方だけ覗いてみてください。
最新コメント
アイコン画像まり
» Spiralコン 7/21 北海道 MCレポ (2015年07月20日)
アイコン画像あおき
» Spiralコン 7/21 北海道 MCレポ (2015年07月14日)
アイコン画像まり
» 光ちゃんソロコン決定。 (2015年07月13日)
アイコン画像まり
» いろんなことがありすぎた。 (2015年07月13日)
アイコン画像ARASHIC
» いろんなことがありすぎた。 (2015年06月03日)
アイコン画像ARASHIC
» 光ちゃんソロコン決定。 (2015年06月03日)
アイコン画像まり
» 光ちゃんドラマ!! (2015年03月08日)
アイコン画像ぷにゃりん
» 光ちゃんドラマ!! (2015年01月28日)
アイコン画像まり
» あけおめ (2015年01月27日)
アイコン画像ひらたさん
» あけおめ (2015年01月20日)
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2out-renrui/index1_0.rdf