(無題)

December 25 [Sat], 2010, 21:59
お出かけ第2ラウンド\(^O^)/

(無題)

December 25 [Sat], 2010, 11:10
起きてこない(-ω-)
クリスマスだぞ!銀座行くんだぞ!
 
ていうか行くって言ったのおまえだろぉぉぉぉ!!
 
 
(`ω´)
 
 
 
あ、起きたー

(無題)

December 23 [Thu], 2010, 6:20
酔ったオトメンと散歩なう。

可愛い(^O^)なんじゃこら

(無題)

December 23 [Thu], 2010, 1:52
あと3時間したらもっかい会えるんだ(^//^)えへ


えへへ



あーお腹へった!

(無題)

December 10 [Fri], 2010, 11:28
弟が至近距離から目にボール受けたってことで病院つきそい来た。どうしよう。
心配。

なんともありませんように…

ボールぶつけた子殴ってやりたい

(無題)

December 03 [Fri], 2010, 23:02
バイト先で泣くという失態…。
上司メンバーのせいじゃない…原因は客だ…。
むしろ上の人みんな優しかった(´_`)
…から余計に申し訳ない。

ついでに同期の子が体調不良で早引けして心配でしょうがない…。
(元)18歳組スランプ突入かなー、とバックでその子と話した。


そんで明日休みにしてくれたとか…ほんとすいません…。
申し訳ない!!くそー!!

メンタルも体力もスタミナをつけたい。
物事に柔軟でいたい。
公私混同しない!!



とりあえず、一刻も早くもえのところに行く。待ってろー!

(無題)

December 03 [Fri], 2010, 1:39
ふっふっふー


ふわふわする\(^///^)/



今日は眠さのほうが勝った…。
でも昨日も今日も楽しかった!
すごく幸せだったのだ

おやすみなさい

(無題)

November 27 [Sat], 2010, 23:37
コンタクト外してからのお呼びだしでチャリ移動は危ないな…
こんどからちゃんと眼鏡しよう。


今日はオフ会のために家を燃やしました☆笑
嘘も方便。

自分にも

November 26 [Fri], 2010, 23:03
てめーの世話もロクにできないくせに人の私生活に口出ししてんじゃねぇ…。


自分の知ってる世界だけが全部と思ってるなんて損。
何事も認めろとは言わないけど、たいして知りもしない物事にとやかく言うのは間違ってる。


狭い狭い。


もっと目を向けろ。
全部にとは言わなくても届く範囲にはくまなく。

首突っ込む前に自分の手に負えることか考えろ。

否定する前に肯定しろ。



考えろ!!

(無題)

November 22 [Mon], 2010, 2:27
く、くそぅ…頭痛が痛い…。
明日は英語の時間寝よう。


これからの流れ

風呂

巾着×1

布 模様描き

リストチェック

学校



明日の流れ

授業

打ち合わせ

授業

買いもの
・トーマス
・ヘッド
・資生堂
・はがれん

あたま

風呂敷



いける…はずだ…!!
最悪、風呂敷は諦めるということで

まず風呂か
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろ
» (無題) (2010年09月26日)
アイコン画像ゆうこ
» (無題) (2010年09月11日)
アイコン画像ゆうこ
» 今日から (2010年08月18日)
アイコン画像ちんゆか
» (無題) (2010年08月15日)
アイコン画像
»  (2010年08月06日)
アイコン画像ぽむ
» (無題) (2010年07月30日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月24日)
アイコン画像まr
» (無題) (2010年07月22日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月20日)
アイコン画像ちんゆか
» (無題) (2010年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる