さて、そろそろ 

January 09 [Wed], 2008, 22:58
みなさん、ちょこちょこエロゲ制作の下準備でもしましょうか

僕はシナリオ担当ということでゲームの設定は考えましたよ
キャラ名と配置、人数、担当ポジション等など

一応、原稿用紙に書いたので明日持ってきますね

まぁ、苗字が思いつかなかった為、各地の地名を起用しました
だから読めないのが幾つか有ると思います


でも、ロリsが原画をしてくれないと
遠近法や影、背景、体細部を描ける人が居なくなってしまうので

大変あれなんですよね・・・。

僕とか、zingさんが極めればいいんですが
そんな急には・・・・。


まぁ、灰猫sは突然sにエロゲで釣ってコキ使うつもりですがw
あと、リンクに前書いた奴を貼っておきました

これからチョクちょく書いては貼っていくので、見てくれると有難いです


それとこれが麻薬体験です


し、死ぬわボケ!


で、突然sは声優の奴下さい。。。。
そして、ロリsはあのエロゲ教えてください。。。。

灰猫は妹汁なんてしないで、絵の勉強するかSHUFFLE!見てください
zingは遠近法から、影、バランスをロリs弱に仕上げてくれると原画に回したりするかもですw

2トップ原画も有りですかね

プログラムは殆ど突然s担当で、音響は突然sとロリsでいけるかと
仕事量が半端ないのは知ってます

だから!
だから!!






























何の為に、いさじがいるんだよww
あそこまで使い勝手の良いは無いぞw

あ、ゴメ
今のは失言w



まぁ、詳細は明日の学校で

じゃぁ、(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

やべやべ!!!!!! 

January 05 [Sat], 2008, 21:49
こ、こ、こ、これがwwww

俺の神経をブチ抜いた曲だwww


やべぇwこれはやべぇwwwwww



ホァッー!

大変長らくお待たせしました 

January 05 [Sat], 2008, 21:12
すいません、パソコンを没収されてました・・・。

まぁ、今は隙をついて書いてるんですが
やばいですね。。。


それと、6日に来るのはCCOさんと突然sといさじsです
ロリsは7日の予定です

さぁ、ラスト2日
地獄か天国か

決まるのは自分次第です

まぁ、一部の僕を含めた人は地獄ですが


あと、6,7日に来た人には突然sよりエロゲの配布があるそうです

僕は
「もしも明日が晴れならば」
をリクしました

もっと欲しいんですが
確実に積みゲーになるのは目に見えてるので程ほどに・・・・。

そろそろ新作も手を出していかなといけませんね


waveに乗れませんからw


じゃ、明日の時間帯はまた追って報告します
同人誌、お楽しみください

まぁ、所詮僕が選んだので没同然かと


でも、良いのも多数あるんですよ



突然s、リリス忘れないでね〜♪
ちゃんと払うからw


じゃあ、(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

やぁ 

December 21 [Fri], 2007, 0:18
やぁ、みなさん。

秋の新作アニメは何本見てますか



ちなみに僕は2本です。

でも、最近見たと思い始めてるのがあるんですよね










みなみけとこどものじかんww



みなみけの茅原さんはほっちゃん信者の僕でも可愛く見えるw

そして、こじかはエロリアニメwww


でも、エロくないぞ。
規制が酷いからww


見れば分かるが、大事な部分は全部モザイク&ピーでしww

うざったい!
だから!


原作のマンガを読もうww

ってことで4巻まで落としましたよ。



アニメオリジナルのシナリオはないですが、結構原作にアニメが添って有るので
中々楽しめますw







てか、僕はロリコンじゃないのに何故見るかって?

それは・・・・。





あの作者の書く、横顔がめっっっっっっっっっっちゃ萌w

あれはいいww
感激ww



まぁ、ロリsが欲しがっていたのであげます


01

02

03

04





さて、話は変わりますが。

そろそろ、本格的にMAD作り&組曲作りに入ろうかと。
で、エロゲはまだ集計が取れていない状態ですので

MADを少し先行いたしまして


篭手調べで冒頭だけ作ってみました

(。・ω・)ノ゙




まだまだ、未熟orz


まぁ、頑張るんで宜しくd(ゝ∀・*)!!


じゃあ、(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

はいy 

December 18 [Tue], 2007, 22:54
これが、集めたアニソン。

(。・ω・)ノ゙
まぁ、ロリsには全く無意味だとwww



だって・・・・。
(。´Д⊂)



DLパスはいつもの声優でb


じゃぁ、ロリsリスト宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!





それとこれが壁紙サイト

(〃´・ω)ノ






(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

ふはぁ。 

December 17 [Mon], 2007, 22:01
疲れた。

流石に2ちゃんのアニソンランキングのやつを見るために張り付いてたら
1時間食った・・・。

1本2分×3=60分orz


まぁ、いいものが手に入ったのでよかっですが。


あ、そうそう。この曲が分からないんですが
教えてくれないでしょうか、特にロリs・・・。

これです


全然分かんなくて・・・。
分かったら明記してもらえると嬉しいです。。。。



それと、zingさん
これが、例のブツです。





じゃぁ、集めたアニソンは明日にでもうpするんで
今日はおやすみぃ〜

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪










突然s編集頑張ってね〜♪

できた 

December 15 [Sat], 2007, 0:36
うし、完璧だ。

我ながらよかった。

だが、かなり時間食った
特にエンコは軽く1時間は食った(。´Д⊂)


じゃぁ、楽しみたまえw

おい、やっとか 

December 13 [Thu], 2007, 21:44
たった13話のAirだ。

それは夏に見とけ!


だから今は、冬。
と言ったら分かるよな?


そうだ!Kanonだ!
見てないヘルメットと突然s!

見れ!



ノンテロップ重視は
こちら






高画質重視は
こちら




僕的にはAirよりKanonの方が好きなのですがw
キャラ多いし、なによりみんな萌えるww

でも。



あゆは絶対渡さん!


うぐぅ、萌w




あと、突然s
動画はあれで良かったでしょうか?

後半はカオスですが、一応出来ました

あとはHPだけで完成です。


じゃぁ(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

リトバスCG 

December 11 [Tue], 2007, 22:13
サムネ自重以外のクレームは受け付けます。


えーと、今回はおふざし無しです。
欲しければzipにしますが・・・。

まぁ、作業用BGMにでもよろです(。・ω・)ノ゙

勝利品の動画化 part.1 

December 10 [Mon], 2007, 23:39
サムネ自重以外の苦情はは受け付けます。



最後1,2分の画像の繋ぎが神。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈斗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる







最近見てる奴
・うたわれるもの
・Girlsブラボー
・CLANNAD
・御愁傷さま二ノ宮くん
・Yourself;Myself
・キミキス

予備軍
・らきすた
・Gift
・ef


最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» さて、そろそろ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» さて、そろそろ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さて、そろそろ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» さて、そろそろ (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さて、そろそろ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» さて、そろそろ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» さて、そろそろ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» さて、そろそろ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» さて、そろそろ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» さて、そろそろ (2008年09月14日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31