自己紹介Ver0.1 

2004年07月23日(金) 14時56分





名前:桜 亮

性別;男

年齢:18歳

誕生日:3月14日

血液型:AB

星座:魚座

職業:学生→高校生(1年流れてます/死)

生息地:千葉県船橋市

趣味:何かに追われて過ごすこと(趣味か?)

好き:人と過ごす時間

嫌い:一人の時間

特徴:ちと病気、痛い人、躁鬱、極度な寂しがり屋、飽きっぽい、萌やし、人との関わりがない、っていうか友達が少ない、お金がない・・・などなど



ざっとこんなもんかな?
っていうかほかに何か付け足した方がいいことあったら好きなだけどうぞ('¬'*)

まぁこのブログはそんな人が
人生を楽しんでいるのかどうかを観察するためのものです
自分で書いて自分で納得するような感じですので悪しからず・・・


初ブログ! 

2004年07月23日(金) 14時43分
初ブログかいてみたわけですが
なかなかいい感じですなぁ(´ー`)y−

っというわけでこのブログはとても個人的なタダの日記サイトとして
運営していこうかと思いますヽ(`д´)ノ
ってかこういうので楽しいのを求めちゃいけないよね。

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2nd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる