二日目

September 22 [Wed], 2010, 17:03


さっき帰ってきました〜
今日も授業楽ちん(^O^)!!
いつもあんな感じやったらいいのにな〜
さあさ、今日はコアリズムしたいけど
できる状況じゃないしなー(-_-)
あー皆細い(笑)なんで公平じゃないのですか?
もーーーー嫌〜〜〜〜〜
だれかめっちゃいいダイエットの仕方教えてくだせー

さっき、昨日のロンドンハーツ見た\(^o^)/
狩野おもろすぎ〜ちゃんまい(笑)
ロンハーのDVD欲しい〜〜〜〜〜
買おうかなー

また夜更新しよっと!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2nari-rum
読者になる
  Drumは2年間やってきました)^o^(
 全然うまくないけどやってるときはめっちゃ幸せ(#^.^)
 バンドとか組めたらいいなと思ってます
 音楽はHY、加藤ミリヤ、ONE☆DRAFT、HI-FICAMP
      SKELT8BAMBINO、キャラメルペッパーズ、
      PENGIN、ソナーポケットなど、、、
 お笑い番組が好きです(^O^)
       笑うことがストレス解消法です

 makeやhair、nailなど美容に興味があります
 来年はECCアーティスト専門学校に行きます\(^o^)/
 なのでBlogにはnailの写真などのせたいとおもってます〜
 こんな感じで趣味があったり私に興味をもってくれた方
 どんどんからんでください!(^^)!★
     
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2nari-rum/index1_0.rdf