(無題)

August 19 [Sun], 2012, 15:52
昔の記事を読み返してると当時の気持ちがよみがえってくる。
 
当時大好きな彼氏がいて、結婚願望なんてさらっさらなかったアタシが結婚したいと思った。
 
その彼とは大学4年生から付き合って服や食や音楽の趣味が合った。かなり。
 
とにかく好きだった。
 
それでもだんだんタイミングがズレてしまって。
 
毎日苦しかった。
 
友達と飲みながら当時の話になるとアタシがホントに死ぬかと思って心配してたって。
 
そんなにやわじゃなかったから今もぴんぴんしてるけどね★
 
blog止まってた間に悩んで苦しい時も一杯あったけど今は幸せ。
 
平和な毎日。
 
当時の彼とは違う人と結婚もして。仕事も6年目で落ち着いてる。
 
もちろん日々の不満はたまに噴出するけれど。
 
本当に落ち着いたからここに書けるのかな

オヒサシブリデス。

August 19 [Sun], 2012, 13:55
あつーーーぃ夏も終わりに向かいつつある今日この頃。

前回このblogを書いたのは何年前??

新しく作ることも考えたけれど古い記事を振り返るとアタシらしさ満載のこのblog。

愛情に似たものが生まれてしまい離れられず…笑。

そんなわけでこの場所でまた始めてみようと思います。

☆幸☆

February 11 [Wed], 2009, 20:26
先週末会社の先輩にあたる子の結婚式に招待されてきました

去年カラ結婚の話を聞く機会が急激に増えていたのだけれどアタシ自身の色々な
状況が重なってあんまり好意的に受け止められなかった。
単純に言ってしまえば人の幸せを素直に受け止められなかった。
行けば感動の嵐でハナミズがたれる程泣いてしまうのだけれど。笑

今回は以前より自分の状況も良くなったのとその子のコトが好きってので
とっても幸せいっぱいの素敵な式を楽しんできました
いつもにこにこしている彼女。いつも以上に笑顔でキラA輝いてみえた!!



改めて、結婚おめでとうございます


女の子はやっぱりドレスにあこがれてしまうね−(*´ェ`*)♡

解禁!!

October 04 [Sat], 2008, 11:40
ここ1週間程で急に涼しくなって着るものに困ってマス。
去年の今頃ナニ着てたの−??

それでも気温や湿度からすると今の時期が1番過ごしやすくて好き

毎年涼しくなるとミニが増えるアタシ。理由はブーツ履いたら足結構隠れるカラ!!
というより足の出てる面積が広いと肉感のあるアタシの足は生々し過ぎるので
隠したいというより出しちゃいけない。。。笑

そんなワケでお盆に買ってようやく出番が来たこのコ


スカートはコーデ考えて1人ファッションショーした名残(*´Д`)
膝下ギリA丈のこのブーツすごく使える!!
ヒール太、筒広、ラウンドと初めての形だけどすご−く履きやすいし
すでにガンAはいちゃってマス

今日もコレ履いてお出かけだぁ−

色に惹かれて

August 16 [Sat], 2008, 21:38
買い物に行くとほぼ毎回立ち寄る北欧インテリア&雑貨のお店。

そこで何回か目にして欲しいなぁ−と思いながらも帰りの重さと
ガラスってところが気にかかってなかなか購入に至らなかったグラスがあるのだけれど。




ついにゲット

写真がうまく撮れなくて悔しいけれど、とにかく色が好み。
そして画像だと左の方に写ってる斜めのライン。
右手で持つと親指に添うような感じになるこのデザインがすごく綺麗。
こうやって少しずつ好きな食器を集めていきたい。
だってそれだけで気分イイんだもん。
ドラッグストアで安く買ったミネラルウォーターだっていつもよりおいしく感じちゃう(*´Д`)

お盆デス

August 13 [Wed], 2008, 12:28
今年は土日とくっついて6連休。
たいしてするコトないけれど

今日は早起きしてバァチャン&おじさんと
お墓参りに行ってきました
いつも交通規制がかかってしまうクライの渋滞なので
かな−り覚悟して行ったけれどあまり混んでなくて
ほっ(というかチョット拍子抜け?)

実家に居た頃は毎年行っていたけれど
ここ数年はお参り行ってなかったカラちゃんと行きたかった。
今年は行けてよかった。お水かけてお経読んでもらうの
聴いて手を合わせただけだけれど。
アタシのおじいちゃんが眠っているトコロ。

最後にバイバイって手を振ったのはおかしかったカナ?
厳しい人だったみたいだけどアタシらしいって笑ってくれるといいな。

ふと思ったコト。

July 13 [Sun], 2008, 9:09
一時期やたらと人気だった男前豆腐シリーズ。
その頃カラあの濃くてなめらかな感じが好きでよく食べていたのだけれど
近所のスーパーであまり見なくなってカラ少し離れていた。
最近暑くなってきたおかげかまた売っているようになったので早速ゲト☆

ん?

ぅ−ん。。。


味が落ちてるΣ(´Д`lll)

原材料の値上げが関係してるのか豆乳っぽさが減ってる><
好きだっただけに残念だワ。マサヒロ以外もチェックしてみるべきかな〜
そいえば最近夏らしい食べ物をよくもらう。基本野菜。
先週はナスとキュウリの組み合わせを2人カラ。一緒に育てやすいのか?
昨日はついにスイカ♪そして佐藤錦−キタ━━・.。*ヽ(*´∀`)ノ・.。*━━!!
朝カラがっつりごちそうさま−

絵文字出ない。。。

HR☆

July 05 [Sat], 2008, 18:52
昨日カラあまりの暑さにクーラーかけ過ぎてる気もするけれど
この地域の湿気地獄には耐えられない

暑くなってくると気になるのが毛穴
昔ツメを立ててしまったりパックをしまくったりしたコトがたたって
年中イチゴのような鼻だけれど、これからの時期特に気になる><

ってコトで2週間クライ前カラ使い始めたのがヘレナのポアジーニアスリフトローション。

最初は普段の化粧水で整えた後に鼻の部分だけパックするように使って
いたけれど、それまでの化粧水がなくなったのをきっかけに全体に
そしたら…翌朝いつもより肌ツルツル??
様子見で数日過ごしたけれど他に何も替えてナイし使い続けるうちに
ほおの感触が違う化粧水でここまで違いを実感したのは初めて

画像の後ろにちゃっかりゲトった2本目
アタシはバシャA使うし1本1ヶ月持たない感じだけれど。。。
肌が荒れてると気持ちまで荒れてしまうので自己投資だと思って
しばらく使い続けると思う(o・ω・o)ノ

☆カフェご飯☆

June 29 [Sun], 2008, 20:45
雨続き−で気分が落ちてもイケナイ!!ってコトでお出かけ

もともとバァチャンと美術館行く予定はあったんだけど
雨があまりにも強かったら延期しようねって話になってて。
朝連絡を取って結局、行っちゃえ〜と(´▽`*)
さすがAB型2人組

お昼に待ち合わせて早速ランチ
1度行ってみたいと思っていたカフェに偶然たどり着いたのでそこで。
楽しみにしていたスピナッチを食べ忘れたケド(笑
コレはしっかり頼んだよ

かぷちーの。

初めてアートしてもらえて満足
バァチャンは定番の葉っぱでアタシはハートやった

買ってきたコスメ記事をupするつもりやったケド
ご飯ネタで終わってしまった

Disney Couture

June 22 [Sun], 2008, 17:07
最近は梅雨らしく雨降りつづき
雨は足元ぬれちゃうカラ苦手だにゃ−

週末雨やと布団も干せないし
早く梅雨明けしてほしいなぁ〜

今日はいつも行ってるコスメカウンターでプチエステ
担当BAちゃんが同い年だから友達感覚で話せるのが嬉しい
前より透明感が出たって言われてにんまり( *´艸`)

そのアトはササッと帰るつもりがちらっと覗いたお店で捕まりました
欲しかったバングルはけーん!!
扱ってるトコ少ないからゲトは諦めてたのに…
ってコトで色チ買い〜

このカラーで重ねづけしたかったんだも−ん

デパートついでにヘレナによってポアジーニアスも買ってみた。
最近毛穴が確実に開いてるというかキメが乱れてるというか・・・
効果あるとイイなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shelly
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ワイン,日本酒,カクテルetc.
    ・映画-プラダを着た悪魔
    ・動物と戯れる-わんこ,にゃんこlove
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31