♡PROFILE

   NEME : YURIN
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   AGE : 21
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   BirthDay : 7/26
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   Blood Type : A
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♡new.diarys
Yapme!一覧
cry↓cry↓ / 2008年04月26日(土)

07時前に起きてdaichanおくりだし
さみし〜でも頑張ルンバすんねんッ(・_・´)ゝ

そっからお風呂入ってPCで色々物探し〜
疲れたからblog書き02中

まぁ特に書くことないねんけどね(・ω・;)

って事でまた後で〜さいなら〜



はyurinの携帯だじょん
 
   
Posted at 12:52/ この記事のURL
blog☆start / 2008年04月26日(土)

おまたせしました〜今日からblogやりま−す

続くかはわからんけど暇つぶし程度に見てチョ(・∀・人)


えーっと今日は朝から仕事〜で夕方終わり、PCいじいじ…
&あずりんとモシリンコ〜

21時前だいちゃん帰宅おなかペコペコでやばかたじょ〜

明日からだいちゃん出張やから今日は最後の晩餐…
やなくて、久々のさわやかでした

ん〜何回食べてもめっちゃおいし〜

あずり〜ん来た時さわやかつれてったげるねん(人´▽)

お家帰りてまたまたPC…そして今に至る

そろそろ寝よか〜



友田家って所やよ
 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
yaplog!PR
♡月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!