7月のサンリオ当たりくじ☆

September 12 [Wed], 2012, 16:21
お久しぶりです




7月の当たりくじ
マイメロちゃんグッツがかわいい!

けど、キャラミックスだから
確率低すぎる…と思ってたんだけど、
8月に入ってミニストップでバラ売り!!

お目当ての小皿o(>ω<*)o



かわいいいいいー???

2枚セット〜

これがラス1だった!セーフヽ(`・ω・´)ノ
でもほんとは4枚ほしかったなあ〜

もったいなくてつかえないから
将来新婚さんになったときに使いたいな?



あと貯金箱

これが景品の写真で見てたよりすごく
かわいい!!

陶器かわゆすー(*>ω<*)
色もお顔もかわいいっ!

うしろ姿はこんなかんじ



まんまるのしっぽかわいいよおo(≧ω≦)o

貯金箱だけどしばらくは観賞用として
おいておくつもりっ!

戦利品はこの2つだけ!
ほかに残ってたらほしかったのは






プラカップとめざまし時計!

そうそう、箱もかわいかったので
パシャり☆






まだまだマイメロちゃんいるから
更新がんばろーっ(*^^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マイメロちゃんがだいすき**かわいいものだいすき*自己満ブログです*よろしくおねがいしますっ∩・ω・∩♪
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まにゅ
» マイメロ*キキララ*ヘアアクセ (2012年03月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2melo6/index1_0.rdf