Grow up ! Grow up ! 生きてる 

2005年08月14日(日) 10時41分
どぅもぉ。ちなみさんですww
昨日の女王の教室みましたかぁ
うちは、もち見ましたよ
めっちゃ続きが気になるのは、うちだけですかなぁ?
なんか、マヤがいい人になるっぽい
てかねぇ、みんな誰が好き?うちは…新藤さん
新藤さん。。前のクールなほうが何気にすきです 今も何気に残ってる
クールな感じがたまりません(←アホ

Don't be afraid… Dream on ! 

2005年08月13日(土) 20時57分
えと、何か杏里に更新しろって言われたんで、更新してます
ほんっと書くことないんですよー。
書くとね、ジャニネタかメンタル的ないようになるからねぇ(汗
ブログもう1個借りようかなぁ?そっちに↑の内容を書くっと。。
結局更新しなくなるのが落ちですが(汗 まぁいいや。かりてこよーっと。
えと、夏休み。後1週間ちょいです。
宿題半分も出来てません
英語と数学がやばいです あと、国語の説明のプリントどっかいきましたw
頑張ってさがしまーす
てことで、今日はこんな感じです。

Go ahead ! Go ahead ! 迷う暇はない 

2005年06月30日(木) 19時40分
いえっさぁ。テスト1週間前のちなみです。
男子とメールで嫌いな先生について愚痴ってましたぁ。
てか、男子メルトモ2人目です。ついでに、今メールしてたのはPCの奴です。
もう1人は携帯です。うはー。小学校の奴だったら後数人男子のメル友居ますけどねww

あぁ。書く事ないんで終わります(マテ

切り開く New story 

2005年06月26日(日) 14時28分
ただいま、滋賀県内某所にいます。
おかんの実家から遊びにきています。五歳の従兄弟が元気です。
いまから、水場に遊びにいってきます。てか、水場にいくには、ズボンを
ハーフパンプに着替えないといけません。どっかのトイレで着替えてきます〜。
ハイ。行ってきました。てか、いまから4人乗りの自転車に乗るので、
着替えはしませんでした。
なんか、自転車の後も水場で遊ぶらしいんで、そんときに着替えますわ。
さっき少し濡れたけんどもねぇ。
あぁ眠い。自転車のるまで少し寝ますわ。


今、自転車の上でぃす。ハンドルは妹に任せて漕ぎつつかいてます。
写真がそこから見た図です…疲れた。園内2週しました。

今滋賀県なんでYa-Ya-yah(Ya-Ya-yah中心のバラエティ番組)見れてません。
琵琶湖放送での放送時間がわかんねぇ(汗)帰ったらビテオに
撮ってあるやつみるわぁ。次の少クラ(少年倶楽部という、Jrの歌番組)が
7月10日なんで、いまんとこYa-Ya-yahだけが宏太を見るチャンスなのですよ。うん。
後は雑誌ですね。

そだ(そうだ)。今日NewSのアルバム買いました。
近くのダイエーに初回のがあったからね。
んで、そんときにKAT-TUNの海賊帆(冬コン)のポスター貰えませんか?って
聞いたら無理って言われた。1人にあげたらほかの人にもあげなあかんくなるから
駄目なんだって〜↓↓今度、家の近くのCDショップにも聞きに行こうと思います。
しかも、家の近くだったら貼り終わったら下さいって言えるもんね〜。
なんとかしてもらいたい…。めっちゃかっこいいんやもん。
NewSのやつでも良い。なんか店頭ポスターが欲しいこの日この頃。



携帯でやると結構疲れる…。水遊び行ってこようかなぁ。

Brake out ! Brake out ! 時代を 

2005年06月23日(木) 21時03分
うわぁ〜。書いてたらエラー出て消えちまったよこんにゃろー

昨日、「anego」終ってから「ほんじゃに」終るまで千乃ちゃんと電話してました〜
ほんじゃにってのは、深夜にやってる関ジャニ∞のバラエティ番組です。
1時間くらいかなぁ?てか、通話料千乃チャン持ちです。ごめんなさい。

んじゃぁ、今からKAT-TUNコンレポ作成して来るんで、これくらいで。
最近短くてゴメンなさいです。

今週の土日にお母さんの実家行ってきます。
アメリカ人と日本人のハーフのいとこに会ってきます。
5歳なんですけど、結構細いらしくて抱っこがまだできるそうなので
ウハウハと楽しみにしているちなみでしたーーww

すべての命が今輝く 

2005年06月21日(火) 17時29分
ただいま、家のパソが壊れててネットにつなげないため、学校から更新中。
家帰ったら、直ってるかもしれんけどね(汗

KAT-TUNコンね、すっごい楽しかったよぉ♪
なんか、テンション上がりまくって、汗だくでしたww
うちらの、2・3列前が通路になってて、そこを亀ちゃんが通りました!!
あー。ごくせんの「小田切 竜」っていえばみんなわかるのかなぁ?
曲順とは、覚えてる範囲でレポアップしますねー♪

やばいっすね。このHPがかなりジャニ応援HPになってきてる。。
じゃぁ、学校からなんで、今日はこの辺でww

Rize!太陽は昇り Rhine!鮮やかに燃える 

2005年06月19日(日) 8時26分
ただいまコンサート会場にて、グッズ販売列にならんでおります。
昨日も買ったのに何故今日も買うのかって?
昨日買い忘れたものがあるからに決まってるじゃぁないですか。
めっちゃ列長いです。ついでに荷物おもいし、帽子忘れたし人口密度高いし?
嫌になるね。開場が九時なんですぐに入りたいけど、無理っぽい。
黒の服を着て来た自分に自己嫌悪ッス…

帰ったらパソからレポートアップします〜♪

この胸の誇りは 決して離しはしない 

2005年06月18日(土) 21時25分
1週間サボっててすいません。なので今日いっぱい書きます(迷惑
迷惑ついでに、文字は黒オンリー+Not顔文字で行きます。理由はめんどいから。

木曜日に「学校公開」というものが有りました。
小学校では「自由参観」という名目だったものです。
1日中いつ学校に来て、授業を見ても良いってひです。
私的、親が見にくる=参観=授業は午前中っていうイメージがあるんです。
なので、親が居るくせに7時間授業ってなんじゃコリャーってなってました。

続きまして、金曜日は6時間目に最寄の警察署の少年課の方のお話を聞きました。
っていっても、半分はビデオ見てました。ドラッグの話だったんですけどね。
なんか、「ドラッグを使ったら将来こうなるぞー」的なビデオでした。
見終わった後に、公演に来てくださったSさんが
「怖いと思った人」って聞いたときに、一応手上げときまた。
とりあえず、ドラッグは怖いと思ってるんですけど、
あのビデオは怖くありませんでした。
金八を見まくってた自分としてはぜんぜん大丈夫でしたね。
なんか、金八と似たような事やってたから、「あー。これかー。」ってなノリでした。
たとえば、第1話で金八先生の息子の友達がドラッグのせいで自分は
鳥だって思い込んで、ビルの屋上から飛び降り自殺するとことか、
床にこぼれた水をしゅうが舐めるところあったじゃん?あれと似たような感じで、
床に落ちたドラッグを舐めてるときの画とかがありましたね。
あと、Sさんが「ライブハウスとかでよく、取引されてます。」って言って、
「ライブハウス言ったことある人」って聞いたとき、手挙げませんでしたけど、
後から考えると、ライブハウス言ったことありました。
なんか、ジャズのだけどね。父さんの演奏を聴きに
行ったのがライブハウスだった気がします。

次からは、ジャニネタなんで、「読みたい!」「暇だし、読んで良いよー」って
人だけで良いですよ♪かなり長いです(汗

繋がってくHistry 受け継がれた情熱 

2005年06月12日(日) 9時05分
日曜日は早おきなちなみです 朝から、某番組を見るために起きてますww
1年位前までは、その番組お昼12:30〜やってたんですけど、
視聴率があまりよろくないためか何のためなのか、関西地域では7:00〜の
1周遅れとなってしまい、かなりショックを受けています

今日は、11時ごろからネ友でありOFF友でもある、千乃ちゃんと遊びに行ってきます
午前中はお買い物して、午後からは千乃チャン宅でいろいろとやっりたいと思います。
千乃ちゃんとは、今度のKAT-TUNコンサートにも一緒に行くジャニ友でもあるのですw
ちなみに、千乃チャンはラブなのです。は皆さん知ってるのですが、
うちの好きな、宏太知ってますかね?金八先生に出ていた、康二郎役の子です。
何か、金八では、太陽がかなり目立ってましたけど、
実際の芸能活動では、宏太が一番ですよ
見てみたいかたは、お近くの本屋さんの男性アイドル雑誌(?)を手にとって、
Ya-Ya-yahのページを開けてみてくださいな。
ページを開けてみて、多メンバーの方がいいとおっしゃる方がおりましても、
別によろしいですw てか、Ya-Ya-yahを知ってもらえたらそれでOKですw

んじゃぁ、今から朝飯言ってきますねー

大きな夢運ぶ 僕らは時の旅人 

2005年06月11日(土) 13時08分
今日は土曜学習でした。教科が英語・理科・数学の3教科。
まぁ...特に何もなかったですね。月曜に席替えするらしいです♪

今日は、これから集会行ってきます。
分かる人いるかなぁ?ガールスカウトって。。
なんかね、ボーイスカウトってのはみんなよく知ってるようなんで、
それの女の子ばんって思ってもらったらいいですよ。
近所の某ファーストフード店でやります。
それに行くために、めっちゃ混んでるバスで帰ってきました。
なんか、これ乗らんかったらまにあわへんやろなぁー。って思ったんで。
で、今PCやってるってことは普通に間に合いました。半になったら、着替えていってきます。
ちなみに、今はまだ制服のままです(汗
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちなみ
» この胸の誇りは 決して離しはしない (2005年06月26日)
アイコン画像千乃
» この胸の誇りは 決して離しはしない (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ofus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる