■スパコミ情報■ 

April 30 [Mon], 2007, 3:13
お久しぶりの更新です!(><)


スパコミにて、
天地本『sweet+malice』の在庫を販売致します〜!


5/4 SUPER COMIC CITY16
「Rain drop」 東2ク11-b

です☆


気になる方は是非お立ち寄り下さいませ!(*>ω<*)ノ

■新刊委託情報・続報■ 

February 15 [Thu], 2007, 14:39
とらのあな様(→http://www.toranoana.jp/index.html)
で委託販売して頂いていた、
遊くん本『Heart of Hearts』が完売致しましたぁ〜(><)

少部数しか刷ってなかったので、
買えなかった方おられましたら申し訳ありません〜;


天地くん本『sweet+malice』も1度完売したのですが、
追加販売をお願いしたので今日から販売再開されたみたいです!
お早めにどうぞ〜☆(^ω^)ノ

前と同じく「夜桜」で検索すれば出て来ますので☆


宜しくお願いしまーっす!(*>ω<*)

■新刊委託情報■ 

January 28 [Sun], 2007, 22:09

明けましておめでとうございます!



…って、遅すぎだっつの(笑)



全然更新してなくてごめんなさい〜〜!!
冬コミで新刊買って下さって、ココ見て下さってる方、おられましたら申し訳ありません…!!^^。

遅くなりすぎですが、冬コミでスペース来て下さった方、有難うございました〜〜!!(*>ω<*)
緊張で色々ヤバかったのですが(笑)、すっごく楽しかったです!!



そして新刊気になってたのに冬コミに行けなかったという方!
とらのあな様(→http://www.toranoana.jp/index.html)で『sweet+malice』と『Heart of Hearts』の委託販売が始まりましたので良ければ覗いてみてやって下さい☆


「夜桜」で検索すれば出て来るかと☆

宜しくお願いしまーっす!^^



久々に天地くん描いたら…女の子だろコレ(汗
勝手に先輩待ってたくせに逆ギレの図…ワガママ万歳(笑)

新刊が届いた! 

December 27 [Wed], 2006, 0:13

無事に新刊2冊とも刷り上がったのが届きましたよぉおー!!

良かった良かった、有難う金沢印刷様!愛してる!!^^



1年振りの同人誌だー☆

いやー、出来上がった本を見る瞬間が、同人やってて最高に嬉しい瞬間の一つだと思いますっ

私はこの時が本当に本当に1番幸せ…!^^。
同じ位凹む事もあるけど、やっぱり嬉しいよ…!!

同人誌最高!!


あとはもちろん買ってもらえた時ですね!(笑)



そんな訳で冬コミ前の最終更新になるかと思います(^^)
当日は宜しくお願い致します〜〜!!(ぺこり!

さて、準備しないと(笑)



拍手お返事*

まっしゅさん>
お返事遅れてスイマセン!!^^。
拍手有難うございます〜!!すっごく嬉しいです!(つ□<。)
冬コミ、今から楽しみです〜〜!!早くまっしゅさんの可愛い天地君に会いたい…!!(笑)
私もめちゃ応援してます〜〜!!^^*
あ、リンクも有難うございます!!バナーまで…!><。感動でした〜〜!!

■冬コミ新刊情報■ 

December 20 [Wed], 2006, 11:37
冬コミ合わせの新刊2冊、無事に入稿しました〜!!
多分…間に合う…かな?^^;どきどき…

とりあえず新刊情報アップしまーす!(^^) ノ


*************************

『sweet+malice』GS2本 天地翔太×主人公
表紙FCオフ/36P/ 予価500円
※18禁
2006.12.29 発行予定。

■表紙サンプル■


■本文サンプル■(私の漫画の一部です)

りる様との合同本です!
2人とも黒天地全開なえろ漫画描いてます(笑)
サンプルでお分かりだと思いますが私のはとてもきもいデス!ww(^^;) ウヒー


*************************


『Heart of Hearts』GS2本 音成遊×主人公
表紙FCオフ/28P/ 予価400円
2006.12.29 発行予定

■表紙サンプル■


■本文サンプル■

遊くんが中学生になったストーリー漫画1本と、遊くんネタを集めた4コマ漫画描いてます^^
ストーリー漫画のほうは、とにかくメタメタこてこての少女漫画です…w

*************************


あぁ、新刊2冊嬉しいなぁあ〜^^
間に合うかどうかギリギリでかなりやばかったですが、無事にスペースで見て頂ける事を祈って…!><

冬コミ参戦予定で興味持って下さった方は、是非お手に取ってみてやって下さいね〜!(*^^*)

冬コミ受かりました〜! 

November 21 [Tue], 2006, 23:55
おおおおお久しぶりになってしまいました…!!(゚□゚;)汗っ

見に来て下さっている方、すいません〜〜〜!!><。。。


冬コミですが、無事にスペース頂けておりました!(^^) ノ

29日(金) 東2ホール V−07b 『CHU×2』です☆


来られる方は、ちろっと立ち寄ってみて下さると嬉しいです〜!!w
本人、多分キョドっていると思われますがっっ(笑)


新刊は2冊予定してます〜!
詳細はまた報告に参りますね!><



落書き天地きゅん…
「早く先輩に会いたいな〜」な感じでお願いします(笑)

カスタム〜! 

September 27 [Wed], 2006, 23:32

手づくり付箋攻略本wwき、きも!!

くたびれたGS1の攻略本も付けてみた…きもーー!!ww


開いた時、極力アルバムCGページを見たくない私は、付箋で開いた時デート会話3択ページがすぐ出るようにしてます…。1番よく見るしね。超べんり(^^) w


まぁそんな具合に、ぼちぼち廃人復活してます…w

志波君再プレイ中!

え、えろい…志波くんは本当にエロい。まさに狂犬。
夏の森林公園がマジやばすぎです…少女コ○ック読んでるかと思った!!キャーー(*ノノ)
そのまま漫画に書き起こしたい。むしろちょっと描いた(描いたのかよ

あと秋のはばたき山もエロやばす…!もう、むっつりすぎだよ志波くん…!!


志波君やっぱ好きだわ〜は〜〜ときめく!^^*

原稿中。 

September 17 [Sun], 2006, 18:02

遅すぎですがGSオンリー「君との約束6」終了しましたね!参加された方、お疲れ様でした!^^

レポとかまだ読みに回ってないので何も分かってないのですが楽しかったですかー?w(誰に聞いてるんだw

遊くんとか天地くんとかを扱ってるサークル様はおられたのしょうか…(うるうる

あぁ行きたかった…!!無念!


そうそう私めも今年の冬コミはGS2でサークル申し込みしたのです。
受かれば本を出すつもりなんですが!

…もう受かったものとして制作進めております(笑)どんな本を出すとか、なんとなく固まってきました!
なのでこれからの日記はその本の途中経過もどきになると思われますww

とりあえず画像は表紙のデイジっこです^^


あ〜〜ドラマCD聴きたい〜!!><
攻略本は買いました!さぁそろそろ廃人復帰かな(復帰っていうか・笑

ふがが! 

September 07 [Thu], 2006, 21:40

お久しぶりの更新です!

最近はばたき生活出来ておりません…orz

更新も、ゆるやか〜な感じになると思うので(もうなっとるがなw)たま〜に気が向いた時にでも覗きに来て下されば嬉しいです〜!(^^。

今日は写メ画像で失礼します…!多分天地&デイジーたんですw
なんか元気な感じの落書きがしたかったw

ちゃんと仕上げたいな〜☆

チューボーゆーくん。 

August 31 [Thu], 2006, 18:32

遊くんの落書きばっかしすぎww
いやぁ遊くんと天地くんはほんと描きやすい…。

格好良い男の子って難しいなぁ。><。。


*拍手お返事*

8/31 1:10頃の方>
おぉぉーーー!!同志様が!!(゚▽゚*)(笑)遊くん良いですよね〜〜!!
最後の男らしさはもう、キュンキュンですよね!!もぅ即答でOKですよ!(笑)
手芸部の文化祭!うわぁ見てみたいです〜〜!!><***
天地くんも是非是非攻略してみて下さい!!^^*


今日で8月も終わりですね!!
最近GS2やってない〜;やりたいよう;

■自己紹介■

名前:夜桜(よざくら)/♀

関西にひっそり暮らす趣味絵描き。
GS2廃人。どのキャラも大好き。
中でも遊くんと天地くん溺愛。同志募集!

ちなみにGSでは氷室っちと補習コンビ愛。



↑現在お礼絵5種類*

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ■スパコミ情報■ (2012年10月05日)
アイコン画像なんという・・!!!
» ■スパコミ情報■ (2009年11月24日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ■スパコミ情報■ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ■スパコミ情報■ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» ■スパコミ情報■ (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» ■スパコミ情報■ (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» ■スパコミ情報■ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» ■スパコミ情報■ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ■スパコミ情報■ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ■スパコミ情報■ (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ndkiss-chuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる