だいすき 

2008年01月20日(日) 14時54分
今までの少しずつ更新
してくねっ





昨日わいっぱい泣いたモ
いろいろごめんね、、
改めて大好きだって思ったよ.
毎日逢ってるから一緒に居るのが当たり前だって思ったとしてもすきぢゃなきャ一緒に居るのもちゅ-する事もできないはず。
れいわ菜摘にとって大切な人
1日逢わないだけで寂しい.逢いたいって思うのわ好きな証拠だよね漣
夫婦みたいニ!
結婚するまで先わ長いけどぜッたい結婚するんだからっタ
今日わいっぱいらぶらぶしたヒ
だいすきだぁ(^ω^)

さいぜミ 

2008年01月19日(土) 15時31分
今日わまりながばいとウ終わってからサイゼミ来て一緒にご飯食べようヒだって
だから送ッてもらッて行ったよヒ
さいぜミとか31日以来
珍しくドリア食べた(゚◇゚)
いやー食べたねォ
まリなのじュ-しョくがあったから安っっ(+ω+)
テイクアウトもして帰宅ソ




















本当にだいすきだよ.

ごめんなさい 

2008年01月19日(土) 10時12分
放置しすぎたぁ(+ω+)
なんか書く気がしなくてォ
すみません

お土産 

2008年01月08日(火) 22時02分


外山ひろき君のお父さんお母さんが韓国で買ってきてくれたぁ(^ω^)

おいしすだよおヒ



ひろきって知り合いに結構いるから名字付きで笑

みおヒ 

2008年01月08日(火) 2時19分
がね……
結婚タ&もーすぐ出産なんだよぉーう(^ω^)
おめでとーう(^ω^)(^ω^)
結婚記念日わ去年の11/18
出産予定日わ今年の2/13
だそうです♪( ̄▽ ̄)ノ″
ってあと36日F!
なんかすごいよね(;_;)
健康で元気な子が産まれますように…(^ω^)ワクワク

放置ナ 

2008年01月07日(月) 13時59分





今日か明日にわ更新しますムァ

あけおめヒ 

2008年01月01日(火) 3時37分

昨年わとてもお世話になりました
はやいね(;_;)
もぅ2008ネンになってしまいました(・勍)ェ
今年たぶん厄年だよ
ってか厄年って正直あんまりわかんないメォォ
ちゃんと調べます(--)

千葉神社で年越しF
2008ネンって実感がないのわ
菜摘だけかな凵H

今年わ高校卒業に専門学校入学だあ♪( ̄▽ ̄)ノ″
寂しいよーな嬉しいような…
でもやっぱり寂しい。
いまが一番楽しい時期なのかもしれないねモ
みんなおもいっきり遊びまくろーね(´;ω;`)










0時にw送れたのたった1人F
なんかすごくないヒ?笑
運命を感じましたぷ

でまリな達が食べ終わるの待ってお母さんとお父さんに迎え来てもらった♪
ソにわお父さんお母さんまリなあいちゃん菜摘れいヒ
大人数に初メンヒ

あいちゃん送ってトに帰りましたぁ(´∀`)♪
みんなにメール送るのに必死咬ォ

結局05時過ぎに就寝ヲ



明日わおばぁちゃんト+゚
11時起きで頑張りますァ




最後に…
こんな菜摘ですが今年もよろしくお願いします♪
ぶろぐも相変わらず更新しまくりまーすF見てね

あともー少しっF 

2007年12月31日(月) 23時45分


年越しそば夜食べれないから
出かけるまーえーに♪
オばっちりしてパルコ行きー
お正月前の買い物して
歌広ラふりーに行きましたヒ

いやぁやっぱりラわ何時間
居てもいい普Iって
思いましたぁ(〃ω〃)
1月4日わまほとヒラ
最近ラにはまりちゅうメ」
なんでラ好きな人…
お相手を・・・マ笑
誰でもいー訳ぢゃないよヌ
基本自分から誘うからヒ
嫌ぢゃなかったら行こう♪

で、20時ぎりぎりまで歌いー
出てぷりっ
画像がそのぷりだよマ☆
ふつーのぢゃなくて
ごめんー(´;ω;`)笑

そのまま千葉サイゼ♪〃
何処に座ろうか迷ってたらまりなが目の前にっ
まぁその話しわ1つまぇのぶろぐをどーぞ☆
ざいぜ出てからまだ時間あるからチョコバナナ食べたりマァ
死にそーだった(+ω+)

ひまだったからお賽銭んとこに並んでまリなとあいちャん前入れて後ろにわ百瀬が彼女連れて居ましたっヒ

あえて声かけなかったけど後で声かけてよーみたいなコト言われたム笑〃ごめんーマォ

りなとまなみとともやクンにも会った(^ω^)
いやぁー久しぶりだったな
りな目線外れててウケたヒ


次のぶろぐに続く..

えぐざいる! 

2007年12月31日(月) 22時29分
まぢかっこいーよ☆

てかいま千葉のサイゼいる!
23時閉店だってー(+ω+)
そのまま千葉神社直行かぁ?
サイゼ来たらまりなが居て
びっくりだっ(゜◇゜)笑笑
まぢうけたよお!!
まりなも千葉神社らしい!
帰り一緒になるか?!笑





2008年まであと少し♪〃
家着いてからも更新しまーす☆

自分だけぢゃない 

2007年12月30日(日) 23時02分
最近病んだりしてるけど自分だけぢゃないんだって思う

みんな悩んだりして頑張ってるのになんで菜摘わこうなんだろーって

わかんないよ
どーしていーんだか。

一緒にいて元気にしてくれる友達わいっぱい居るよ
でも実際だれに本音で相談していいのかわかんないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目指せ39Kg☆
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» だいすき (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だいすき (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» だいすき (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» だいすき (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» だいすき (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» だいすき (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» だいすき (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» だいすき (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» だいすき (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» だいすき (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる