元気? 

2004年11月27日(土) 17時44分

 ゲンキ?
 コノクライノジキハドコモイソガシイヨネ。。

 ウーン
 ヨミヅライネ。

悩ましげで気もち悪いです。 

2004年11月21日(日) 17時22分

 機種変しました
 何年ぶりなんでしょうか。

 それと、明日からのこと考えて
 気もち悪くなってます。

 

うぇ?●なんで?:韓国語(多分) 

2004年11月20日(土) 21時30分

 写真よ・・
 切れないでおくれ。

どぎまぎの嵐。 

2004年11月20日(土) 21時15分

 元気?
 私? 
 あたふたの連続で
 何やら妙に様子がおかしかったように思う。
 あ、昨日の話だけどさ。

 昨日、が初日でした。
 もう一人一緒に入った子がいたんだけど、
 すごく仕事できそう!で。
 気合入れきゃなーと思いました。

 派遣なんてすぐに首になるだろうから
 怖いな。。 だからこそ気を引き締めないとね!

 というか、
 どんな服を着ていけばいいんだろう?
 今まで適当に?(実際は日焼け止めのみや、何も手を加えなかったり・・)
 洋服もカジュアル
 適当適当の日々だったから、
 さまざまな意味で怖くてしゃあないよ。。

 でも、変わっていかなきゃね。。
 なんとかしていかなきゃね。。
 朝も強くならなきゃね。。

 って、自分のことばかりごめん。
 さとみはどう?
 体はよくなった?

 時間を作って早く会いたいな

素敵なものとの邂逅の幸♪ 

2004年11月17日(水) 18時42分

 世の中には本当に沢山素敵なものごとが
 あふれているんだろうと思うのだけど、
 そのほんの一部しかまだ知りえてないのだと思うと
 わくわくしない?
 そのすべてに触れられたら
 なんて素晴らしいんだろうか!

 すべては無理でも、
 少しでも多く素敵なものに
 出会うことができたら・・
 人生を変えるほどの影響力があるかもしれない。

 なんて思いながら呼吸をして
 はや23年11月と11日。

 いつかは
 この子たちと
 お近づきになれたらいいな・・





 

19日スタート。 

2004年11月17日(水) 16時56分

 元気かい??

 私は、せきこほこほしながらも
 元気だよ。

 そして、派遣先が決まったよ!

 いづれにしても、
 少しずつ進んでいければいいな・・
 と思っています。
 よかった。
 商社で事務です。

 仕事内容は、
 本当に単純作業らしい。
 だから、転職するにしても
 アピールどころが少ないかもね。

 まぁ、いいや。

 とにかく、
 今のところを離れられることになったから・・  
 よかった。。

 取り急ぎ、報告まで。

 P.S交通費が出ません。
   悲しや・・

当ててごらんよぉ。 

2004年11月15日(月) 1時10分
            
     
          



ウッヒョーイ。 

2004年11月08日(月) 20時35分
 
 コンナトキハ、
 オチャラケルノガ
 一番ナノカモシレナイ。

 

調子どう? 

2004年11月04日(木) 21時35分

 元気?
 私?
 風邪こじらせてよくなってきたところかな・・。
 でも、せきなどもろもろがね・・。
 はなもすごい。

 ちょっと希望が持てそうだった会社もだめだったよう。
 まぁ、いいか。

 と忘れつつも、
 電話が鳴るたびにもしや?と思いだす
 なんという情けなくむなしい心情か。

 はなたらたらっす。



そうだったんだ・・ 

2004年10月27日(水) 20時21分

 そうだったんだ・・
 今も痛いよね・・きっと。
 毎日通院してるんだね・・。
 早くよくなるといいけど・・。
 なんで膿がたまっちゃったんだろう・・。
 よくなることを祈っています。。

 私はというと・・
 今日は仕事が休みでよかったんだけど、
 いろんな意味で衝撃があって
 苦しいな・・

 ・お母さんとけんか
 (きついこと言ってしまった
  自己嫌悪。)

 ・新潟の親子3人のこと

 ・日本人人質


 熱は下がってきてるけど、
 明日バイトの面接が入っているから
 今日は下準備しなきゃな・・

 なんて娘なんだろう。
 あたしは。

 



 それはそうと、
 さとみ、お大事にね・・