バレンタインやああ** 

February 14 [Tue], 2006, 19:24


今日わバレンタインやったとーか
むちゃはっちゃけたひ〜 ワャx02
チョコいぱーいもらったやん
ぜーんぶ食べたとかめちあおいしかった


ひさああ¥ 

February 03 [Fri], 2006, 22:28
めちあ久しぶりに更新したとーか
体育バスケしたひ
鬼たのしかったやーん
はまったやんけ〜('v')けどむちゃ疲れた
あ〜明日から休みやー
はっちゃけゆひ〜

鬼盛りd(萌´д`萌)b 

January 22 [Sun], 2006, 19:26
今日わあいとさやかとゆきのと遊んだひ
ボーリングしたとーか03ゲ−ムもしたやーん(b'`d)゚*。
そのあと駄菓子屋いぱーい行ったぁひ
紀のボでギターのゲームしーた鬼おもろかったあーん
ドラムむーちゃしたかった`やらんかったひ〜
めーちあ後悔してるひ〜(p□`q).+゚
やっとけばよかったとーかとーか
とりま今日わばーり楽しかっただっちあ
また遊ぼーな〜

ひやあああい¥ 

January 21 [Sat], 2006, 17:52
今日わアベイル行ったとーか買ってもらたひ〜(´v'b)゚+
むーちゃ嬉しかったやーん

晩ご飯に石焼きビビンバ食べた〜
ばーりおいしいひやっばーいれおすすめすゆわ−

水よ−日!ワャx02 

January 18 [Wed], 2006, 21:46
今日わ選択授業あったひ〜
あぁし英語とってゆとーか
勉強ばかーりでまーぢだゆいあーん
`x02今日わむちゃしかったひ〜(幸'3`)ノ。・*
なーんか選択の宿題れ書いたやつが県に入選した−って
言われたしーお*'v`)b
まぢれしかったや−ん

だゆいやーん 

January 16 [Mon], 2006, 17:36
学校たのしくないやんか学校とかなくていいかーら
まーぢだゆフィス

今日わ晩ご飯ケンタッキーやったひd(´д`)b
02ピース食べたああポテトも食べたああ
おいしかったやーん(゜V`)ノシ


今日わ塾数学やー¥数学とかまーぢ分からんしーお

鬼たのフィスb○'д`b)・+゜. 

January 15 [Sun], 2006, 18:40
ひやあい(●'З`)ノ

今日わさあかd02囚で遊んだやーん
鬼たのしかったひ〜
プリ撮ったやーんさあかd02囚でプリ撮ったの
め−ちあ汚久やったとーか(゜V`)+。
マクド行ってポテトとナゲット食べたあん
やーぱマクドわ最高や−ひむーちゃおいしかったー(幸'3`)。・*
さーかdめーちあ語った〜
まーぢ今日わたのしかったしお
さゆ汰はゆ汰 激イやーん ワャx02

はちー(○'3`)b 

January 14 [Sat], 2006, 13:19
汚初だっちあ(〇'v'〇)

ブログ始めたあーん(b'v`)
がんばーるひ とりまよろすーに

塚x02今日わ汚友d遊ぶ約束してたのに降った
から遊べやんくなったひ の日って本間しけゆ
まーぢ最悪やーん('з`b)鬼だゆフィス
だから英検の勉強してたひ−
めーちあえらいやーン


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2no7yahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる