疲れた!!! 

October 25 [Tue], 2005, 22:34
11月3日友達と遊ぶ約束したょーn☆

たのしみだぁぁ☆

いっぱい、はぢけてくるぞッ(ワラ

最近、学校ぃゃだぁぁooo

やったねェェ↑ 

October 23 [Sun], 2005, 18:08
やったねェェ↑明日ヮガッコーぢゃんw

まぢ、楽しみ★早く、ダチに会いたいわァァ↑↑

でも、会いたくない人もぃるんだょー…↓↓

まァァ!!!ぃぃヵw

早く、明日になれー☆★

さぼちゃったょー↓↓ 

October 22 [Sat], 2005, 19:27
さぼっててごめんなさぃ!!!

今日ヮ大好きな友達にメッセージを送りたいと思います★

イヴぇ↑↑
まぢ、イヴ大好きだヵら↑↑傷つけちゃう事とヵぁるヵもしれにヶど…
ちゃんと謝るヵラねッ!!!!!!ぅちヮずっとイヴのこと大好きでぃるょッw
ズット、ズットと友ダチでぃてねッ↑↑大好きょ★
                   ヵぇでょり↑↑

さぁちゃんぇ↑↑
さぁちゃんのこちまぢでLOVEだょー♪なんヵ、小さなことで小さいけんヵとヵ
しちゃぅヶどー…軽く流して、また仲良くしようねw
さぁちゃんがつらぃおもいしなぃょうに頑張るヵラッ!!!
なんヵ、あったら言ってね??
まぢ、大好きょー★

今日ヮ!!!!!!!!!!この2人に書きましたァァ↑↑
また、ヒマがあったら書くねェェ↑↑

ぃゃッ! 

October 10 [Mon], 2005, 15:50
疲れたァァo今日o

てヵ、今日もいやなことぁったょー…o

もぅ、やだァァ(涙”

疲れたァァ 

October 09 [Sun], 2005, 20:03
今日ヮー練習試合でしたァァ★ぅちヮ出ませんでしたァァ!!

一番手ペアがでたょー♪みごと、1回戦突破!!すげェェ★

2回戦ヮ相手が強ヵったヵらしょうがなぃょ!頑張ったんだヵラオッケェ☆★

ぅちも次ヮ頑張るー!!!!

てヵ、なんヵ疲れたァァ!最近ヮビックリなことが多いわァァ!

みんな幸せなんだねェェぅらやましぃゎぁw

ぅちヮやなことばっヵで…ooo

まァァ、ぃぃヶどッ!女子ヮぃぃ仔ばっヵだヵらねー☆

今日ヮーここらへんでねェェバィバィw

初日記だょォォ★ 

October 08 [Sat], 2005, 16:34
初日記だょォォ★

これヵらもよろしくねーw

てヵ、最近いい事ないよォォ!!!!もぅ、ぃゃになるよ!

まァァ、ぅちのクラスヮ楽しいヵらぃぃんだヶどッ!

となりのクラスの男子がぅざぃ!とくに…野球部の!

まぢ、やだァァ!まぁ、女子がぃるヵらぃぃヶどねッ!

てヵーココ、クラスの人だヶ教える!

みんなコメントよろしくねッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2nen3kumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる