ラーブラーブラーブ 

January 19 [Wed], 2005, 21:43
今日はいいことあった
だけどやなこともあった
うまくいかないなぁー

友達の小丘(こおか)のことをちょっとかきましゅ
小丘ゎ、気の強い性格で、きぶんやで。
さっきまでちょぉ楽しくしゃべってた、と思ったらきゅうに無視したり。
私以外のコにゎそんなことしないのに
ぁと、私が意見言うと、「違くね?」とか「ありえねー」とか。
私がテンション高いときになんか言うと聞こえないふりしたり。
それから、あたしが有利になるのもムカつくみたい。

はっきりいって、いっしょにいると気ばっかり使って、すんごいつかれちゃう。
小丘が学校にこないとき、ものすごい楽しい一日になる
なんかこんなんで友達っていえるのかなぁー。

悩みです。

昨日の日記に出した写真の商品交渉成立で買取ですやったぁ

はっぴでーいず☆ 

January 18 [Tue], 2005, 21:56
きょぉいいこといっぱいあったなぁ(・∀・)
席替えして、前後左右仲いい子になったんだあ(>∀<)
メイ・レノ・ユキ・ヨコタ
たのしくなりそうだなぁ(・∀・)

マユマユゎ1ねんくらい前からネットフリマにはまっているのです
1サイトだけを忠実に愛用中のマユマユですが
今日ゎ、近々GET(予定)の商品を載せたいとぉもいます☆

OLIVE de OLIVE 紫ベロアパーカー
                       井川様
  はやりのベロアほしいなぁーっておもってたんだぁ(・∀・)
  一着は欲しいよねベロアそんでもって大好きなときたらさいこーでしゅしかもお値段原価の半額以下新品同様だそぉです



              キューブシュガーハーパン
           いつかさま
  ハーフパンツ茶色でしゅもぉかわいい
  これにぃ、レッグとスニーカーとぉーってもぉコーディネイトを頭の中で展開しちゃってます


今度は原宿のSALEでGETしたものを載せようかなヽ(´ε`)ノ



恋する乙女マユマユ☆ぁ 

January 17 [Mon], 2005, 21:57
マユマユだってしています(・∀・)ニヤ

まいにちがときめきほほーうキャ━━(*゚ω゚*)━━!!
だけど話す人がいなくてちょっとムー(・ε・ )( ・ 3・)ムー。
恋バナってたのしいよねぇーだぁいすき

桃ー色のかたおもーいしーちゃあってーるはーはははんはんうーふふふんふん←あいまい。。。
恋バナしたあああああああああああああああああい

今日はテンションがおかしいマユマユです
バイトのクルーになぜかゴディバ
知る人ぞ知る高級チョコでしゅ
バイヤーの人がサンプル??のためにもってきたとかなんとかでおすそわけらしい!!!
今日は食べないで明日パートさんとかと一緒に食べることに(・∀・)
いまごろあたしのゴディバちゃんはいちごといっしょに冷蔵庫の中で
冷やされてるはずヽ(・∀・)ノ

きょーもけいたいめーるこなかった(・З・)
なんか最近めーるきてない!!!

なーけーるΣ(T□T)


とっとこはむたろう 

January 17 [Mon], 2005, 0:15
伸也です
深夜です。

夜になると異常に張り切るマユマユです

今日は通常授業でぇー6時からバイトでー9時まで働くでしょー
そんで帰ってなんだかんだしてたら12時になるでしょー

でー寝てー

起きたらまた6時間授業でー働いてーなんだかんだで日が昇りー


学校バイト


こんなんでいいのかしら青春の16歳・・・


早く給料日にならないかなあ〜

なにかおうー冬休み超働いたから結構入ってるはずはず。
たのしみですウフフ。

2月は受験シーズンなので予定外のお休みがいっぱいはいりそう


はりきります

満喫してやるもんねヽ(`Д´)ノ


メッセ更新しなきゃーΣ(T□T)

あのぁっくんだいちゅきのまいまいに負けるわけには。。。

寝よう。

ぱぱぱぱーん 

January 16 [Sun], 2005, 19:33
おめでとうありがとうやぷろぐいぇー!!!

いぇーい

いぇーい(・∀・)

寒いなぁー風邪がなおりきってないから鼻水がフィーバしちゃって。

←このピースやけにリアルでやだなぁ・・・

今日はぁぁぁぁぁふみのチャに久々にいったぁヽ(・∀・)ノ

そこでまぃまぃに出会ったわけです

慶太大好きなまぃまぃあっくん(!!)大好きなまぃまぃ

おもろいわぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

明日学校やだやだーーーーー
バイト三日連続で水曜まであるし涙

うぅぅー

そぉそぉにまぃまぃがいらんゆったマリーちゃん
あっぷしたから
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2moco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる