(無題) 

2008年10月26日(日) 9時22分
昨日、フランス&イギリス・ロンドンの予定たてたぁ(^∀^)


念願のモン・サン・ミッシェルに行ける(T▽T)

天空の城ラピュタの題材になった島やで♪〃やばない!?ほんまに天空の城って感じで、世界遺産なんやって☆★
パリから片道4時間でツア-に2万かかるけど、誰もが行く価値ありってゆうぐらいやから絶対行きたかって、昨日話持ち出したらみんな行きたいゅうてくれた\(≧▽≦)丿


28日から9日間ヨーロッパへ旅立ちます☆
二十歳の誕生日ゎパリで迎えるのだーッ♪

(無題) 

2008年10月08日(水) 7時21分
またまたまた準優勝
失格の子が優勝って…どぉゆうこと?
返せや。







えり
パコ見たん(^ω^)!?
ぃぃなぁ☆
あれめっちゃ見たいねん(T∪T)!

(無題) 

2008年09月25日(木) 0時40分
これこないだの日曜日に南京町いった時のん(^∀^)☆

TOAの子と食べ歩きしまくった!

神戸ってぃぃね♪
海の近くの港みたいな公園で周りゎカップルだらけでしたぁ(-∀-)↓

そこゎいつかデートで来てみたいと思う場所やったなぁ☆★


クリスマスゎハーバーランドが最高らしいっすよ(・∀・)

ま、ょぅこにゎ関係ないけど。泣


修学旅行思いだした(^ω^)
また行きたいなぁ♪




(無題) 

2008年09月18日(木) 22時37分
職員室にいた先生に聞いた、『校長先生があなたの事TOAの自慢の生徒だっておっしゃってたゎよ』ってゆうのめっちゃ嬉しかった。でもそれに結果で答えれてない自分の事がめっちゃ嫌になった。
次こそ絶対やったんねん…

(無題) 

2008年09月11日(木) 0時16分
こんなん見て笑う人とか、何が楽しいん?って思う人おるんかな?おるやろな〜笑


笑われても何ゅわれてもぃいし。結果で見返したるわ。


ょぅこはょぅこなりのゃり方で成し遂げたる!
作り上げる。。

(無題) 

2008年09月01日(月) 11時25分

今日ゎパスポート取りに行ってきます★

もぉ9月か〜


早ッ
怖ッ

(無題) 

2008年08月22日(金) 20時14分
なんかわからんけど泣ける時ってぁるねんなっ(゜Д゜;)笑

(無題) 

2008年08月18日(月) 20時47分
今日で人生最後の夏休みも終わりだ。


今までの16年間の楽しい楽しい夢の様な夏休みょ…ぁりがとぅ。

(無題) 

2008年08月15日(金) 12時05分
一人で
広島から帰ってまぁす(^_^)


今新幹線☆

(無題) 

2008年08月13日(水) 19時14分
キャンプだぁぁ☆★
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像あやの
» (無題) (2008年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2nameynoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる