文化祭 

September 07 [Sun], 2008, 17:47
今日は文化祭でしたっ
朝から茶道…
クラスの方が気になって気になって部活どころじゃなかった(笑)
半東緊張したけど一応できたからよかった!
でクラスの方行っておばけ役っ
ご飯食べながらのおばけ役というね←
でも怖がられると大分嬉しい(笑)
でおばけやってちょっと回って勧誘した!
ちいちゃんに勧誘うまいってほめられたー
一応接客業やってましたからね←
1の8は、りんどう賞もらったぬーん

で、後夜祭がやってきました!
ミスターはやばいっす、うん、本当に
めがねフェチのあたしにはあの先輩はやばすぎる!
惚れますから〜
あとあの先輩が1年半見れます(笑)

本当に文化祭はやばかったです
楽しかったっ
てか1の8でよかったよ(つω-`)ノ

みーんな大好き

忙しいです 

August 20 [Wed], 2008, 19:54

どーもです(´・ω・)
ちゃんと更新しますよ〜
今日は午前中から1時半までバイトでした
そのあとに学校行って文化祭の準備に行きました
学校着いたら人の少なさにびっくり
なんかたるいとか言って帰っちゃう人、予定もないのに来ない人がいたらしいです
だめだなうちのクラス\(^o^)/
てなわけで今日の午後は7人で活動〜
レンガ作りに励みました
ダンボールに貼ったレンガみたら結構いいかんじ♪
出来上がりが楽しみっす
で、外装がちょっとできたところで絵の具が足りなくなって解散になりましたが3人?4人?で残ってまだまだ活動しました
景品のシール作り!
楽しす(`・ω・´)
だけど疲れる…

いろいろ語ったね〜っ
楽しかった
そのあとドンキ行って
ステラ行った!

てなわけで終わる
←ちいちゃんのパクリ

ぎりぎり 

August 18 [Mon], 2008, 11:55

ぎりぎり18日(`・ω・´)(笑)
そんなことは置いといてお久しぶりです!!
本当にお久しぶり(笑)

ん〜いろいろ忙しくってね、
毎日が充実しすぎて更新する気が←

んでもって、ちょっと久しぶりに真面目に語ろうと思います
最近自分勉強だらけてるなーって
期末の結果も悪かったのにあんなんじゃ大学なんて行けないし、国立なんてもっと行けるわけない。
夢だって叶うわけない(´;ω;`)
倍率1000倍だしね(笑)
厳しい現実なんですよ
だから自分が満足できる結果が出るまではバイトしません
親にだって携帯代とか払わせちゃってるしバイトしないと迷惑かけるけど…
でも勉強だって大事だよね
船長だって言ってた。
企業はいい大学出身だからってその人を選ぶ訳じゃない、それまでどんな努力をしてきたかで選ぶんだって。
そりゃ誰だって勉強ばっかはいやだし、遊びたいし、だけどそれに打ち勝てたかをみるって。
結構前にしてた話だけどこの言葉は未だに覚えてる。
だからちゃんと、きちんと頑張ろうと思う。
親とか友達にはバイト先が遠いから辞めるって言ってあるけど(笑)
恥ずかしくてこんなこと言えないもん(笑)
それに無言実行の方がかっこいいしねっ
だから一生懸命やるって決めたんだ
あたしはへたれだからすぐ挫けると思うけど(笑)
最近坂東が頑張ってるんだよね
その姿見てたら頑張らなきゃって思えてきたしやっぱりいつもあたしに影響与えてるのは坂東だよっ
9月いっぱいで辞めるつもりだけど9月でるの5日しかないから(笑)
だから猛勉強しますヾ(o´▽`o)ノ
頑張るんだ〜
中間テストはクラスで1位とってやるし(笑)
無理って言葉は絶対言わない。
だって勉強しないで30点とるなら勉強して20点とってきやがれ!って言ってたもん(`・ω・´)
船長大好きっ
あたしはなんとしてでも夢叶えてみせる。
倍率が1000倍だろうが関係ないし(笑)
一回落ちてもなんかいでも受けてやる!
ここまでしたいって思った夢はこれが初めてなんだよね
坂東も夢叶えるために頑張ってるし同じ大学行けるといいねっ
夢全然違うけどさっ(笑)
夢持ってる人っていいよね
何かに向かってがんばってる、そんな人があたしは好きです
だからそういう人は応援したくなります。(笑)
誰が無理って言ったってあたしの夢は坂東が応援してくれてるから頑張るよっ

以上、真面目に語るの会でした(-^口^-)(笑)



放置でした 

June 04 [Wed], 2008, 18:14
ごめんなさい、放置でした;ω;
友達に「更新しないの〜?」って言われて
「じゃあ更新する!」ってなりました^ω^

テストやら体育祭で忙しかったの!
で体育祭も無事おわりました
てことで体育祭について語りまーすっ

☆体育祭☆
小雨が降ってました(笑)
で、やんないとか思ってたのに
校内放送で「今日体育祭やります」ってさ…
雨降ってるって!みたいな(笑)
さやの高校は行事がある日は
なんでもありなんですねー
で教室入ったらみんなが髪染めてる〜
さやは青組だったからみんなで髪を
青に染めました^ω^
で、青のアイシャドウで軽くメイク!
1年生だから、これは軽い方で
先輩方はバッチリメイク、
髪も金髪とかにして
盛ったりとかすごかった!
で青組のTしゃつ着て準備ばっちりー
午前中は、さやの出る競技は
「むかでリレー」「全員リレー」「つなひき」
雨降ってるし、寒いし、
もー最悪ですよう・・・
で、全員リレーでは8位中2位!
になったハズだったんですけど…
バトンゾーンから出たとゆーことで
青組は失格;ω;
きりかえて、つなひき!
頑張りましたが…っ
地面が雨のせいでグチャグチャ…
すべるし、泥かかるしで結局
つなひきでも負けました(笑)
でも、綱引き終わりごろには雨が
あがってました^ω^
で、お弁当!
のはずが・・・・
パフォーマンスの衣装に着替えなきゃ
いけなくて、食べる時間が
あまりありませんでした…
トイレでお着替え〜^ω^
テーマがマーメイドプリンスだったので
露出多いふりふりの衣装…
はたから見れば可愛い衣装なんだろうけど
着てる自分的にはかなり恥ずかしかったです
で、あたふたしてるうちに
青組のパフォーマンス開始!
男子のダンス⇒女子のダンス⇒ペアダンス
緊張とかはしなかったけど
踊ってるときの記憶が全くない(笑)
6分間のパフォーマンスが
2分間くらいに思えた(笑)
でも楽しかったパフォマーっ^ω^

その後にファイナルリレーがあって
結構盛り上がったのに
ここでも青組は失格・・・
むきーーーーーっ!
で、いけめん団長8人が
マイクでPRしてるのを
1年生の女子達は写メる(笑)
団長はみーんなかっこよかった^ω^
総合結果は5位っていうかんじだったけど
パフォマでは3位に入れたし
バックボードでは1位をとれたこと
嬉しかった!
その後青組全員で写真撮影して、
KKB41で写真撮影して、
とにかく楽しかった体育祭でしたっ

体育祭終わったと思ったら
すぐ文化祭が動き始めた・・・
そして何故か、文化祭代表に
なってしまったさやかさん←

でもKKB41のためなら
頑張りますよ〜
がんばルンバー!

KKB41 

May 10 [Sat], 2008, 13:50
うちのクラスの合言葉
KKB41!
AKB48的なノリです
KKB=担任の先生の名前です^ω^
41は人数です^ω^
学校は楽しいです!
いつめん大好き〜
だけど、ちぃちゃんだけは特別〜!

5月8日、9日はHR合宿という名の
親睦おとまり会みたいなかんじでした
5月8日はバスで出発〜!
はじめの2時間はみんな元気だったのに
だんだんと元気が衰えてきて…
衰えてきたころに田植えする場所に到着
裸足になって泥の中に足をつっこむと
はじめはぐにゃってして気持ち悪いけど
だんだん楽しくなってきちゃいました^ω^
うん、いーね!楽しかったあ
で、田植えのあとに写真撮ったりとかして。
バスに戻って宿に到着!
のほほーんとして、お風呂⇒夕食
楽しかったよう^ω^
で、夜は定番の恋ばなーで語りっち
楽しかった、そしてみんな本当にありがとう!

5月9日
遅くまでおきすぎてて
みんな朝はボーとしてて会話が少なかったね 笑
そんなかんじで着替えて朝食ー
みんなぼーとして食べましたよ^ω^
で、山に行って森林をきれいにしてました
きれいにする時間が2時間くらいあったんだけど
はじめの1時間は真面目にやってたのに
最後の1時間はみんな話しまくり^ω^笑
KKB41は誰1人として真面目にやってません 笑
それでーご飯食べて
バスで帰宅します
帰りのバスでは小学生のようにドラえもんを
かけてたんだけど・・・
みんな寝てましたよ^ω^笑

とにかく楽しかったよ〜

あたってる^ω^ 

May 04 [Sun], 2008, 16:49
まいちゃんの日記から
好み男性チェックをお借りしました



さやかさんの憧れの男性について
明るく少しおバカな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、さやかさんの場合
相当うるさい男性が好みのようです。
人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に
貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、
割とおバカな男性が好きです。
一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、
普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、
割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。
という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、
割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。
まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (257.9点)
2位 中居正広 (255.9点)
3位 香取慎吾 (254.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

すすすすごいね^ω^
面白いひと好きー

わーいヽ(^0^)ノわーい

みてなーい 

May 02 [Fri], 2008, 22:35
最近お笑いについて書いてない様なので
久しぶりにお笑いについて書きますよう^ω^
最近、ロザンをまともに見れてないよう?
宇治原さんはQさまとか平成教育学院で見れてるけど…
菅ちゃーん!どこへ行ってしまった・・・
関東に進出してください^ω^
小悪魔な菅ちゃんが好きなのさっ
Qさま!に1回出たきり見てないよーう
はううううううー
らいぶ行きたい!
結局LIVESTAND2008も行けなかったし
学校終わってから∞ホール行くのも難しいんだぜい?
えいえい?
ゆずのライブも一昨日申し込みました
明日当落発表がメールできます
恐怖だようねーい
SMAPらいぶもねー
どどどど?どうしよう?
今年らいぶあるのかな
らいぶ無くてFC入ってるのも微妙だしょう?

あらあらお笑い書こうと思ってたら
いつの間に話がずれてます
そそそそそーいえば
無理な恋愛やってますねえ
徳井さん準レギュラー大変そう…
てかてか遅くなりましたが
徳井さんお誕生日おめでとうございますです
33!さんじゅーさんさい!
すてきな33歳目を送ってください!
いつになっても今のままの徳井さんでいてください!

じゃじゃじゃじゃー
追記までまで
やっぱ追記なしにします 笑

地元 

May 01 [Thu], 2008, 21:23
今日、帰りに地元の駅で
地元の友達にいっぱいあった!
偶然、塾の子にあって、
それから同じ中学の子がどんどん溜まっていって
最終的には30人くらいにあった!
3年のときの担任の先生にもあえて嬉しかったー
仲いい子にもいっぱい会って、
話して、話聞いてもらって……
2年生の時の同じクラスの子男子も女子も両方大好き!
で、2年生のときの子とも会えて、嬉しかった!
地元はいーね、おちつく^ω^
でもね、いつも一緒に帰ってるメンバーは
地元の友達みたいに落ち着く!
みんな田舎っこだからねーっ
ちぃちゃんは都会だけど、性格が田舎^ω^笑

地元いーね、人も土地も好きだじぇい


で、今日は学校の友達3人で
いろいろ愚痴ってしまいまし^ω^
でもいろいろスッキリしたー
ありがとねっ

モアイ像で爆笑 

April 29 [Tue], 2008, 1:55
内科検診の前にモアイ像のモノマネをして
爆笑をかっさらっていった、さやかです

今日は面倒くさいので
バトンで勘弁してくだされ(´・ω・)

あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
さやかヾ(o´▽`o)ノ
Q2 生年月日は?
1992.05.22
Q3 血液型は?
イメージが悪い血液型
Q4 出身地はどこですか?
だ埼玉と呼ばれる土地
Q5 現住所はどこですか?
上に同じく
Q6 趣味は何ですか?
歌うこと.お笑いヾ(●´▽`●)ノ
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
一発ギャグ笑、Y字バランス
Q8 スポーツは何かしてましたか?
バレーボールを5年位っ
Q9 カラオケの十八番は?
ゆず 夏色 SMAP A SONG FOR YOUR LOVE
Q10 休日は大体何してる?
ぷちニート
Q11 身長は?
156!
Q12 体重は?
ヾ(●´▽`●)ノ
Q13 体脂肪は?
しらねっ
Q14 メタボ?
ヾ(o´▽`o)ノ
Q15 ダイエットしたことある?
あります
Q16 好きな異性のタイプは?
黒縁メガネの似合う人
Q17 理想のデートコースは?
水族館とか言ってみる←
Q18 デートの平均予算は?
いくらでも
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
本人たちが良ければいいんじゃん?
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
さや
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
ジョイマンになる
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
バナナはおやつに入ります
Q23 天然パーマ?
微妙に
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
ハズレ
Q25 Gパンは履かないんだね。
はくって!!
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
ヾ(●´▽`●)ノ
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
さやはナイナイ派
Q28 しょうへーーーーい
バナナがおやつに入るなら、 みかんはおやつですよね?
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
決まってない
Q30 盗んだバイクで?
遠足に
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないヾ(o´▽`o)ノ
Q32 同性愛ってありかな?
ヾ(●´▽`●)ノ
Q33 僕はナシだと思うけど。
ヾ(o´▽`o)ノ誰も聞いてねーっ
Q34 Lの世界、見た?
見てないっ
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
う?
Q36 透明人間になったら、どうする?
(*´ω`人´∀`*)
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
ナンパ
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
女子
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
Q41 茶魔語で一言。
ちゃまご?
Q42 おはよー・・・
今真夜中ヾ(o´▽`o)ノ
Q43 ともだ・・・
ち!
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
ヾ(o´▽`o)ノ
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
よく分からんヾ(●´▽`●)ノ
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらー
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
みかんはおやつに入らないらしいです
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
うん
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
うん、そうだね
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
そうだよ
Q51 みのもんたってどう思う?
忙しいよね
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
おはようございますっ!
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
頑張ってるよ
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
あんま見かけないヾ(o´▽`o)ノ
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
ほほほい、ほほほい、ほほほい、ほい
Q56 ほほほい ほほほい
それじゃあバナナを持って遠足にいきます
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
でもなく目覚ましです
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
どっちでもいいんじゃね
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
誰?
Q60 カレー曜日って、何曜日?
水曜日
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
うん
Q62 やっと62問目だよ!
うん
Q63 最後まで答えてくれる?
うん
Q64 じゃあ頑張ろうか。
うん
Q65 次の話題は何がいい?
遠足について
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
昨日っていつだい?
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
ブリ大根
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
ヾ(●´▽`●)ノ
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
よねすけ
Q70 ところで、料理って自分でする?
うん
Q71 男の料理って、いけるよね。
だね
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
いいえ
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
陣内智則ヾ(o´▽`o)ノ
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
えーるをっ
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
(*´∀`*)
Q76 有名人であげまんといえば?
(*´ω`人´∀`*)
Q77 肉まんよりピザまん?
ぴざまん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
いいえ
Q79 コンビニおでんは買いづらい
いいえ
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
あの芸人さん好き
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
出川ないと!
Q82 心理テストなんて信じない。
そう
Q83 タモリって天才!
天才!
Q84 テレビって見る?
ばりばり
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
ニート
Q87 月給、あといくらあれば充分?
ヾ(o´▽`o)ノあっても足りねっ
Q88 そうなんだ。へー。。。
あ?
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
うん
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともっ!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うじゃん
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
同じ
Q93 W浅野だとどっち派?
どっちまん
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
お笑い大好き
Q95 動物占いって何?
たしか狼
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
山梨県
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
板尾さん好きヾ(o´▽`o)ノ
Q98 シェンロンは呼び出せた?
無理でした
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
ご想像にお任せします
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
(*´∀`*)


それじゃ
ゴールデンなウイーク明けにまたヾ(●´▽`●)ノ

わかってくれるよね 

April 27 [Sun], 2008, 21:59
うふふっ
相方さんはよく分かってますね〜
レクの話で盛り上がってしまいました(*^ω^)笑
さすがの美砂ーっ

今日は銀幕版 スシ王子!を見に行ってきました
面白かった!
さすがあの枠!ってだけあるね
でも映画館ガラガラとか笑
出来れば時効警察の映画化希望!
三日月くん好きなんだよねヾ(●´▽`●)ノ
今、三日月くんキャラになりつつあります!
あと尊敬してる金城さんの作品映画化希望!

あとねー
今は相棒の映画見たい!
見たい作品がいっぱいあるんですよ…

あとね!
アヒルと鴨のコインロッカーは本当にオススメ!
いい!あの作品はいい!
瑛太さんの演技が素敵です^ω^
ぜひぜひよろしこですっ
さやかとは!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる


☆春から高校生に!
☆さやか(^ω^)
☆SMAPが好き好き
☆担当は吾郎
☆副担はたっきゅん
☆5SMAが大好き
☆たっきゅんと吾郎の絡みが好き
☆黒縁めがねの長男が好き
☆なにしてもカッコいい次男好き
☆可愛くて天然な真ん中が好き
☆SMAP愛してる四男が好き
☆イジめっ子の末っ子が好き
SMAPファンに100の質問
☆関東人だけどお笑いが好き
☆お笑い知識を日々勉強中!
☆チュートリアルが好き
☆温厚でかっこいい徳井さんが好き
☆お酒大好きな福ちゃんが好き
☆ロザンが好き
☆仲が良すぎる2人が大好き
☆頭よくて面白い宇治原さんが好き
☆天然で可愛い菅ちゃんが好き
お笑い好きに100の質問
写メ日記


リンクフリーです!
報告していただければ助かります!


カテゴリアーカイブ
連絡
アイコン画像適当でおkwwwww
» 文化祭 (2009年11月24日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 文化祭 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 文化祭 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 文化祭 (2009年05月05日)
アイコン画像ひまじん
» 文化祭 (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 文化祭 (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» 文化祭 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 文化祭 (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
» 文化祭 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 文化祭 (2008年10月07日)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30