組み合わせ例 その2

July 10 [Mon], 2017, 2:02







『矢絣薄緑桜柄×桜柄 ?or 紅葉柄』
黒のHが表地。裏地が黒のFと黄色のLです。
赤袴、臙脂袴と合わせて頂くのが良いと思います。
差し色は浅葱や山吹、緋色などどの色でもオススメですので、是非気に入る組み合わせを模索して頂きたいです。
全体的にとても可愛らしい仕上がりと、古典模様の矢絣柄が入っておりますので、どの年齢の方にも受けが良いと思います。
製作者のオススメになります。
100cmまでのオーダーとなります。
表地はシャンタン加工、裏地は桜柄がエンボス加工、紅葉は平面プリントです。
(写真三枚目が一番近い色かと思います)











『結び牡丹若草色×花蝶ちょ白地』
緑袴や、赤袴で合わせて頂くと良いと思います。
差し色は緋色あたりでしょうか。
変わり色の生地です。
春先などのお出かけの装い等にいかがでしょうか。
表地はシャンタン加工、裏地はエンボス加工になり、100cmまでのオーダーとなります。







『麻の葉紫地×黄緑花丸』
黒のJと黒のBの組み合わせです。
紫、もしくは緑の袴でも良いかと思います。
かなり落ち着いた雰囲気で、変わり色の1つだと思います。
表地裏地共に、シャンタン加工です。






『麻の葉青地×榛色花柄』
黄色のIとKの組み合わせです。
表地はシャンタン加工、裏地は平面プリントです。
男の子に合わせても良いかと思います。











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もものん
読者になる
子供の袴やその他お洋服メインでハンドメイドしています。minneさん、creemaさんで販売中♪こちらでは販売前のサンプル生地など載せていきます。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる