やらかしたぁぁぁあああ!!!

September 13 [Fri], 2013, 10:16
ども、久々登場雪ですww

んで、今日はちょっとやらかしてしまったんです・・
なんと、携帯ぶっ壊れました・・・orz

何でか知らんが、充電してて
次に電源入れようとしたらつかない!!
マジオワタ・・・・

そのおかげで昨日は学校
休んでしまった雪です・・・

だれかマジで助けて・・・
LINEできないし
ニコ動見れないし
skypできんし
もうほんとにおわた

んじゃぁ、今日はこの辺で
アデュー・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぜんざい
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞・絵描く事
    ・ウィンドウショッピング(楽しいよ)
    ・カラオケ(行ってみたい)
読者になる
皆様おはこんばんちわ!ぜんざいです。
この度、右手の負傷はまだ完治しておりむせぬが、舞い戻って来てしまいました。あれだけ閉鎖だの何だの言っておいて…!と、思われますでしょうが、良ければまた新たに、絡んで頂けると幸いです。
みんなが楽しめるブログを作っていきたいと思っていますので、コメ等は気軽によろしくお願いします!
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像朝霧
» やらかしたぁぁぁあああ!!! (2013年09月13日)
アイコン画像桜もち
» やらかしたぁぁぁあああ!!! (2013年09月13日)
アイコン画像桜もち
» お久し振りです!! (2013年09月08日)
アイコン画像朝霧
» ひさびさです (2013年08月15日)
アイコン画像桜もち
» ひさびさです (2013年08月15日)
アイコン画像いずみ
» ひさびさです (2013年08月15日)
アイコン画像ぜんざい
» 久々の外出← (2013年07月31日)
アイコン画像ゆきニャン
» 久々の外出← (2013年07月31日)
アイコン画像いずみ
» 久々の外出← (2013年06月15日)
アイコン画像三人
» 久々の外出← (2013年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる