(無題) 

2013年12月28日(土) 14時17分
うぜあ!!!!くそどもしね!!、!

(無題) 

2013年12月28日(土) 14時16分
仕事より家のがクソストレスたまるわ!!!死ねよイライラするな!!!!

溶けた 

2011年12月05日(月) 20時33分
この赤気に入ってたのに

溶けたキャンディーみたいにベチョベチョになってる(´;ω;`)

こねこさんは癒やしやわぁ 

2011年10月12日(水) 22時45分

友達に借りた青エク読んでたら
漫画買いたくなってきたああああ!

久しぶりに漫画買おうかな…


沖縄土産 

2011年06月06日(月) 21時06分
しょせんちんすこうはちんすこうなのです

涼しげに 

2011年04月29日(金) 16時53分
挑戦したけどビミョーになった。
やっぱこの濃さの水色がアカンなぁ

ハニーミルク 

2011年04月29日(金) 16時13分
うまー(´∀`)

(無題) 

2011年04月16日(土) 22時42分
くそ詰まらん。早く帰って狩りしたい

エンディングを始めようか 

2011年03月12日(土) 1時16分

ちょっと消失してくる

例えそれが正しい選択じゃなかったとして
この先に待つ未来で予想出来ただろうか
笑顔のボクに会えるのはいつなんだろう
それを奪ってしまったのはボク自身?


崩壊




新しいグロス 

2011年03月05日(土) 14時23分
いつもスティックだから
たまには違うやつ、と思って

試しだし安くていいかなと思って買ったら
つやつや所かべちょべちょする(ρ_;)

失敗したぁ??
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:騎士に選ばれなかったK
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる