カレンダーとシエルちゃん 

December 27 [Thu], 2007, 14:09

昨日は受験生の身でありながらシエルちゃん欲しさに町田ハンズまで行ってきました
最初どこにあるか分からなくて,同じ階を20分くらいウロついてて
店員さんに変な顔されました笑
仕方が無いので店員さんに聞いたら,超分かりやすいところにあったし!!
アホかアタシは・・・笑

しかも値段見て仰天
一個1500円・・・
せいぜい1000円でしょラルクさん・・・
学生には痛い

でも買っちゃった(しかも韓国の笑
本当は埼玉(たしか)のサッカーのヤツが良かったんだけど
売りきれてました残念

ケイタイに付けてみたんですが,今までついてたヤツと明らかに性質違ってて
超ミスマッチで笑えます
外そうかな


あとカレンダーが先週くらいに届きまして
早速壁にかけました
朝起きたらメンバーの顔が目に入るから目覚めが良いという笑
去年の15thカレンダー買えなかったのが未だに悔しい!!!!
あああ自分に腹が立つ!!!
絶対に今度から欲しいものはタイミング逃さないよう目をギラつかせてます笑

hyde3 

December 10 [Mon], 2007, 15:23

hydeさんに見えますか・・・?
前に投稿したhyde気に食わないんで消去します・・・
今回は満足(多分)
色塗りったらやっぱり色鉛筆ですよねー
アナログな人間・・・

あ、ラルクのオフィシャルカレンダー予約しちゃった
楽しみです

hyde2 

December 07 [Fri], 2007, 14:52

はい,受験生なのにまたやってしまいました
MOON CHILDの写真集を衝動で買ってしまって
hydeがあんまりにも可愛かったんで描いてしまいました・・・
*注意*模写ではないです


・・・あ,絵柄が変わりすぎですか??
はい,気にしない
昔の絵消そうかな・・・

金髪hydeは可愛くて大好きなんですよ
黒の短いのも可愛いです
セミロング・ロングあたりになると可愛いじゃなくてカッコイイ・美しいになりますね
もう、なにしたって素敵ですよ・・・


それにしてもクロニクル3の通販は笑えました・・・

バルサ 

August 31 [Fri], 2007, 16:23


精霊の守り人・・・メッチャ大好きになってしまいました

ヤバイです・・・頭の中ヨゴ王国ですよ・・・(何

バルサ大好き

誰かー神の守り人ゆずってくれー

獄寺隼人 

August 31 [Fri], 2007, 16:14


ハイ!受験生なのにやってしまったよ!!
しばらく描いてなかったちょっと絵柄がかわったかな・・・

てか、これ一応模写のつもりだったんだけど
結局自分流になってしまったってゆう笑

最近ハマったリボーンの獄寺・・・
ちょっと可哀想な彼がツボです笑

リボーンではヴァリアーとか好きですね
スクアーロ!!!長髪はやっぱり私のツボのようです・・・
変わらないなあ笑

テスト期間中に・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 9:56


本当は昨日書きたかったんですが・・・
遂に買っちゃいましたよ
(あ,なんか指入ってますが気にしない)
本体無いから出来ないけど・・・
アタシが店に行ったときは(12時ぐらい)既にWii本体もゼルダも売り切れでしたよ
入荷待ち
予約してて本当に良かったです当日に買った人は並んだんでしょうね・・・
TVでさっきやってたんですが,Wii並んでる人半端なく多かったです
ついでにゼルダ以外は売り切れじゃなかったデス笑

幸せなんだけどプレイできないのが・・・
本体にメモリーが付いてるんで,本体借りても意味無いんですよ・・・

実写L 

November 24 [Fri], 2006, 20:52


ケイタイで掲示板あさってたら発見!!
マジカッコエエです・・・

バトン 

November 24 [Fri], 2006, 20:28
mi-さんから

☆★ありきたりな学校生活バトン★☆

Q1 何組何番?
2年5組16番

Q2 何で行っていますか?また、所有時間は?
電車。1時間ぐらい

Q3 友達と一緒に行ってる?
基本的に一人。途中で友に遭遇すれば,その人と一緒にいきまふ

Q4 制服は?
紺色のブレザー&スカート。。
昔ながらの制服プリーツ少ない・・・
ネクタイはサツマイモ色笑
これで学校わかるかもネ

Q5 授業ちゃんと受けてるよね?
・・・寝てますそれか内職
ちゃんと受けてるときもあるけどネ

Q6 休み時間(名古屋では放課って言うんだけど)は何してる?
早弁。昼休みは部活の昼練。
その他,雑談。

Q7 今のクラスについてどう思う?
団結力が無い。一番嫌いなパターン

Q8 お昼は給食?それとも弁当?
弁当ー

Q9 午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
午後じゃなくても眠いです爆
対策は内職ですかね

Q10 掃除場所はどこ?(今の時点でお答えください)
生物室&物理室(今日サボりました

Q11 授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
吹奏楽部

Q12 さあて、下校時刻です。何時に帰りますか?
平均的に5:30頃

Q13 帰るとき、つい口ずさんじゃう曲は?
演奏した曲とかラルクとか・・・
気に入ったCMとか

Q14 帰り道、寄り道なんかしていませんよね??
超してます笑

Q15 最後に回す方を挙げてください
やりたい人ドゾ

3L 

October 24 [Tue], 2006, 20:10




独りで勝手にL祭ー(寂しい
最近コイツしか描いてません・・・
てか試験中なのに何やってるんだって話ですよね
試験中だからこそ、やりたくなるものですよ!!

絵の説明(いらない

一番上は初描きLです。
大分顔が違うけど、ご了承下さい

真ん中は現在友達とやってる交換日記みたいなのの絵です。
ちょ、汚い字が入っちゃっててスミマセン
↑のと大分顔が変わっちゃってます・・・
結構不安定なんですヨー

一番下は最近描いたヤツ。
初めてまともに右向きの人間を描いた気がするよ笑
本当に右向きは難しい・・・
てかどんな向きでも難しいけどね
未だに安定してなくて悔しいなぁ〜

テスト 

October 23 [Mon], 2006, 19:09
テストです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルクアンシエル・HYDE
    ・マンガ-のだめ・ホスト部・デスノート・銀魂・リボーン・ゲットバッカーズ・ピースメーカー・BLOOD+・精霊の守り人
    ・ゲーム-FF・無双・ゼルダ・どうぶつの森・スマブラシリーズ
読者になる
受験生。 だけど最近ラルクとhydeへの愛(笑)が凄すぎてそれどころじゃない・・・ ちょっと最近そのせいで焦ってます・・・ ミクシやってるんで探してやってくださいw
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる