二次会!

April 24 [Sun], 2011, 18:21
結婚式の二次会に行ってきました^^

初めての幹事補佐で、受付嬢と下働きで奮闘!!
何故かメイド服にウサギ耳まで着けて頑張ったのに出会いなかったー!!!笑。

でも、新郎の友人男子や会社の方には好評だったので良しとしよう。

うん、私もまだまだイケるな*`ω´)ノ←20代後半。イテテ

出会いはなかったけど、写真は撮られまくったぜ!
最後は「また来ます」とまで言われて

あれ?お店の人と勘違いされてるよ?


まあいっか^^

今年はのどから

April 22 [Fri], 2011, 23:35
今週は風邪をひいて会社を休んでしまいました(;_;)

今年の風邪は喉からのよう…皆様ご注意をば!!



また元気になったら更新頑張ります。


とりあえず明日は先輩の結婚式の二次会!!
にやにやしながら受付嬢がんばってきます〜。

出会いあるかな…。

セカンドの条件

April 18 [Mon], 2011, 22:47

セカンド歴もはや10年になるセカンド女です。

そもそも世の男性がセカンドに求める条件って、

1.自分を理解してくれて
2.気遣いが出来て
3.楽しいことが好きな子

なんだって。

要するに、裏を返せば
『男の都合を解ってくれて、ほどよい距離感を保ってくれて、一緒の時間を楽しめる子』
ということ。

ちょっと待って、思い当たる節がある!!というそこの貴女!!

要 注 意 だ よ!!(・∀・)

大好きな彼の為に、彼の都合に合わせて文句を言わず、束縛はせず、夜も昼も楽しませてあげる♪
っていう女の子。

非常に危ない。うん、危ないね。

セカンド女の経験からして、そういうイイ子ちゃんでいると本当に都合の良い女になる可能性が高いから気をつけてね。

男は身勝手で愚かで愛しい生き物。
そんなイイ子ちゃんのイイ部分だけを食い漁って、本命は別に…なんてことも珍しくない話。

セカンド女と同じ轍は踏まないように、男は上手く転がして彼のステディになってv


…と、頭では分かっているけど、結局男の愚かさを愛しいと思ってしまうセカンド女でした^^



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セカンド女
読者になる
気がつけばいつもセカンド女。

フリー男のはずなのに1番になれない。
気がつけば既婚者。
気がつけば…。

遊び遊ばれ、いつでも都合のいいセカンド女。

でも捧げた愛は本物です!

そんなセカンド女の戯言。
お付き合い頂ければこれ幸い。

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2ndwomen/index1_0.rdf