やっとこさ 

2006年04月08日(土) 16時08分
家の周りで桜がたくさん開花しています。
桜といっても色々ありますね。るり子はしだれ桜が好きです。

 * * *

15日あたりにADSLの社員が来てネット接続してくれるようなので、それまでの辛抱です。
とはいっても、その頃には勉強で余裕なさそうなのですが・・・!;
色変えたいョー(ノ´Д`)゜。

わけあって今眼帯しているのですが、ほんとに遠近感わからなくなりますね!
コップに牛乳注ごうとしたら派手にこぼしました。今日もこぼしました。
あと最近よくこけます。どうやら内股なのが原因らしいですが、内股だとなぜこけやすいのでしょう・・・?

 * * *

最近ひろみちお兄さんがTVによく出てるのでうれしいですねw
ひろみちファミリーはたくましくて良いです。奥さんはバスケットボール選手だったのですねー。

うちの高校は3日が入学式で、10日の始業式までずっと午前中通いだったのですが、その影響で午後のドラマをよく観るようになりました。
「ヤンキー母校に帰る」、「鬼嫁日記」、「ナースのお仕事4」あたり。
ヤンキー母校に帰るは観るたびに泣いてしまいます。いいなぁ。
鬼嫁日記は観ていると胃が痛くなります・・・(ぁ

 * * *

リヴリーは特に書くことがない よう な・・・!
相変わらず曽根さんはGLL勧誘(金銭関連)がんばってますね ぐらい しか・・・;

長い間ホテル行きなメランに会いにきてくれる方たちがいてくれるのがうれしいです。
ありがとうハァハァ!!(!?

最近買った漫画「がんばれ酢めし疑獄!」と「ソウルイーター」。
酢めしの方はおひさまの歌がやばかったです。怖い。でも笑った。
あと鬱血戦隊ムラサキレンジャーがすきです。にしだくんがイチオシかな!

ソウルイーターは、というかあの人はやはり戦いモノが好きなのですね。
ミフネさんとエミネさんが被る!というかミフネさんロリコンじゃないか・・・!ど、同士(?
B壱のときも多少それ要素はありましたが、随分はっちゃけというか下系が増えましたね。
個人的にはデス・ザ・キッドくんがすきです。

終わりー

ひとまず 

2006年03月29日(水) 15時15分
TearsOnlineに復帰できるまでの間、こちらのブログで近況を書いていきたいと思います。
そろそろ高校の課題も終りつつあるのでウキウキですw

 * * *

うちのシャイカンボのメランの色について、ショッキングピンク黄緑混じりの蛍光イエローかどちらに色替えしようか迷っています。
どっちになっても悔いはない´Д`*ハァハァ!

 * * *

書いてる人:るり子 柳楽くんにラブ光線出しまくってる女子高生

リヴリー:2年くらいやってます。一代目ヤグラLv30、二代目ヤグラLv72、三代目ユン→カンボ。好きな種類はカンボとラヴォとモドキとヤグラです。ダークさんとピアスヤグラさんだいすき!

そのた:猫と西園弖虎に、他に追随を許さない愛をもっています。くどいほど。よくロリショタコンとか言われるけど、好きな芸能人は柳楽くんと弘道おにいさんと京本さん(必殺の人)なんですよ・・・!

はじめましての人も久しぶりの人も、どうぞよろしく(ハート似合わないとか言わない!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像るりこ
» ひとまず (2006年04月08日)
アイコン画像こしろ
» ひとまず (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2nin3kyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる