長い長い夜。 

September 08 [Sat], 2007, 20:55
もぉずっと長い間ココにいるみたぃです。
だんだんやる気とか、意欲とか。どぉにかしなきゃいけなぃんだろけど。
どっかにいっちゃたかもです。どっかにいっちゃぃたいです。

暑い日はぐぃっと。 

August 21 [Tue], 2007, 14:51
本屋さんが終わりました(´д`)ノ。今日からお片付けです。
ちっこぃ本屋さんだったんですが、とってもたくさんの本があるのです。

ついにっ。 

August 08 [Wed], 2007, 12:54

も。8月です。ややも暑いです
5日にバイトのお給料が入ります。
で昨日、確認と貯金にいってきました

な、なんとついに目標の50達成しましたっ

かなりムリにだけど、とりあえず。。。



やや長っかたよな
うーん。これからのコト考えるとまだまだ悩みも尽きないけど。
今は素直に嬉しい。。。

いちばんのシアワセと一番くらぃの悲しいコト。 

July 29 [Sun], 2007, 22:01
この一週間、とってもいろんなコトがありました。
夢みたぃに嬉しぃコトや、ものすご悲しぃコトまで。
まだ自分の中でちゃんと整理できなくて。
だけど時間だけは確実に過ぎていっちゃってるんだよなぁ…とか思うと涙がでそになる。や。でなぃけどね、実際。
こんなモンだと思えばそれ程でもなぃ気がしなぃでもなぃし。




え?何って?
はい。 バイト先の本屋さんが無くなっちゃうんです。
そりゃ仕事してれば楽しいコトばっかじゃなかったけど。
もぉ辞めそ。   とか思ったときもあったけど。
まさかこんな終わり方になるなんてね。
思ってもみなかった。


いまさら言ったり思ってみてもしょがないけど.....。
とっても好きだったんだよ。本屋さん。

とりあえずは、8月の20日にくる本屋さんの最後を見届けるまで。



あれ?あ。あと、7。   

July 15 [Sun], 2007, 2:05

7月に入って何だかあんましよくないなぁ。なコトが続いています。
バイトでも。お家でも。
なかなかモノゴトって上手くいかない
身内だからって全部ぜんぶ仲良くできるわけじゃナイ。何でも許せるワケじゃない。
ひたすらファミリー(プーリップなコらね。)たちのお洋服作りに逃げてます



そいや、春にお迎えしたコにお洋服作ったコトって無かったなぁ。なんて思いながら
純ちゃんです。
もとは”ジュピ”ってゆー宇宙服着たちょっとキツめのコだったんだけど。
かわゆぃメイクのウチのコになりました
泣かないように左目はピンクの瞳なのです。
...泣くとマスカラ無惨に全部落ちるしね。



もっちょっとしたらちゃんと戻るから。あと少しだけ甘えさせて。

夏ワンピな。 

June 26 [Tue], 2007, 15:31

も夏みたいなお天気で。ちとへろへろ
でも今月のにゃんこカレンダーはももまんにゃんこでとってもお気に入り



3着目のワンピはお嬢に作りました
ブルーのこの和柄が気に入って、絶対お嬢に似合うなぁとか思って作ったら。
うん。かわゆい。100均ハンカチとは分からない...かも


何がいぃって、お嬢はほっといても上手にポーズとってくれるのがスゴイ
ウチでは貴重な撮られ上手な美人さん

あと9になり。 

June 24 [Sun], 2007, 15:05

新しいワンピが欲しいです。どぉしてもほしいのんです。
とってもかわゆいの。
だけど今の自分にはちょっびっとムリなので....うちのコらに着てもらうコトにしましたのんです



一着めはありすに。だいぶ前に買ったアリス柄の布で
だけど型紙間違えてワンピのスカート部分が広がりませなんだ
とってもまっすぐなラインのワンピになってしまったのです


で。悩んで結局せっかくなのでパイレーツなありすにしました
これはこれでかわゆくない....ごめんありす

二着目は華ちゃんに
大好きなシンデレラ柄のワンピです
 
今度はちゃんと型紙確認して
前作よりはがむばれた
うーんやっぱ華ちゃんピンク似会う
他んコ達にもだんだんに作っていく予定型紙が二代目ボディなコの大きさだからまずはそのヘンからだけどね

お嬢のお茶ティー。関係ナイけど、あと17。 

May 19 [Sat], 2007, 11:23
なにやらどこからかよき香りと思ってると....お嬢です。

                   こんな時間にのえるさんにお会いできるなんて。
                    よろしければお茶ティーでもいかが?
                   おいしいダージリンが手に入りましたの。





                  それじゃお言葉にあまえて。
                   あ。ホントにいぃ香り。

               ちょっとバイトでミスっちゃって。朝からその処理にいってきたの。
               もぉ身もココロもくたくたなの。




今日のお菓子は”神戸からおとりよせした焼き菓子”と、あったかスフレ、ブルーのりんごです



             たまには午前中のさわやかなティータイムも悪くないでしょう?      
        これからどこかへおでかけになったら?  今日はとっても良いお天気ですし。


                        ありがとう。  そうね。
                   これいただいたらベッドでもう一眠りする。
                     この明るさでは死んでしまうし。


こんな一方通行な会話しかできない2人だけど、結構気が合うみあうみたいです
うーん。仲間にいれてほしぃよ

すてきワンピなコト。 

May 05 [Sat], 2007, 2:03
今日本当に久しぶりに外に出ました(*^ー`*)ノ。
とってもよぃお天気。いつの間にかこんなにあったかくなっていたのね┐(´〜`)┌。



                     すてきなワンピースうれしぃです。
                      とってもありがとぉござります



 てへ。今日かりんちゃんが着てんのはこん前、とってもかわゆいヒトにいただいた春ワンピなのです



 もぉめっちゃ似合うし
すっごく繊細な布とレースでとっても丁寧に仕立ててあるのんです。感動だのコレは
パニエを仕込むとキレーに円に広がんのんです




一緒にいただいた、いちごピンもめっちゃお気に入りなかりんちゃん。
ちゃんと自分でつけられるんです

さくら見。 

April 10 [Tue], 2007, 18:31
昨日、免許証の書き換えに行った後、おやつ持ってお花見してきました(*^ω^*)。ちょぉど満開でめっちゃキレーでしたヾ(≧∇≦*)〃。

最近あんま嬉しくなぃコトばっか続いてたけど。
もちょっとがむばれそです。


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ムサシの嫁。
» m(_ _ )m。 (2006年08月25日)
アイコン画像せな。
» ありす。と黒いノート。 (2006年07月19日)
アイコン画像黒犬らぶのわたし☆
» ありす。と黒いノート。 (2006年07月19日)
アイコン画像せな。
» ぢつは美人(>人<) さん。 (2006年07月15日)
アイコン画像かなえ。
» ぢつは美人(>人<) さん。 (2006年07月14日)
アイコン画像せな。
»        やっとはじめまして。 (2006年06月30日)
アイコン画像かにゃえ。
»        やっとはじめまして。 (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2nc-no-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる