(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 23:46
目覚まし


あたしから


変わりたい


変われなそうでこわい


変わってほしい




ぢゃなきゃ変われない

きかない 

September 25 [Tue], 2007, 23:44
薬が きかない

死にたい いや少しそれはないけど

でもつらい

一年前ヨリ 

September 10 [Mon], 2007, 23:45
もぅ1年たったんだなって

考えてたら日記など読み返してしまいまして、まぁ7時間寝れればいいかなって結論になってしまいました

1年前のあたしは今と変わらず病んでいて
でも、幸福とも書いてありました


今が楽しいと


はじめは独占欲なんかなかったのに、貴方といることが毎日になってきて

はたして彼氏がいるのかと疑ってしまうぐらい日記は貴方との事しか綴られていませんでした

そうとう早い段階であたしは恋に落ちていた模様です



貴方はあたしに何を思っていたんでしょうか

ただ、あの子の穴を埋めるかのようなものだったのか

それは違うと言うのでしょうけど


きっとそうだったのです

でも今はそれでもよかった

穴を埋められるのがあたしでよかったと思えたりもします
(もちろん嫉妬の嵐デスケドネ)


あの頃の二人をもう一度みてみたいな


少し遠慮があって苦笑いだったり、緊張してばっかりだったけど


あたしは一生懸命だったな

今もだけどね(笑)





一年が早い


またモサモサのシーツで愛し合いたいです





少しは昔を思い出したりするのかな?


 

August 30 [Thu], 2007, 22:21
好きで


切なくて



苦しい



一緒にいないと辛いだけ

チョコ 

August 30 [Thu], 2007, 10:12
食べたい

ヤバイ食べたい



チョコって太るっけ…?

実態 

August 28 [Tue], 2007, 15:44
唐揚げを昨日揚げて腕に油がはねたところが地味に痛い


あー


ぁたしはリスカはできないなって思う



それって強いけど



ある意味ナサケナイ



ってあたさはおもってしまいます

 

August 27 [Mon], 2007, 23:20
っけ



じた

なりたい 

August 27 [Mon], 2007, 23:19
狼に育てられた子とか



ナウシカとかジャングルブックとか


あこがれ



ターザンみたいな

嫉妬してもらう文章ぢゃなくて 

August 27 [Mon], 2007, 23:17
もう結構前からだけど


最近、


ぃゃ今週すごく強くなった



貴方への想いがね


すごくすごく貴方にとって、あたしも貴方の側からだと不確かなものなんだけど


自分の中ですごく簡潔しているんだよね


自分の事だけわかっててごめんね


貴方はわかってくれてるんかな


貴方が嫌う昔の話だけど、
絶対なにかしら不安、いや不満を抱えてたんだよ

だから、周りばかりが気になって目移りばかりでこんなんになってしまったの

タブン

好きだけど信用出来てない、未完成、満たされない



でも、今は確かに不安な事はある
でも不満はないの

一緒に居て笑ってて
もっと一緒にいればもっと安心できるって
不安も一緒にいれば解消できるって

解決策が頭に出てくる




顔を見るだけで幸せに想える


なんだろう

わかんないけど最近にやける


結構キモィ自分



がうれしい(笑)



なんかわけわかんないや



とりあえず

昔のとは違うの
それがすごく実感

少し前、少し思い出してしまったことは許して


この実感のためだったの

イイワケにしか聞こえないだろうけど



とりあえず


貴方がいてあたしがいて

それでオシマイ

それがイチバン




それが答

独り寝 

August 27 [Mon], 2007, 23:01
久しぶりに独りで寝る気がする

たった2日間だけなんに日常的な気がする




なんだかやっぱり弘樹が隣にいないといいこともやなことも色々考えてしまうね



一緒にいても考えてしまうのはあたしの悪い癖だけれども、


ただ、その時が幸せすぎて怖くなってしまうからなんだよ


また少し寝れなそうだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2n.0708
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる