毎回久ぴさゃん★☆ 

2006年01月03日(火) 19時45分
絵梨がこの日記書く時って毎回久ぴさゃん
今の絵梨ゎ諦めて優雅に遊んでるって感じ;やで
庭のみんなと早く会いたいなぁって毎日思ってる
絵梨子庭生大好きゃもん
もちろん理絵子にも会いたいゎぁ
理絵子ゎ絵梨にとってなっかなか会われへんヶど
だぁぁぁぁぁぃ好きなBEST FRIENDゃもん

そぉA最近体調よくなぃねん
ガッコォも保健室行きまくってるシィ
ってことで検査にこのA年間くらぃ通い続けてるねんヶど
ゃっぱ体調ょくなぃみたぃゃゎぁ
自分でも笑えてくるゎぁぁ・・・このまま悪なったらどぉなるんゃろねぇ。。笑
って多分平気ゃヶどぉ

eriko 

2005年12月04日(日) 22時21分
これでOK
とまってましたぁ絵梨ゎ千中生に感謝せなぁヵんなぁ
絵梨の知らない間絵梨のためにぁりがとぉ
反省っつったら遅いけどALL消しました

庭中生絵梨子高校1こ決まりました 
ヶど、もぉちょぃレベルあげるゎ
ってヵまた止まるから誰かにァド聞いて
くれるとぅれしぃでつ

果歩&&ぁりさちゃんもね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWSだど
コメンチョ↑↑ぁぁd
アイコン画像えみ
» 毎回久ぴさゃん★☆ (2006年03月09日)
アイコン画像RIEKO
» 毎回久ぴさゃん★☆ (2006年01月09日)
アイコン画像*ノフ”仔*
» 毎回久ぴさゃん★☆ (2006年01月07日)
アイコン画像ぁりさ
» 毎回久ぴさゃん★☆ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2n_y-suki-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる