アルパカの出番。

December 06 [Fri], 2013, 11:10
火曜日まで旅行に行ってきました。

愛媛〜大分〜福岡と渡る2泊3日の旅。

今回は後輩(なんと女子!)と一緒だったもので、いつもの一人旅とは違い、ちょっとお金をかけた感じに。


せっかくひとがいるので、なかなか一人では行きにくい温泉旅館に泊まりながら。




写真なんかで見て、ずーっと行ってみたかった道後温泉本館。

思ったよりこぢんまりしていたし、なにより湯船が小さかった(笑)




湯上りのお茶を浴衣にこぼしたことは内緒ということで。


ごはんのあとには、こちらもずーっと行ってみたかった『清まる』へ。



さくまあきら先生が桃鉄において臨時収入物件に設定したとんかつパフェをいただきました。




なおこの際、美味いとか不味いとかいうことは伏せさせていただきます。


夜は、今回の一番の目的であった松山サロンキティでのライブに。



WHITE ASH
N'夙川BOYS
a flood of circle

豪華な3組の対バンに、発表直後から楽しみでした。


やー、もう。
期待をはるかに超えてくる素晴らしいパフォーマンスに、テンション上がりっぱなしでした。


2年ほど前のCOUNT DOWN JAPAN以来のライブだったもんで、最初はちょっと乗り遅れたけど…あ。


そういえば、年末のRADIO CRAZYチケット取れなかったこと思い出してしもた。


あー…もう。


んもぅ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろびん
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2ndlovinson/index1_0.rdf