セクシ〜な…。 

July 20 [Mon], 2009, 8:59
艶めかしいわ…スラッと伸びた足。
 
きわどいアングルからの一枚。
おすずは気持ちよさそうに寝てたけどね…。
 
 

デビュー♪ 

July 06 [Mon], 2009, 0:01
先日、母親と行ってきたよ♪
 
 
コストコ〜!
超〜ビッグサイズのティラミス、パウンドケーキ3個セット……などなど、食べ物ばっか……
買ってきてみました。
 
ティラミス……母親と数日かけてなんとか完食(*_*)
 
またいこ〜♪

大好き♪です。 

July 02 [Thu], 2009, 15:45
カバンを買いました♪
紺のスパンコールのバッグは昨日有楽町で購入♪
キラキラかごバッグは先日ベイクォーターで一目惚れして、プレゼントをして頂きました♪
 
今年の夏はお出かけがますます楽しくなりそうな…☆
 
誰にプレゼントしてもらったのかは…まぁ……ね。
あ、怪しいおじ様とかじゃないからね!

ハァハァハァ…。 

June 26 [Fri], 2009, 11:03
いっぱい走ったんですよ。
 
そしたら暑くなったんですよ。
 
 
ハッハッハッ…。
おすずさんもいますよ〜
隅っこにグレー…いるですよ。

大好きな景色。 

June 18 [Thu], 2009, 10:15
横浜開港150周年。
 
マリンタワーの展望台から見た景色。子供の頃から比べるとすごい変わったなぁ〜って思いながら眺めてる今のこの景色が一番好きです。
 
やっぱり横浜っていいなぁ。
 
って思って。
 
平日だったからガラガラで、ゆっくりと楽しめたよ。

摩天楼…? 

June 16 [Tue], 2009, 10:25
昨日私の友達がやってるお店にお友達とひさびさに遊びに行ってきました♪
 
場所は六本木。
東京タワーが綺麗だったから撮って、お友達に見せたら「摩天楼だわ〜♪」って。
 
なんか一昔前のフレーズな感じが気に入ったの…私。
 
夜の六本木は「摩天楼☆」♪
 
 

当選♪ 

June 06 [Sat], 2009, 19:37
キャンペーンでたまたま暇だったから出したハガキが…。
 
今日バイトから帰宅したら私宛てに荷物が届いてて、しかも私…理解するのに数分。
 
任天堂のWii。
 
……接続できんのかな。
 

快腸♪ 

June 05 [Fri], 2009, 10:29
バイト先でヤクルト買ってて、バイトの日には朝きたらまず飲むですよ お腹の中からキレイに・・・・・って。でもかなりいいと思います! ・・・・・・・あると思います(天津か?) でも本当にいけそうな気がする〜〜〜〜

花より団子より…。 

May 28 [Thu], 2009, 11:04
先日ベイクォーターに女友達とふたりで夜ごはん食べに行ってきました。
 
夜景もキレイ。ご飯もバイキングで味も美味しかった。
 
だけどやっぱりメインはしゃべりになってしまい………時間が。
 
景色より…食事より………やっぱりガールズトークでしょ!
 
おしゃべりは私にとって元気になるお薬かな?楽しい時間は何よりも大切にしたいですな。

灰色。 

April 24 [Fri], 2009, 12:35
灰色ボボンビン・・・・ 日向ぼっこが大好き・・・・ボボンビン。 私は日向ぼっこした直後のボボンビンを触るのが好き・・・。 だって・・・・ホカホカボボンビンだから。 干した布団みたいなボボンビン・・・・ホカホカ・・・・・ふかふかでは・・・・ないけどね
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» セクシ〜な…。 (2009年12月02日)
アイコン画像kyomi
» セクシ〜な…。 (2009年08月22日)
アイコン画像のんちゃ!
» デビュー♪ (2009年07月23日)
アイコン画像のんちゃ!
» デビュー♪ (2009年07月23日)
アイコン画像ちこたん
» デビュー♪ (2009年07月06日)
アイコン画像ローズ
» デビュー♪ (2009年07月06日)
アイコン画像のんちゃ!
» 当選♪ (2009年06月16日)
アイコン画像れりびぱ
» 当選♪ (2009年06月13日)
アイコン画像のんちゃ!
» あけて…。 (2009年04月24日)
アイコン画像qoo/mutsu
» あけて…。 (2009年04月21日)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる