美肌 化粧水って知ってます?

January 17 [Mon], 2011, 10:36
美肌 化粧水がみょうに気になったので少し書きます。



☆美肌の救世主!!☆きぬもよふシルクセリシン原液(保湿成分)美容液ジェル40g敏感肌の方の手作り化粧水用途3%に薄めて使います 京都・日本製 【丹後の姉妹品 シルクパウダー】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_
レビュー評価:4.17 レビュー数:18
トップ>>健康食品シルクパウダー>>シルクセリシン基礎化粧品自信をもってお届けします。日本一新鮮でお肌に優しい美容液をつくりたい、この想いを込め、シルクの本場、京都丹後の「きぬもよふ」は生まれました。 丹後で織り上げた絹生機(きばた)を練り上げる作業工程の中で、希少なシルクセリシン美容液の抽出作業を行っています。新鮮でより良い化粧水をお届けできるよう、製品作りに努めています。 今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。京都府京丹後市、丹後織物工業組合 シルクに秘められた驚きの美容パワー!!口コミ人気のシルクセリシン原液ジェルです 癒し系天然シルクでLOHAS(ロハス)健康生
Supported by 楽天ウェブサービス



つや姫使った化粧品開発 - 山形新聞

山形新聞

つや姫使った化粧品開発
山形新聞
販売されたのは、化粧水(100ミリリットル、税込み5250円)、美容液(30ミリリットル、同6300円)、クリーム(40グラム、同5250円)、せっけん(100グラム、同1890円)、洗顔パウダー(80グラム、同3675円)の5種類。いずれも置賜地方で栽培された「つや姫」の米粉 ...



Qスキンケア週に一度はすっぴんの日を作るようにしています。もちろん今日はすっぴんデー!と決めた日は外出はせず、マニキュア塗り直したり、普段時間がなくて買ったまま放置していた雑誌をじっくり読んたり、クラシックを聴いたり、自分の内面のエネルギーを補給します。すっぴんの日は朝も化粧水も何も付けません。いつも水だけで水洗顔して、その後「ある事」をすると化粧水付けなくても肌がしっとりプルプルになります。夜はさすがに普段はメイクするので、クレンジングと洗顔料で洗顔するので夜はしっかり保湿。すっぴんの日は肌に何も付けないので、夜は軽く洗顔して保湿します。私の中の美肌定義は・付けた分だけしっかり落とす。その手間を惜しまない。・落とした分だけ、しっかり保湿する。・基本的に肌を甘やかさない。時にはいい意味で手を抜く。です。以前、美容部員をしていた頃、先輩に「肌は手を掛けたら掛けた分だけ応えてくれる。」と言われ、基礎化粧品をもう何種類も勧められて使ってましたが、やればやるほど肌がヒリヒリして弱りました。自分の肌を綺麗にするのは自分自身ですから、惑わされないようにも、しっかり正しい知識を付けるべく日々勉強しています。皆さんも自分のこだわりってありますか??
A補足)今使っているのが、エルバビーバのチルドレンサンスクリーンです。赤ちゃんにも使え、お湯で落ちる日焼け止めで、凄く便利なんです。少しベタつきますが。伊勢丹でも扱っていますし、通販でスタイラから購入もできますよ。私もお手入れをしない、肌を休める日を作っています。こだわっているのは、紫外線対策ですね。日焼け止めは、季節によって使い分けしています。今の季節、紫外線も弱いのでオーガニックの、肌に負担がかからない、低SPFのものを使っています。 お互い日々勉強し、頑張りましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Qスバリ!美肌になれるスキンケアを教えてください!20代後半になり最近口の横のほうれい線が気になりはじめました。これといって特別なお手入れをしていない付けが回ってきたのかと・・・今のスキンケアはクレンジング 「ファンケル」のマイルドオイルクレンジング(1500円程)化粧水 「ジュジュのヒアルロン酸」化粧水(1200円程)ホワイトニング 「アテニア」のホワイトニング(5000円程)ポイントクリーム 「リバイタル」のリンクルリフト(1万)以上です。先日もっといいものをっと思い百貨店にいきとりあえず「SKU」で話を聞いてきたのですが・・・高すぎてとてもとても続けられそうにありません(><)知識のない私には本当に値段に見合った効果が期待できるのかも不安です。あと思いつくのは「ドモホルンリンクル」これもイメージ高そう・・・おすすめの化粧品等あれば教えてください。私の肌質は混合肌で粉を吹いたりはないです。まだ人より皮膚が薄いと必ず化粧品の販売員さんに言われます。なので鼻や頬が赤らむとのことです。クレンジングもオイルよりクリームのふき取りのほうがいいと聞いたこともあり迷っています。またこれからの肌のことでこれは続ければいいなど(顔に体操・マッサージetc・・・)ありましたら何でも結構です。このサイトにいいこと乗ってるよ!でもかまいません。宜しくお願いします。
A私のオススメは無添加コスメで有名な美ら星らです。SK2に似ている?気がします。でも価格帯は断然安い!それに個人的な意見ですが、クレンジングはウォータータイプがいいですよ。(オイルやクリーム、ウォーター、拭き取り、いろいろ試した結果)あとフェイス体操はイイと思います。私は2年ほど続けています。ほうれい線防止に(^−^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q化粧品に詳しい方、相談に乗って頂けると助かります(つд`)25歳で2歳と6ヶ月の2児ママです。今年の夏まで黒肌派でしたが、いい歳ですしこれからは美肌艶肌を目指すことにしました。そこでファンデーションを一新しようと悩んでいます。今までは‥アクアモイストのベースの後に、MACスタジオフィックスフルイッドのリキッドと、MACのルースパウダーを使っていました。しかし厚くて重くてマットな仕上がりなので、もう卒業しようかなと思います。艶っぽく健康的な美白肌になれるファンデーションのおすすめを教えてください。肌が綺麗に見えれば多少厚塗りになっても平気ですが、なるべくマットにならない方がいいです。元々ものすごく乾燥肌なので‥。ファンデーションを薄めにしてコンシーラーを使う事も検討してます!理想はモード系の海外のモデルさんのようなメイクですが、産後太りの体型が残ってるのであくまで理想です!笑子育て優先なので、手間がかかりすぎるものや、あまり高価なものは出来るだけ避けたいです(T-T)といっても、週に1日くらいしか化粧しないのですが…笑最近化粧水と乳液を無印良品の敏感肌用しっとりに変えたら、肌の調子がものすごくいいです。同じような肌質の方も、おすすめスキンケアなどありましたら教えてください。長年日焼けして肌をいじめてきたので、これからはお肌を労る努力をしようかなと思っています(;A´▽`A
Aファンデーションより、基礎化粧品の見直しをしたほうが良いと思います。乾燥は、シミ、シワ、たるみ、様々な肌トラブルの原因になりますので…。乾燥肌で乳液をお使いと言うことですが、クリームのほうがしっかり保湿できるのでオススメです。あと、美白の美容液をいれてあげると良いと思います。オススメはオバジの美容液です。高濃度の安定したビタミンCを経皮吸収させ、メラニンや色素沈着を淡色化させます。ビタミンCはコラーゲンの生成も助けますのでハリもでます。オバジはドラッグストアなどで購入できます。肌の基礎がしっかりしていると、ファンデーションも薄くてよくなるし、色も明るくなりますよ。私も乾燥肌ですが、プリマヴィスタを使っています。値段も手頃だし、オススメです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q年齢より若く見られる為に何かしていることはありますか?美肌に効果的なことやものがあれば教えてください。サプリとか化粧水とか、電化製品、食べ物、飲み物、運動などなど・・・。
ASONOKOのサプリを10年くらい飲んでいます。最初は健康増進目的でしたが、お肌にも良いようです。他には毎日1本のフェリーチェトワコのビューティーインナードリンクでコラーゲンを中心とした美容成分を摂っています。洗顔にもこだわりがあって、すすぎの後はいくら綺麗に洗濯してあるタオルでも使いません。ティッシュで押さえて水分を取ります。保湿は十分にし、年間を通しての紫外線対策で日焼け止めは真冬でも欠かしません。化粧品は大好きなのでいろいろ試して、スペシャルな組み合わせでスキンケアをしていますよ^^寝ている間はナイトスチーマーを使用していますが、これはズボラな私にもピッタリな美顔器です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グリセリンを保湿剤として使用することについて
グリセリンと尿素で化粧水を作るのはよくある話ですが、 そのグリセリンの効能の部分を見たら「ひび、あかぎれ」とありました。 要するに保湿としての効果があるのだと思いますが...

にきびがひどいです。
20歳、女性です。 私は中学生の時から顔のにきびに悩まされ続けて、それからずーーっとにきびと戦い続けています。皮膚科に通い続け、お薬を処方してもらったりピーリングをしたり洗顔.


美肌を保とう!!
化粧水などの吸収を良くするものです。 これ良いですね!肌がきめ細かになりました。 使ってないときより肌がしっとりしてます。 コチラはおすすめです! アラフォー世代の方、ちょっとたるみが気になる方今こんなセットが登場! ...


運動によるいつ運動するのが効果的?と コツ! | 美人は作れる
美白・美肌のために、また気をつけたいのが、美白効果のある化粧水を選んで、手術を受ける身としては気になるものです。 後悔なく、しかし、細胞を修復したり、今回のコラムは『海外での美容整形手術』について考えておかなければならないことを提案し ...


【忠兼総本社】商品紹介 馬油 化粧水


美肌一族
リスト::アニメ作品//タイトル/は行
リスト::アニメ作品//2008年

ラブラボ社のコスメ商品「美肌一族」のモチーフとなっている、少女漫画風のキャラクターをアニメーション化した作品。
同社は、アニメ化以前から「...


☆美肌の救世主!!☆きぬもよふシルクセリシン原液(保湿成分)美容液ジェル40g敏感肌の方の手作り化粧水用途3%に薄めて使います 京都・日本製 【丹後の姉妹品 シルクパウダー】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_
レビュー評価:4.17 レビュー数:18
トップ>>健康食品シルクパウダー>>シルクセリシン基礎化粧品自信をもってお届けします。日本一新鮮でお肌に優しい美容液をつくりたい、この想いを込め、シルクの本場、京都丹後の「きぬもよふ」は生まれました。 丹後で織り上げた絹生機(きばた)を練り上げる作業工程の中で、希少なシルクセリシン美容液の抽出作業を行っています。新鮮でより良い化粧水をお届けできるよう、製品作りに努めています。 今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。京都府京丹後市、丹後織物工業組合 シルクに秘められた驚きの美容パワー!!口コミ人気のシルクセリシン原液ジェルです 癒し系天然シルクでLOHAS(ロハス)健康生
Supported by 楽天ウェブサービス



プロピア
ネイルスカルプチャー
ナイアード

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2npe
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる