2月26日はっ!!

February 29 [Wed], 2012, 14:41
サンジ君の誕生日お祝いとカイミクしてきたんだよ!!

あいにゃとサン猫やらカイミクでイチャイチャしてきた。
…勿論サン猫はドリームですが何か?←

いやはや楽しかった(´ω`)
やはり女の子はいいでふな、ギュムギュムと抱きしめ甲斐がありまする。

や、ゴツいメンズをギュムギュムするのも、細っこいメンズをギュムギュムするのも嫌いではないんだがな^q^

後半はカイミクでツンツンされてきたんだが、まぁ前半との落差ったらないよねwww
まぁカイトはこれぐらいが調度良いって信じてる←


カメラで来てくれたトモさんが無双好きやったので迷わずアフターははなの舞で(´ω`)

清正が好きらしく、ねね清大フィーバーしてらした(笑)
清正ね…うん、可愛いねね様いるならがむばるよ!!
だが私は秀ねねだって好きなんだよな…ねね清するから秀ねねもしてくれんかな←←

そしてね!!三國は二伯合わせがっっ決まったずぇー!!
私の中で二伯が接点無かったんだけど、アイドル合わせとトモさんは言ってたwww
明らか私の陸孫はアイドルじゃないなぁ(*_*)
呂蒙さんのことばっか考えてる怪しい青年だろうなぁ(^q^)

てかイメージはなんとなくてごますだよね(笑)
タキツバとか修二と彰(字合ってる?←)って感じではないwww


今後もサン猫続行やし、ウソサンもやるし、ンフンフ…楽しみ過ぎる(´q`)


あいにゃ!!
トモさん!!
お疲れサマンサ(*^□^*)

すっかりこってり。

February 08 [Wed], 2012, 14:46
遅く報である←
バタバタしてたのとツイッターにうpしてたのですっかり忘れてたけどちゃっかりFF合わせしてたんだ!!

ザックスの準備が整ったのでAC合わせしてきたんだ(´ω`)

初会場のフルーツフラワーパークに行ってきたんだが…まさかの大寒波なうでして。

とにかく寒かった記憶しかない…着替えた後も全く暖まらなかったもんね。
帰りは軽くふぶいてたもんね。


しっかし久しぶりの7は楽しかったO(≧∇≦)o
クラウドは安定のイケメンだし、エアリスも通常運転で可愛かった♪
そしてザックスよ!!
イケメン!ちゃっかりイケメン!!え、なにそれ狡い。
ちょっと老けた気もしないでもないがイケメン←

ザックラが萌え過ぎてちゃんと暖かい時期にリベンジしたいわぁ(>_<)


カンちゃん!
リョクさん!
るぅちゃん!
お疲れサマンサァァ(*^□^*)



年明け一発目ェェエ!!

January 22 [Sun], 2012, 13:48
昨日なんですが、年初めなコスプレってきました!!

ようやく…!ようやく本命の1342です!!いや、ゆまかりも大好きなんですがっ!!

静ちゃんが可愛くて可愛くて溜まらん!!!
本間に静ちゃんが好きで1342大好きなので嬉しかった(´ω`)

珍しくカンちゃんとはCPもお互い好きキャラもドンピシャで(私は静ちゃん、カンちゃんは臨也)二人とも明らかにテンションがおかしかったww

私に至っては3ヶ月ぶりくらいの男装やったからさらにテンション気持ち悪いよね…。
女子も好きなんだけどやっぱり男子も織り交ぜていかないとね!……ね!!

カメラにのあさんに来てもらい、沢山2ショ撮ってもらったんですがやっぱり表現する側もいいですね。
静ちゃんの首締めて悦ってる時とかマジ楽しかった^q^

久しぶりにぐっさんとも会えてお喋り出来たので嬉し楽しかったです!!


カンちゃん!
のあさん!
お疲れサマンサでした(*^□^*)



年明けてから。

January 16 [Mon], 2012, 14:30
顔面吹き出物だらけ、
唇ヘルペス出現、
疲労感がハンパない、
左目の下がずっと痙攣中、


…ちょっとヨロシクない感じかしら。

普段ここまで表に出ないだけに珍しく不安である。

今日病院行けたらいいんだけど…月曜って定時に上がれる気がしないよね^q^

取り敢えず目の下の痙攣なんとかならんかな(´・ω・`)
痛い痒いは我慢って方法があるけど、痙攣だけは止めようが無くてうざったい←

珍しく、

December 27 [Tue], 2011, 20:00
ゲーム呟きしてないねと言われた。

まぁね、いつもの私ならば今頃オロチ祭ですよ^q^

しかしだな…実はまだプレイしてないんだ←

当日買ったはいいものの、少し前に始めた大戦と戦記がね…思いの外おもしろくてたまらんのだよwww

ちょっとそっちが落ちつくまでオロチは保留。
下手したらオカンが信長見たさに開けるかもしらんが一先ず保留。

それにしてもな…どの世界の惇も陳羣も萌えすぎるわ!!
マジけしからん!!

そして馬謖な!!!
まさかこんなにブームがくるとは…けしからん!はやくきょいたんに監禁されたらいい!
兄様にすがりついたらいい!!

くそぅ、なんだよこの子マジ地雷だわwwwwww

年内コス納め!そして鍋パ!

December 19 [Mon], 2011, 19:06
今年最後のコスしてきたぜ!!
…土曜日になwww
もうね、くっそ寒かったwwwwwwwwwwww

しかし楽しかったぁぁぁぁあああ!!!

カン索がね…前髪短くしてさらにイケメンになってました!!←
もうカッコイイ!!

カンちゃんの関索が好き過ぎて関索イケメンやわぁと言いまくってるからか周りからは珍しく正統派が好きになったやんと思われてます←

いや、公式の関索はどちらかというと苦手です←←
つーかもう少し鮑三娘にデレてもいいんちゃうかなと(まがお)

カン索だから好きな訳でマジたまらんくらいカッコ可愛いんだわ(hshs)

そしてカメラに影ちゃんがきてくれて、寒い中沢山写真撮ってくれました。
ホンマにありがとう!!!


極寒のロケを終わらせてからはリョクさんとこで鍋パ!!
れんさんと久しぶりにお喋り出来て嬉しかったよぅ!
蒼天も大戦ももっと語りましょうね!!!くっそ、陳羣好きだ!!←


そして初めましてのハマちゃんさん(←)…この人は破壊力パないわwww
すっげ笑わしてもらいました(笑)

実はね昨日仕事だから終電で帰るつもりがうっかり朝帰りだよねwww
仕方ないよ、このメンツ楽しすぎるんやもん(´ω`)

カンちゃんのサプライズも出来たし、コス納めも出来たし、鍋も美味かったし、リョクさん色々とありがとう!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れん
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月20日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・写真♪-モデルさん、コンビニ体制で募集しております(笑)
    ・買い物♪-2割慎重買い、8割衝動買い←
    ・洋ちゃん♪-とにかく好き!!
読者になる


隠れてるようで、オープンOTAKUなレイヤーです。

ボカロ・銀魂・復活をメインにFF7や中村作品など結構色んなジャンルしております。 ・・・NL・BL・GL何でもバッチ恋な雑食です(^ω^)

基本的にフレンドリーな奴です(^^) 構ってもらえると尻尾振って喜びます←



ちゃっかり生息してます。

コスプレ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE